フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

オッソの公式HP・ブログ

  • ①オッソ南砂店 公式ホームページ(Topページ)
    2015/10/20、オッソ南砂ホームページがリニューアルオープンしました!スケジュールや料金案内など、とても見やすくなりました。 スマートフォンでも快適にご覧頂けます!
  • ②WEB入会予約ができるようになりました!!
    24時間365日受付中!スマートフォンでもパソコンでもカンタンに入会予約ができるようになりました。WEB入会予約限定のオトクな割引もあります!
  • ③インストラクター代行のご案内
    オッソホームページにて、インストラクターの代行表を掲載しております。 ブログ記事でもお知らせいたしますので、皆様のスケジュールと合わせてご確認くださいませ。
  • ④ダイブロ
    スポーツクラブオッソダイビングスクールの情報が満載のブログです。ライセンス取得講習、ツアー情報、器材販売など、お知りになりたい方は、こちらをご覧下さい。

これからの天気

  • これからの天気は…?

ランキングに参加しています

  • 「被災地復興」 応援クリックお願いいたします
  • 応援クリックお願いします
無料ブログはココログ

« あけまして☆ | トップページ | お風呂の話と2011年のヒットチャートとツイッター »

2012年1月 6日 (金)

お正月

東日本大震災・紀伊半島豪雨にて、亡くなられた方のご冥福を

お祈りいたしますと共に、被災された方・ご家族ご関係者に

心よりお見舞い申上げます。

時は確実に過ぎてゆきますが、どうか心折れることなく、

復旧・復興へむけ、1歩1歩確実に歩んでいきましょう。

「絆」を大切に一緒に頑張りましょう!Japan_flag_wave

頑張ろう、日本!

 

Fuji

新年、明けましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

休館日の金曜日、午後3時のサミーちゃんです。happy01

 

みなさん、お正月はいかがお過ごしでしたか?

「1年の計は元旦に有り」 といわれるように

年初めの3日間の過ごし方は、

その年の1年を象徴することになるそうです。

   

心落着けて、美味しい物を食べ、

家族と共にゆったり過ごす…

というのもありですね。

 

かく言う私は、その通りに過ごしました。

ですので、今年は昇竜のごとく

アグレッシブな年にはならないと思います。(笑)

ま、心がけ次第なんですけれどもね。coldsweats01

 

お正月といえば、『箱根駅伝』!

東洋大学が優秀な成績で優勝しましたね。

山ノ神と言われた柏原選手のの活躍はもちろんのこと

他の選手の活躍も目を見張るものがありました。

トータルでレベルが高かったチームと言えるでしょう。

大会記録も樹立したくらいですから、非の打ち所もありません。

 

私の母校も出場していましたが、

全く振るわずで、

「あれ、今何位?どこに居るの?」

…状態でした。

上位のチームがあまりにもレベルが高く、

かすんだ存在になってしまいました。coldsweats02

 

柏原選手は、オリンピックも視野に入っているようで

夢が大きくていいなァと思うとともに、

今後の活躍が大いに期待できる選手であると感じました。

ぜひぜひ、頑張って欲しいですね!punch

 

 

 

昨日のリナコーチの記事にもありましたが、

オッソでは 「お年玉特別キャンペーン」 を実施中です。

今年こそフィットネスにチャレンジしたいとお考えの方に

ピッタリのキャンペーンですので、ぜひオススメいたします。

こちらは、1月10日(火)までの期間限定です。

また、ジュニアスイミングでもお得なキャンペーンを実施しております。

詳しくは、オッソのホームページをご参照いただくか、

直接、お問合せくださいませ。

 

  

また今年も休日を利用して

山登りに行こうと思っています。

山の景色や出来事などをレポートできるように

準備万端整えておきますので、楽しみにしていてください。

それでは、また来週です。confident

 

   

« あけまして☆ | トップページ | お風呂の話と2011年のヒットチャートとツイッター »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1047032/43642702

この記事へのトラックバック一覧です: お正月:

« あけまして☆ | トップページ | お風呂の話と2011年のヒットチャートとツイッター »