フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

オッソの公式HP・ブログ

  • ①オッソ南砂店 公式ホームページ(Topページ)
    2015/10/20、オッソ南砂ホームページがリニューアルオープンしました!スケジュールや料金案内など、とても見やすくなりました。 スマートフォンでも快適にご覧頂けます!
  • ②WEB入会予約ができるようになりました!!
    24時間365日受付中!スマートフォンでもパソコンでもカンタンに入会予約ができるようになりました。WEB入会予約限定のオトクな割引もあります!
  • ③インストラクター代行のご案内
    オッソホームページにて、インストラクターの代行表を掲載しております。 ブログ記事でもお知らせいたしますので、皆様のスケジュールと合わせてご確認くださいませ。
  • ④ダイブロ
    スポーツクラブオッソダイビングスクールの情報が満載のブログです。ライセンス取得講習、ツアー情報、器材販売など、お知りになりたい方は、こちらをご覧下さい。

これからの天気

  • これからの天気は…?

ランキングに参加しています

  • 「被災地復興」 応援クリックお願いいたします
  • 応援クリックお願いします
無料ブログはココログ

« 癒し~ | トップページ | アイフォンの続きとココロツナゲルバンドとレスミルズじゃないと記事が短めですね。 »

2011年10月14日 (金)

NFL

東日本大震災、台風12号・15号にて

亡くなられた方々のご冥福をお祈りいたします。

また、被災地の方々、ご関係者各位には、

心よりお見舞い申上げます。

1日も早い、復旧・復興を目指し、

共に歩んでゆきましょう!

頑張ろう、日本!Japan_flag_ouen

  

  

みなさん、こんにちは。happy01

休館日の金曜日、午後3時、サミーちゃんです。

  

今日は、スッキリしないお天気ですね。

夜遅くには、雨が降るとか…

紀伊半島方面では、大雨になる予報が出ており、

再び災害に対する警戒が高まっています。

これ以上、被害が拡大しないことを願うばかりです。

  

  

さて、秋も次第に深まりを見せ、

各地で紅葉の便りも聴かれるようになりました。

先日、S君と登った「大菩薩」でも

紅葉が見頃となっているようです。

ですので、今度の休みには、

再び「大菩薩」へ行ってこようと計画中です。

  

秋と言えば、食欲の秋、芸術の秋、スポーツの秋などなど…

我々スポーツクラブのスタッフとしては、

スポーツの秋をオススメしたいところです。

朝に晩に涼しくなってきて、過ごしやすいので、

運動にはとっても適していますね。

先週、スマホの話をほんのちょっとしましたが 、

これまで使っていた携帯電話を壊してしまったので

子供の希望により、スマホに買い換えました。

  

かつての携帯も各種の機能がありましたが、

使いこなしているとは言いがたいものがありました。

スマホにしても、使い方マニュアルが無いために

どうやったら良いのかが分かりません。

慣れるしかないのかと思いつつ、今日に至ってます。

  

現在、たくさんある機能のうちの1つ、

「万歩計」

を活用してます。

今週は、ほぼ毎日10,000歩、歩いています。

このような機能を活用すると

健康づくりにとっても役に立ちますね。

今日は、指導している時間を除いて、

2,000歩にもなっていないので、

帰宅したら、さらに夜の徘徊(?)をしなければなりませんね(笑)

  

スポーツと言えば、

とうとう大記録が潰えてしまった

マリナーズのイチロー選手の

11年連続200安打。

一ファンとして、とても残念なことでした。

  

1つのことに、

どれだけの集中力をもって挑んできたのか、

最後の言葉に全てが表れているような気がします。

「ようやく続けるということに追われることがなくなったので、

 ちょっとほっとしています」

彼の頭の中では、

すでに新たなスタートを切るための準備が

できていると感じます。

  

他にもお気に入りのスポーツ、

アメリカンフットボール Amefoot_qb  は、

9月からシーズンが始まっています。

  

学生の頃のNFL選手たちの名前は記憶にありますが、

最近のチームでは、ほとんど分からない選手ばかりです。

それでも、有名な選手の名前は、よく耳にします。

  

40代という年齢にもかかわらず、

最後までプレーを続けてきた

「ブレッド・ファーブ」選手。

22750_photo00

少々の怪我にもめげず、ゲームに出続けた『鉄人』です。

数々の記録を作りました。

  

ベテランの域に達したニューイングランド・ペイトリオッツの

「トム・ブレイディ」選手。

22631_photo00

まだまだ現役ですが、1昨年はシーズン初頭、

怪我で戦列を離れたままシーズンを終わってしまいました。

今シーズンはどこまでいけるか楽しみです。

 

他にも何人かいますが、

BSチャンネルを見る環境が無いためTV観戦ができず、

最近の動向はもっぱら、NFL JapanのHP動画(ハイライト版)のみです。

  

  

  

ここで、

「X-tend」、「インフィニティ・フォース」の

試飲会のお知らせです。

スタッフも愛飲のこのサプリメントは、

オッソで大人気の

「からだ燃える」

に次ぐ、人気商品でもあり、

皆様にぜひオススメしたいサプリメントです。

one10/26(水) 11~14時、18~21時

two10/27(木) 18~21時

three10/30(日) 12~17時

の3日間です。

ちなみに、私、サミーちゃんと、

火曜日のA江コーチはX-tendを愛飲しています。

運動前、運動中、運動後とどのタイミングでも手軽に飲むことができ、

疲れが残りにくく、筋肉痛もなりにくい感じです。

年齢を問わず、皆様にオススメ致します。

  

インフィニティについては、

月曜日のS山コーチ、水曜日のS君らが使っていますので、

直接、聞いてみてくださいね。

  

  

  

本日も最後まで目を通していただき、

ありがとうございました。

来週は、第2回大菩薩登山報告ができるように

準備したいと思います。

それでは、また…

  

  

  

« 癒し~ | トップページ | アイフォンの続きとココロツナゲルバンドとレスミルズじゃないと記事が短めですね。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1047032/42507003

この記事へのトラックバック一覧です: NFL:

« 癒し~ | トップページ | アイフォンの続きとココロツナゲルバンドとレスミルズじゃないと記事が短めですね。 »