フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

オッソの公式HP・ブログ

  • ①オッソ南砂店 公式ホームページ(Topページ)
    2015/10/20、オッソ南砂ホームページがリニューアルオープンしました!スケジュールや料金案内など、とても見やすくなりました。 スマートフォンでも快適にご覧頂けます!
  • ②WEB入会予約ができるようになりました!!
    24時間365日受付中!スマートフォンでもパソコンでもカンタンに入会予約ができるようになりました。WEB入会予約限定のオトクな割引もあります!
  • ③インストラクター代行のご案内
    オッソホームページにて、インストラクターの代行表を掲載しております。 ブログ記事でもお知らせいたしますので、皆様のスケジュールと合わせてご確認くださいませ。
  • ④ダイブロ
    スポーツクラブオッソダイビングスクールの情報が満載のブログです。ライセンス取得講習、ツアー情報、器材販売など、お知りになりたい方は、こちらをご覧下さい。

これからの天気

  • これからの天気は…?

ランキングに参加しています

  • 「被災地復興」 応援クリックお願いいたします
  • 応援クリックお願いします
無料ブログはココログ

« 暑くて溶ける…? | トップページ | ウェーブストレッチリング新色登場です! »

2011年6月25日 (土)

本日はお休み頂きましたと自信の無いアタック73曲リストと最近のつぶやき

連日ブログでもお伝えしておりますが、東北関東大震災により被害にあわれた皆様に、心よりお見舞いを申し上げると共に犠牲になられた方々とご遺族の皆様に対し、深くお悔やみ申し上げます。

fishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishsweat01

noteサンデーnoteマンデーnoteチューズデーnoteウェンズデーnoteサーズデーnote

noteサーズデーnoteフライデーnoteサッタデーnoteオッソログの日~note

 

今日、明日と資格取得の講習会にて休日を頂いている石井正人です。

今日の講習会は9時半~20時まで、明日は8時半~17時まで…。

勤務時間よりだいぶ長いのでした…(泣)

fishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishsweat01

さて、レスミルズプログラム新曲紹介コーナーも第5弾。

最終回はボディアタック編です。

研修の日に60分のクラスが受けられたので、私も受講したのですが、これに関しては正直、自信が無いので、間違っていたらご指摘下さい。

 

BODYATTACK 73 tracklist

1曲目 Only Girl In The World (E-Nergy Remix) - Nick Skitz vs DJ Lotus
http://www.youtube.com/watch?v=pa14VNsdSYM

ウォーミングアップはリアーナの曲ですね。

ボディパンプにも出てきた気がします。

2曲目 Dirtee Disco - Freenote
http://www.youtube.com/watch?v=qiBxYEPbDaw

個人的に大好きな2曲目です。

ディスコ!ディスコ!ディスコ!が気持ちいいですね。

3曲目 Raise Your Glass - Marlee Hines
http://www.youtube.com/watch?v=l2IkpeeIE4Y

これも今回のボディパンプに出て来ましたね。

ピンク姉さんのカッコいい曲です。

4曲目 Shake It ‐ Timeless Kru
http://www.youtube.com/watch?v=rKHJGgwG5PE

合ってるかわかりませんが、こんなのだった気が…。

間違ってたらすみません…。

5曲目 I Got My Eye On You ‐ Pack ‘n Pop feat. Binz
http://www.youtube.com/watch?v=E-nkEGCnv7g&feature=related

プッシュアップきつかった気がします。

あ、毎回キツイですけど…。

6曲目 Wherever You Will Go (Starsweeper Remix) ‐ Spike
http://www.youtube.com/watch?v=9qAqABdMA-M

ランニングトラックは、スタジオの四隅に別れて、対角に走った気がします。

研修会場は広すぎて、全然走り切れなかったのが、印象的でした(笑)

7曲目 Head, Shoulders, Kneez & Toez ‐ Beat Soldiers
http://www.youtube.com/watch?v=PmHClIHgnRI

何と言ってもタイトルが面白いですね。

「頭、肩、膝、そして、つま先」…(笑)

8曲目 We Dance On ‐ Subz Project
http://www.youtube.com/watch?v=5GxwM6wnWpg&feature=fvsr

今回のボディコンバットにも登場しました。

アタックでも「アイーン」ってするんでしょうか?

9曲目 Are You Ready For This ‐ Sweat, Sweat, Hoodie
http://www.youtube.com/watch?v=DJ6CcEOmlYU

懐かしのボディコンバット10番と同じ曲だった気がします。

口ずさみながら動いていた様な…。

10曲目 Higher ‐ Global Nation
http://www.youtube.com/watch?v=FrK6N4db-ik

これは合ってるかなぁ…。

正直、印象にありません。

10曲目 Yeah 3x ‐ Chris Brown
http://www.youtube.com/watch?v=RLT3w7C_144

ボディパンプにも入ってました、クリスブラウン。

いぇーupいぇーupいぇーdown

11曲目 What Do You Got ‐ Hiroshi Free
http://www.youtube.com/watch?v=ZAMYIKfIVSQ

多分、ボンジョヴィですね。

いつの時代もカッコいいです!

fishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishsweat01

さてさて、毎週の宣伝になっておりますが、オッソ南砂でも「ツイッター」を活用しております。

835fb5ea2632641ab1c414f5c4b06366

ツイッターってこんなもの↓(「はてなキーワード」より抜粋)

2006年7月にアメリカのObvious社(現Twitter社)が開始したサービス。

FaceBookやmixiのようなソーシャルネットワーキングサービス(SNS)の1つ。

140文字以内で今していることを文章にして打ち込む(WEB上に投稿する)ことにより、不特定多数の人に対して今自分がしていることを共有することができる。

この文字入力によって相手に自分のしていることを伝えることを「つぶやく」という。

ここまで↑(「はてなキーワード」より抜粋)

 

↓最近はこんな事つぶやいてます↓

本日、女性浴室のシルクイン装置が故障により使用できません。シルクイン浴槽は白湯としてのご利用となります。現在、業者修理を依頼しております。ご不便をおかけして、大変申し訳ございません。

今年の江東花火大会は中止だそうです。南砂町が一年で一番賑わう日だっただけに残念ですね。

今週の「踊るさんま御殿」テーマは「年の差を痛感した事」。体力的な話も「気付いた時には無くなっていた」という話がされています(笑)筋力、持久力は、年齢と共に間違いなく衰えます。体力維持にはトレーニング!しっかりオッソでトレーニングに励みましょう‼

↑ここまで↑

皆様、ぜひ御登録下さい!!

 

ケータイやPCで「ツイッター」に登録!
http://twitter.com/

「@ossominamisuna」をフォロー!
http://twitter.com/ossominamisuna

99a9eceac212bc6a88792dc63443a8a3

皆様とたくさんつながれたら嬉しいですnote

fishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishsweat01

では、一刻も早い被災地の復興を祈念して…

 

頑張ろう!OSSO!!

頑張ろう!!JAPAN!!!

 

オッソのジムでお待ちしておりマース

fishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishsweat01

« 暑くて溶ける…? | トップページ | ウェーブストレッチリング新色登場です! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1047032/40537144

この記事へのトラックバック一覧です: 本日はお休み頂きましたと自信の無いアタック73曲リストと最近のつぶやき:

« 暑くて溶ける…? | トップページ | ウェーブストレッチリング新色登場です! »