フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

オッソの公式HP・ブログ

  • ①オッソ南砂店 公式ホームページ(Topページ)
    2015/10/20、オッソ南砂ホームページがリニューアルオープンしました!スケジュールや料金案内など、とても見やすくなりました。 スマートフォンでも快適にご覧頂けます!
  • ②WEB入会予約ができるようになりました!!
    24時間365日受付中!スマートフォンでもパソコンでもカンタンに入会予約ができるようになりました。WEB入会予約限定のオトクな割引もあります!
  • ③インストラクター代行のご案内
    オッソホームページにて、インストラクターの代行表を掲載しております。 ブログ記事でもお知らせいたしますので、皆様のスケジュールと合わせてご確認くださいませ。
  • ④ダイブロ
    スポーツクラブオッソダイビングスクールの情報が満載のブログです。ライセンス取得講習、ツアー情報、器材販売など、お知りになりたい方は、こちらをご覧下さい。

これからの天気

  • これからの天気は…?

ランキングに参加しています

  • 「被災地復興」 応援クリックお願いいたします
  • 応援クリックお願いします
無料ブログはココログ

« まずはお試しから。。 | トップページ | さよなら ブラウン管 »

2011年7月11日 (月)

夏はトライアル!

ああああああああ×128・・・・

 

 

暑いっっっ☆□※×∽∽$!!!

  

 

はっ!!

 

 

失礼いたしました。

 

あまりの暑さに、

 

取り乱してしましました(笑)

 

 

皆様、くれぐれも熱中症にはご留意の上、

 

日々お過ごしくださいませ。

 

 

 

また、何度も耳にされていることと思いますが、

 

水分補給はこまめに、

 

回数を多く行いましょう。

 

 

気がついたらすでにふらっと・・・。

 

 

なんてこともありますので

 

お気をつけくださいね。

 

 

 

大変申し遅れました、庄山です。

 

 

今日はまた、トライアルの

 

ご紹介を。

 

 

 

ただ今オッソ南砂では、1週間体験トライアルを

 

実施中!!

 

 

110628145404  

 

 

1回1050円で1週間、

  

しかも全営業日・全営業時間、ご利用頂けます!

 

  

ぜひこの1週間体験を、

  

 

このブログを見ているあなたの、

 

 

 

大切な人へ伝えてください!

 

  

 

そしてオッソへお連れください!

 

  

 

夏の疲れをいやすプログラムを、

 

 

 

豊富にご用意いたしております。

  

 

皆様の「心のオアシス」として、

  

 

オッソをご家族・ご友人に

 

 

 

ぜひお勧めください!

 

 

 

 

sunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsportssunsunsportssunsunsunsunsun

 

 

 

今日はもうひとつの話題を。

 

 

私が担当しておりますスタジオプログラム、

 

 

  

「ボディアタック」

 

  

  

そろそろ新曲週間も一段落して、

 

 

バックナンバーでお届けしようと思っていた今日この頃。。。

 

   

皆々様より少しずつ、リクエストのお声を頂戴いたしております。

  

 

  

最新№の73も大変ご好評を頂いております。

 

 

 

  

先日日曜のレッスンでご紹介した、

  

「頭・肩・膝・つま先ダンス(笑)」も

 

 大盛況(??)でした。

   

※このダンスが何のことかわからない方は直接庄山までどうぞ。

  

 

 

  

そこで今週は、

 

 

新曲のイイトコロは残しつつ、

  

 

レディガ○などの素敵かつ有名な曲をうまくミックスして

 

 

お届けしようと思っています。

 

   

 

ちなみに、

 

 

 

レ○ィガガは、

 

 

○ィーンや、

 

 

マ○ンナがとても好きだと、

 

 

昨日知りました(笑)。 

 

  

  

 

もう一度、リピートしますear

   

    

 

今週のボデ○アタックは・・、

 

  

・新曲のイイトコロ

 

 

・「レデ○ガガ」、「ク○ーン」、「○ドン△」といった、

 

 素敵かつ有名なアーティストの曲

 

  

をミックスして、お届けいたします。

   

 

  

名曲に浸りたい方、ぜひぜひお待ち致しております!

   

 

 

酷暑が続きますが、

 

 

ボディアタックで夏の暑さをぶっ飛ばし、

 

 

快適な夏を過ごしましょう!!

 

 

 

 

 

最後は少し、

 

 

文章をぼかしすぎてしまいましたが、

 

 

今日はこの辺で。

 

 

 

体調にはくれぐれも、

 

ご注意くださいね!

 

 

では。

 

 

 

 

« まずはお試しから。。 | トップページ | さよなら ブラウン管 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1047032/40776115

この記事へのトラックバック一覧です: 夏はトライアル!:

« まずはお試しから。。 | トップページ | さよなら ブラウン管 »