フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

オッソの公式HP・ブログ

  • ①オッソ南砂店 公式ホームページ(Topページ)
    2015/10/20、オッソ南砂ホームページがリニューアルオープンしました!スケジュールや料金案内など、とても見やすくなりました。 スマートフォンでも快適にご覧頂けます!
  • ②WEB入会予約ができるようになりました!!
    24時間365日受付中!スマートフォンでもパソコンでもカンタンに入会予約ができるようになりました。WEB入会予約限定のオトクな割引もあります!
  • ③インストラクター代行のご案内
    オッソホームページにて、インストラクターの代行表を掲載しております。 ブログ記事でもお知らせいたしますので、皆様のスケジュールと合わせてご確認くださいませ。
  • ④ダイブロ
    スポーツクラブオッソダイビングスクールの情報が満載のブログです。ライセンス取得講習、ツアー情報、器材販売など、お知りになりたい方は、こちらをご覧下さい。

これからの天気

  • これからの天気は…?

ランキングに参加しています

  • 「被災地復興」 応援クリックお願いいたします
  • 応援クリックお願いします
無料ブログはココログ

« ビンゴラッキーナンバー⑥ | トップページ | ビンゴラッキーナンバー⑦ »

2011年12月16日 (金)

「The Edge of Glory」 と 「今日は休館日です」

東日本大震災、紀伊半島豪雨にて

亡くなられた方々のご冥福をお祈りいたします。

また、被災された方、ご家族・ご関係者に

心よりお見舞い申上げます。

1日も早い、復旧・復興を目指し、

一緒に歩んでいきましょう!

頑張ろう、日本っ!Japan_flag_wave

 

   

みなさん、こんにちは。

休館日の金曜日、午後3時、サミーちゃんです。

 

今日は、フィットネスの休館日、

ビンゴのナンバー発表もお休みです。

昨日までのナンバーは、

「過去記事」からご参照くださいませ。

既に何名かの方が、ビンゴとなり、

三角くじを引かれていきました。

何が当たったのでしょう?

皆様にも良い賞品が当たるといいですね。

 

 

さて、先日のS君の記事にありました今年の漢字ですが、

私が表すとすれば…

「激」

です。

今年は、1文字で表せるほどではない1年だったと思います。

皆が最初に口にする東日本大震災は、

「激震」

でした。

と同時に、昨年から続いていた円安に拍車がかかり、

一時、

「急激な」

経済的危機状態にもなりました。

また、日本の政治にも

「激変」

がおこり、首相の交代が起こりました。

…といっても政権交代したのはそれより以前ですから、

それから比べると「激変」と言えるかどうかは

その方の受け取り方次第だと思います。

 

と、他にも色々な意味でこれまでと全く違う価値観に

目覚めさせられた1年となったのではと思います。

   

とはいえ、

「絆」

っていい言葉ですね。

何時までも大切にしたい思いがわいてきます。

 

「絆」と言えば、オッソのスタッフは、

フィットネスもスイミングもみんなとても仲がいいです。

きっと心のどこかに「絆」を感じているからだと思います。

  

実は、今日の午前中、オッソ独自の「防災訓練」を行いました。

その時の様子、皆さんに見て欲しかったなァと思います。

みんな真剣に取り組んでくれました。

見事なチームワークに「絆」を感じさせるものがありました。

会員の皆さんへの「熱い思い」は、

スタッフ全員が共通なものとして持っています。

そんなスタッフのいるオッソですので、

どうぞ、明日も安心してご来館くださいね。

お待ちいたしております。

 

本日も最後まで目を通していただき、ありがとうございました。

激動の1年、「絆」を大切にしながら、

来年へのスタート準備にかかりましょうね。

それでは、また来週です。

(今日の記事は、

 大好きなレディ・ガガの「The Edge of  Glory」を

 聞きながら書きましたnote

 

 

   

« ビンゴラッキーナンバー⑥ | トップページ | ビンゴラッキーナンバー⑦ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1047032/43399703

この記事へのトラックバック一覧です: 「The Edge of Glory」 と 「今日は休館日です」:

» 紅白サプライズ!?レディ・ガガに出演依頼をNHK認める [東京都行政書士うすい法務事務所]
私個人としては、レディ・ガガさんに紅白へ出演して欲しいと願っています。理由としては、ですね。世界の歌姫に、被災した日本へ送る言葉を聞きたいから。いままでこの世界のPOPクィーンは震災に打ちのめされた日本を応援しきました。彼女の卓越したマーケティング能力と...... [続きを読む]

« ビンゴラッキーナンバー⑥ | トップページ | ビンゴラッキーナンバー⑦ »