フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

オッソの公式HP・ブログ

  • ①オッソ南砂店 公式ホームページ(Topページ)
    2015/10/20、オッソ南砂ホームページがリニューアルオープンしました!スケジュールや料金案内など、とても見やすくなりました。 スマートフォンでも快適にご覧頂けます!
  • ②WEB入会予約ができるようになりました!!
    24時間365日受付中!スマートフォンでもパソコンでもカンタンに入会予約ができるようになりました。WEB入会予約限定のオトクな割引もあります!
  • ③インストラクター代行のご案内
    オッソホームページにて、インストラクターの代行表を掲載しております。 ブログ記事でもお知らせいたしますので、皆様のスケジュールと合わせてご確認くださいませ。
  • ④ダイブロ
    スポーツクラブオッソダイビングスクールの情報が満載のブログです。ライセンス取得講習、ツアー情報、器材販売など、お知りになりたい方は、こちらをご覧下さい。

これからの天気

  • これからの天気は…?

ランキングに参加しています

  • 「被災地復興」 応援クリックお願いいたします
  • 応援クリックお願いします
無料ブログはココログ

« 高尾山と黒いボディのあいつとツイッターと私 | トップページ | レスミルズ新曲発表会開催決定。 »

2011年8月21日 (日)

涼しいですが、元気ですかー!

 

元気ですかー?

元気があれば、何でもできる!

 

Image_3

猪木さんっ? どうしました?

 

みなさんこんばんわ岡野ですhappy01paper

 

あつ~い夏もまた一休みの涼しいお天気

なんとも変な感じですね。本日は長袖が必要なお天気でした。

みなさまお元気にお過ごしですか?

 

  

岡野は先日、歯の治療が終了しました。

取れた銀歯を治し、歯のクリーニングをして、終了と思いきや、

前歯の虫歯を発見されてしまいましたhappy02

まぁ、早めの治療がなによりですよね。

 

東江さん、銀歯取れたままの放置なんて信じられませんhappy02sweat01

早めに歯医者さんへ行ってくださいね。

 

インストラクターも歯が命!

 

OSSOスタッフでは、歯に一番力を入れてる人は、

Mio8 ←この人ですかね

矯正をして益々美人になりつつある松石インストラクター

女性はなにかと美にお金がかかります。

松石さんも美にお金かけてますよ~shine

あとは、もっぱらディズニーですかねhappy01

 

 

そう言えば、夏休みをいただいてイルカと触れ合って来た松石さん、 

イルカに触れた感触。。

 

  

 

『ナスみたいでしたhappy01paper

 

って言ってました。

 

 

松石さんらしい返答です。

 

 

 

 

さて、8月も後半に差し掛かってまいりました。

24時間テレビが放映されると、何だか夏が終わる~。と感じてしまうのは

私だけでしょうか。。

 

お馴染みの黄色いTシャツの 『+1』 の意味が気になり調べてみました。

 

 

今年の24時間テレビのテーマは、

「力(ちから)~わたしは、たいせつなひとり。~」

 

 

胸元にある「+1」は、このTシャツを着たひとりひとりの力と思いを表現しています。

 
たとえ、ひとりひとりの力は小さくとも、それが、+1+1+1+1+1+1+1・・・と

 
繋がれば、それはきっと大きな力を生むはず。

 

バックプリントには、そんな“つながり”を意味する「=(イコール)」、

 

そして、テーマである「力(ちから)」、POWERのロゴがプリントされています。

 

 

なるほどぉconfident

 

OSSOも大切なみなさま一人一人とこれからも繋がっていけたらなぁ。と思います。

 

お客様同志でつながりup

我々と皆様とのコミュニケーションでつながりup

レッスンで一体となりup

 

大きな力を生むことができたらいいですねshine

 

つながろうOSSO!!  つながろう日本!!

 

これからも末永くOSSOを宜しくお願い申し上げます。 

 

 

 

 

 

24時間テレビと言えば。 この方を忘れてはいけません。

 

Cfxxgcawb5uincaejsx6ocan7rba4caf7uf

徳光和夫氏(70)が24時間マラソンランナーに挑戦されました。

70歳でのランナー挑戦は、07年にランナーを務めた萩本欽一さん(69)の当時66歳を抜いて歴代最高齢。

いやぁ、頭が下がります。

 

徳光さんといえば24時間テレビに第1回放送から出演する唯一の“皆勤出演者”。

涙もろい徳光さん。感動してはいつも涙している印象を受けます。

とっても優しい方なんでしょうね。

 

仕事中なかなかテレビで徳光さんが走っているところを拝見できませんでしたが

あともう少しっ! がんばって下さい!

お疲れ様です。 そして感動をありがとう。

 

 

マラソンで健康的にダイエットするために知っておきたいこと。 

 

まず体の代謝を上げることからスタートです。

呼吸法を取り入れて体を温めるストレッチ、そして筋力トレーニングをしましょう。毎日続けることで代謝の良い体ができてきます。

次にマラソンですが、スピードは全く関係ないので、無理をしないで自分のペースで走りましょう。速く走っても遅く走っても消費カロリーに違いはありません。周りの景色を楽しむくらいのゆとりを持ったほうが精神的にもよいでしょう。

ただ途中で歩いてしまうと、消費カロリーは急激に下がってしまいますので、休まないで走りましょう。マラソンは走るときの上下運動によって、カロリーが消費される割合が大きいので歩いてしまうとそれが落ちてしまうのです。

走る距離は最初は2kmから始めて、もっと走れるようなら3kmに延ばします。毎日続ければ2ヶ月で180kmになりますから体重60kgとすると11000カロリー消費する計算になります。

そして、食事は大きく制限をすると長続きしないので、間食を半分にする、あと一口食べたいところを止めるなど工夫しましょう。食事の工夫とマラソンをうまく組み合わせればダイエットは、成功することでしょう。

 

無理は禁物です。

 

 

1に健康、2に健康、3,4はOSSOで健康ゲット!!

 

お気軽にスタッフまでご相談下さい。

  

1週間体験   1,050円

 

まもなく終了です。

 

皆様のお知り合い・ご家族の方を是非お誘い合わせ下さいませ。

 

26(金)もOSSOは休まず営業いたします!

 

皆様のご来館心よりお待ち申し上げております。

 

« 高尾山と黒いボディのあいつとツイッターと私 | トップページ | レスミルズ新曲発表会開催決定。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1047032/41293731

この記事へのトラックバック一覧です: 涼しいですが、元気ですかー!:

« 高尾山と黒いボディのあいつとツイッターと私 | トップページ | レスミルズ新曲発表会開催決定。 »