フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

オッソの公式HP・ブログ

  • ①オッソ南砂店 公式ホームページ(Topページ)
    2015/10/20、オッソ南砂ホームページがリニューアルオープンしました!スケジュールや料金案内など、とても見やすくなりました。 スマートフォンでも快適にご覧頂けます!
  • ②WEB入会予約ができるようになりました!!
    24時間365日受付中!スマートフォンでもパソコンでもカンタンに入会予約ができるようになりました。WEB入会予約限定のオトクな割引もあります!
  • ③インストラクター代行のご案内
    オッソホームページにて、インストラクターの代行表を掲載しております。 ブログ記事でもお知らせいたしますので、皆様のスケジュールと合わせてご確認くださいませ。
  • ④ダイブロ
    スポーツクラブオッソダイビングスクールの情報が満載のブログです。ライセンス取得講習、ツアー情報、器材販売など、お知りになりたい方は、こちらをご覧下さい。

これからの天気

  • これからの天気は…?

ランキングに参加しています

  • 「被災地復興」 応援クリックお願いいたします
  • 応援クリックお願いします
無料ブログはココログ

« ビンゴラッキーナンバー⑦ | トップページ | ビンゴラッキーナンバー⑧ »

2011年12月17日 (土)

素敵な笑顔とボディヒーリング55の曲紹介とツイッター

連日ブログでもお伝えしておりますが、東北関東大震災により被害にあわれた皆様に、心よりお見舞いを申し上げると共に犠牲になられた方々とご遺族の皆様に対し、深くお悔やみ申し上げます。

fishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishsweat01

noteサンデーnoteマンデーnoteチューズデーnoteウェンズデーnoteサーズデーnote

noteサーズデーnoteフライデーnoteサッタデーnoteオッソログの日~note

   

昨日はトレーナーの渡辺拓君の送別会で、笑いあり涙ありだった石井正人です。

その飲み会の前にはスタッフ総出で東京ビックサイトで開催されている展示会へ行ってまいりました。

セミナーに参加したり、プロテインサンプルをもらったり、取引先に挨拶をしたり…。

非常に充実した展示会を体験することができました。

帰りのお台場にて、夕日をバックにパチリcamera

Dsc_001

みんな良い笑顔です!(ちなみにカメラマンの小曽根さんも良い笑顔でした(笑))

    

こんな素敵な笑顔でクリスマスパーティーも盛り上げたいと思います!

お申込みは明日、12月18日(日)まで!

「絆」がキーワードの2012年、オッソ南砂のクリスマスパーティーで、素敵な思い出を作りましょう!!

fishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishsweat01

さて、毎週恒例のレスミルズプログラム新曲紹介。

レスミルズプログラムの中で、最も柔軟性と落ち着きを必要とする、ボディヒーリング編です。

正直、自分の中では、前回に比べて地味だと思っていたのですが、曲を聴けば聴くほど良さが出てきました。

是非みなさまにも、音楽と動きのつながりを感じていただきたいリリースだと思います!

    

BODYHEALING 55

1曲目 Forever Lost - Conjure One
http://www.youtube.com/watch?v=uhNCiUn5sCM

今回、太極拳のウォーミングアップには「スムーズ」というテーマがあります。

優雅で包み込むような音楽と動きで上半身をウォーミングアップします。

シンプルに流れを感じて、自然に温まる感覚を感じてください。

   

2曲目 Get Some - The Influence
http://www.youtube.com/watch?v=-TTPGAy5H_E&ob=av3e

ファンキーでビートのきいた曲に合わせて、ヨガのウォーミングアップを行います。

いつもの流れとは少し異なった動きで体を温めます。

ポーズを作るリズムを重視して、アップビートな音楽とつながりましょう!

    

3曲目 The Last Dance - Radiator Of Elegance
http://www.youtube.com/watch?v=TpDjO3NQxdY

下半身のトレーニングは、とても耳に残る良い曲です。

もっと深く、強さを感じて、力強い戦士にトランスフォーム(変身)しましょう。

ドラマチックな音楽が、トレーニングをやり遂げた祝福の瞬間を作ってくれます!

    

4曲目 I’m No Angel - Suburban Shorn
http://www.youtube.com/watch?v=d6jFe36VHZs

強さと柔らかさが同居した今回のバランストラック。

音楽のドラマを動きで表現してください。

新しいポーズもビシビシお尻に効いてきます!

   

5曲目 Love, Love, Love - Avalanche City
http://www.youtube.com/watch?v=YWzzbuJJYQc

ここまで、ドラマや強さを感じてきましたが、一転してハッピーな股関節周りのストレッチです。

音楽の純粋な美しさ、曲が生み出す幸福感に、身も心も委ねましょう。

全身を「Love、Love、Love」でいっぱいに満たしてください。

   

6曲目 Lost In The World - de la Roche
http://www.youtube.com/watch?v=-grmsMoCA9U&feature=related

完璧なコアトレーニングとなっている腹筋は、シンプルでゆったりしたスタートです。

腹筋を目覚めさせたら、勢いのあるコーラスとスムーズなラップで最大限のトレーニングをしていきます。

ビートに合わせて限界までチャレンジできるでしょう!

    

7曲目 Science & Faith - The Script
http://www.youtube.com/watch?v=RCZOGANCOKE

パンチが効いていて効果が詰め込まれた背筋のトラック。

動きのコンビネーションはきわめて効果的で、機能的な強さを提供してくれます。

強い上半身と背面をつくる為の3つのトレーニングに挑戦です!

    

8曲目 Secrets - Fundamental Envy
http://www.youtube.com/watch?v=qHm9MG9xw1o&ob=av3e

ツイストはとてもシンプルな動きですが、背骨周りの可動性を高める細やかな調整を体験しましょう。

ひねる事も重要ですが、同じくらいバランスが重要でチャレンジし甲斐があります。

段階的なオプションを認識して、ご自身に合った調整方法を見つけてください。

    

9曲目(前半) Still Here - Natasha Bedingfield
http://www.youtube.com/watch?v=8Mi4igmypW0

今回の個人的ベストソングは、脚のストレッチをする前半の曲。

徐々にドラマチックに盛り上がる音楽には、鳥肌が立ちます!

多くは語りません、音とボーカルに浸ってください。

     

9曲目(後半) Scarlet - Brooke Fraser
http://www.youtube.com/watch?v=-g5s4yZs2Fo

脚のストレッチ後半はリラクゼーションとの架け橋として最適な音楽です。

ゆったりとストレッチをしながら、完全なリラックスと静寂を感じられます。

   

10曲目 Deep Rest - Richard Maddux
http://www.youtube.com/watch?v=4xRYmP1WAF4

11曲目 Pure Light - Richard Maddux

リラクゼーション・メデディテーションで、緊張がほどけていく事と、静寂を味わいます。

元の世界へ戻る前に、ピュアな光の世界に身を委ねます。

心穏やかに、体中をエネルギーで満たし、日々の生活への活力に換えて行きましょう。

    

スムーズな流れと力強いトレーニング、そして心穏やかにクラスを終えられる今回のリリースです。

ドラマチックな流れと音楽で、ボディヒーリングの世界を、ご堪能下さい!

fishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishsweat01

さてさて、毎週の宣伝になっておりますが、オッソ南砂でも「ツイッター」を活用しております。

835fb5ea2632641ab1c414f5c4b06366

   

ツイッターってこんなもの↓(「はてなキーワード」より抜粋)

2006年7月にアメリカのObvious社(現Twitter社)が開始したサービス。

FaceBookやmixiのようなソーシャルネットワーキングサービス(SNS)の1つ。

140文字以内で今していることを文章にして打ち込む(WEB上に投稿する)ことにより、不特定多数の人に対して今自分がしていることを共有することができる。

この文字入力によって相手に自分のしていることを伝えることを「つぶやく」という。

ここまで↑(「はてなキーワード」より抜粋)

   

最近は記者会見よりも

ツイッターでのコメントが紹介される事が

多くなってますよね。

是非、タイムリーな情報もツイッターで!!

   

ケータイやPCで「ツイッター」に登録!
http://twitter.com/

「@ossominamisuna」をフォロー!
http://twitter.com/ossominamisuna

99a9eceac212bc6a88792dc63443a8a3

皆様とたくさんつながれたら幸せです!

fishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishsweat01

では、一刻も早い被災地の復興を祈念して…

   

頑張ろう!OSSO!!

頑張ろう!!JAPAN!!

   

オッソのジムでお待ちしておりマース

fishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishsweat01

« ビンゴラッキーナンバー⑦ | トップページ | ビンゴラッキーナンバー⑧ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1047032/43414435

この記事へのトラックバック一覧です: 素敵な笑顔とボディヒーリング55の曲紹介とツイッター:

« ビンゴラッキーナンバー⑦ | トップページ | ビンゴラッキーナンバー⑧ »