フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

オッソの公式HP・ブログ

  • ①オッソ南砂店 公式ホームページ(Topページ)
    2015/10/20、オッソ南砂ホームページがリニューアルオープンしました!スケジュールや料金案内など、とても見やすくなりました。 スマートフォンでも快適にご覧頂けます!
  • ②WEB入会予約ができるようになりました!!
    24時間365日受付中!スマートフォンでもパソコンでもカンタンに入会予約ができるようになりました。WEB入会予約限定のオトクな割引もあります!
  • ③インストラクター代行のご案内
    オッソホームページにて、インストラクターの代行表を掲載しております。 ブログ記事でもお知らせいたしますので、皆様のスケジュールと合わせてご確認くださいませ。
  • ④ダイブロ
    スポーツクラブオッソダイビングスクールの情報が満載のブログです。ライセンス取得講習、ツアー情報、器材販売など、お知りになりたい方は、こちらをご覧下さい。

これからの天気

  • これからの天気は…?

ランキングに参加しています

  • 「被災地復興」 応援クリックお願いいたします
  • 応援クリックお願いします
無料ブログはココログ

« スプリングトレーニング | トップページ | 室内練習に・・・ »

2012年2月21日 (火)

昨日、流れ星を見ました。ケド、一瞬だったので願い事はなァ~んにも思いつきませんでした。

『あがりえ こぉ~ちぃ~

 ばいば~い ヽ(´▽`)/』

  

「おぅ!

 ○○くん

 バイバ~イ (゚ー゚)ノ」

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

『あがりえ こぉ~ちぃ~!

 あがりえ こぉ~ちぃ~!』

  

  

  

  

  

(んっ?

 誰か呼んでる?)

  

  

  

  

『あがりえ こぉ~ちぃ~ッ!

 ばいば~いッ! (≧∇≦)ノシ』

  

  

「お、‥おう! (^-^;

 バイバ~イ!」

  

  

  

  

  

  

  

  

 

『あがりえ こぉ~ちぃ!

 きょう いっぱい

 およいだよぉ♪ (o^-^o)』

  

  

  

  

「そっかァ

 頑張ったかァ

  

  

  

  

 ‥てか、

   ○○くん…

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

 ○○くんは

 先週合格したから

 それ(あがりえ)コーチじゃなくて

 新しいコーチに言いなァ (;´▽`)」

  

  

  

  

  

  

  

昨日、思わずギュッっと

抱きしめたくなるぐらい

かわいいなァと思った

やりとりがありました。

  

  

  

  

  

  

  

  

さて。

  

  

  

突然ですが、皆様は

2/19が何の日だか

ご存知ですか?

  

  

私も初めて知ったコトですが、

2/19は“プロレスの日”だそうです。

  

知ったキッカケは

単純明快。

  

TBS 王様のブランチ

  

1

  

‥の“ジャックと豆知識”

  

20111217_2399398

  

‥のコーナーで

知りました。

  

  

  

その中で

私が昨年3度も観戦した

DRAGON GATE

(ドラゴンゲート)

  

Im00001916

  

‥という団体の

JUNCTION THREE

(ジャンクション スリー)

  

Img_336113_5738786_1

  

‥というチームを

ピックアップしていました。

  

  

  

  

プロレスに対して

まったく知識も興味もなかった私が

初めて衝撃や感動を得た

プロレス団体で、

TVに映る選手一人一人に対して

  

「おーッ!

 CIMA(シーマ)だッ!」

  

080317_dragongate_011

  

‥とか、

  

「チッ…

 戸澤か… ( ゚д゚)、ペッ」

  

6005f006_640

  

‥とか、

独りでブツブツ言いながら

見ていました。

  

  

その前に

CIMAも戸澤も

JUNCTION THREE

でわないンですケド ( ´艸`)プププ

  

敵対する

Blood Warriors

(ブラッド ウォリアーズ)

ナンデス。

  

Img_336113_5405105_1

  

  

  

  

  

まァ、

そんなコトは

置いといて…

  

  

  

  

  

彼らの試合風景はもちろん

トレーニング風景まで

放映されていたンですが、

“魅せる”ために追求する

ストイックさというか

情熱?

  

  

ん~

なんか違うな

  

  

  

けど まァ、

何か熱いモンを

感じました。

  

  

(当たり前かもしれませんが)

彼らは翌日に試合を控えてても

毎日のトレーニングは

欠かさないそうです。

  

そのため翌日まで

筋肉痛が残るそうですが、

“お客様に魅せる”という思いから

そうも言ってられない…

  

つか、忘れてしまうくらい

試合には全身全霊を

掛けているらしいです。

  

  

ちなみに彼らが行なっている

トレーニングとは、

常人レベルをはるかに超える

ハードな内容のようで、

なんとな~くですが

その内容が想像ができ、

  

「お前もやれッ! (`Д´)」

  

‥と言われたら、

  

『ゴメンなさい 人( ̄ω ̄;) スマヌ』

  

‥と、即答してしまう程の

モンでした。

  

  

スポーツ選手や

挌闘家もそうですが、

カラダを資本とする

“同業者”として

見習うべき点はありましたね。

  

  

  

それにしても…

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

また見に行きたいなァ…。

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

ずいぶん長々と

あれこれどれそれと

語ってしまいましたが、

そろそろオッソログに

戻ります。

  

  

  

  

  

  

早いモンで

来週には2月も終わり。

  

  

3月上旬には

Les Millsプログラムの

新曲発表お披露目レッスンを

開催致します。

  

  

  

私が受け持っている

BODY COMBATは

シリーズ51となり、

今回も石井インストラクターと

小曽根インストラクターと共に

レッスンを進行致します。

  

  

  

前回(BC50)は

アドバンシングサイドキックといった

新たな攻撃がありましたが、

果たして今回の新曲には

新しい攻撃はあるのでしょうか?

  

  

楽しみですね。

  

  

  

BODY COMBATに関しては

3/5(月)にお昼枠と夜枠

2回ございますので、

皆様ぜひご参加下さい。

  

  

  

詳細は館内掲示物を

ご覧下さい。

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

それでは今日は

この辺でおいとまさせて

もらいます。

  

  

東江でした。

« スプリングトレーニング | トップページ | 室内練習に・・・ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1047032/44197920

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日、流れ星を見ました。ケド、一瞬だったので願い事はなァ~んにも思いつきませんでした。:

« スプリングトレーニング | トップページ | 室内練習に・・・ »