フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

オッソの公式HP・ブログ

  • ①オッソ南砂店 公式ホームページ(Topページ)
    2015/10/20、オッソ南砂ホームページがリニューアルオープンしました!スケジュールや料金案内など、とても見やすくなりました。 スマートフォンでも快適にご覧頂けます!
  • ②WEB入会予約ができるようになりました!!
    24時間365日受付中!スマートフォンでもパソコンでもカンタンに入会予約ができるようになりました。WEB入会予約限定のオトクな割引もあります!
  • ③インストラクター代行のご案内
    オッソホームページにて、インストラクターの代行表を掲載しております。 ブログ記事でもお知らせいたしますので、皆様のスケジュールと合わせてご確認くださいませ。
  • ④ダイブロ
    スポーツクラブオッソダイビングスクールの情報が満載のブログです。ライセンス取得講習、ツアー情報、器材販売など、お知りになりたい方は、こちらをご覧下さい。

これからの天気

  • これからの天気は…?

ランキングに参加しています

  • 「被災地復興」 応援クリックお願いいたします
  • 応援クリックお願いします
無料ブログはココログ

« 名将退任へ! | トップページ | 山帰り »

2011年9月27日 (火)

もう9月も終わりですね

部屋選びに

妥協したコト

  

  

「室内洗濯機置き場」

  

  

理由は

今の部屋が

陽あたり良好(すぎる)

なので。

  

寒がりな私としては

陽が射すコトで

部屋にいながら

こんなに暖かいなんて…

  

なんて幸せなんだ (*''*)

  

‥と、思ったので

室内洗濯機置き場は

妥協して今の部屋を

選びました。

  

  

住んでみて早3年。

  

先週、その妥協を

ちょっと後悔したコトが

ありました。

  

溜まってた洗濯物を

洗濯しようと

洗濯機を回して

終わるまで

ゆっくり映画を観ていたら

なにやら洗濯機の

アラーム音が。

  

  

なんやろ?と思い、

様子をみたら

上蓋のある一部が

破損しており、

“洗い”は出来ても

蓋は閉まっているのに

“すすぎ”が出来ず

そのまま電源オフ。

  

  

犯人は

台風15号でした。

  

  

各地に多大な被害を

もたらした台風15号は

我が家も

襲っていました。

  

  

脱水も出来ないので

洗剤がすすぎ切れていない

衣類を一枚一枚手で絞り、

なんとか陽が射してる間に

干すコトが出来ました。

  

おかげで両腕パンパンになり、

情けないコトに翌日

ちょっと筋肉痛でした。

  

  

予想外な出来事に

余計な出費があるかと思うと、

ションボリになるだけです。

  

  

どっかで

激安洗濯機ないかなァ~…

  

  

  

  

  

  

  

  

  

‥と、まァ

いつものように

前フリを改行改行で

ページ数を稼いだところで

OSSOネタです。

  

  

先日のチャリティデーは

予想を遥かに上回るほどの

来館者数で

スタッフ一同喜んでおりました。

  

  

来館していただきました皆様

ありがとうございました。

  

  

私は半年ぶりとなる

スタジオレッスンに

キンチョーしながらも

楽しく出来たコトに

とても満足でした。

  

  

また今回のような

取り組みを行なう時は

ぜひご来館下さい。

  

お待ちしております。

  

  

  

  

  

昨日に引き続き

今日も肌寒い日と

なってますね。

  

体調管理には

十分お気をつけ下さい。

  

  

今日はこの辺で。

  

それではまた。

  

    東 江

« 名将退任へ! | トップページ | 山帰り »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1047032/42044693

この記事へのトラックバック一覧です: もう9月も終わりですね:

« 名将退任へ! | トップページ | 山帰り »