フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

オッソの公式HP・ブログ

  • ①オッソ南砂店 公式ホームページ(Topページ)
    2015/10/20、オッソ南砂ホームページがリニューアルオープンしました!スケジュールや料金案内など、とても見やすくなりました。 スマートフォンでも快適にご覧頂けます!
  • ②WEB入会予約ができるようになりました!!
    24時間365日受付中!スマートフォンでもパソコンでもカンタンに入会予約ができるようになりました。WEB入会予約限定のオトクな割引もあります!
  • ③インストラクター代行のご案内
    オッソホームページにて、インストラクターの代行表を掲載しております。 ブログ記事でもお知らせいたしますので、皆様のスケジュールと合わせてご確認くださいませ。
  • ④ダイブロ
    スポーツクラブオッソダイビングスクールの情報が満載のブログです。ライセンス取得講習、ツアー情報、器材販売など、お知りになりたい方は、こちらをご覧下さい。

これからの天気

  • これからの天気は…?

ランキングに参加しています

  • 「被災地復興」 応援クリックお願いいたします
  • 応援クリックお願いします
無料ブログはココログ

« 明日は・・・ | トップページ | チャリティナイトの結果報告とボディステップ84の曲リストとまだまだ宣伝ツイッター »

2011年6月10日 (金)

いよいよ、本日18:00開催、東日本大震災チャリティイベント、「チャリティ・ナイト」!!

連日、当ブログでお知らせしております

チャリティ・ナイト」。

本日、18:00よりスタートいたします。shine

110523145251

会員の方も、会員以外の方も利用料金 500円で全施設、

お使いいただけます。

また、スペシャルレッスンクラブパスが必要です)も

ご用意しております。

皆様からいただいた利用料金は、

日本赤十字社を通じ、

東日本大震災にて被災された方々へ、

義援金としてお届けいたします。

1日も早く復興し、

被災地の方々が再び幸せな日々を送ることができるよう、

どうぞ皆様のご協力をお願いいたします。confident

   

担当スタッフたちが、昨日まで準備にワラワラとしていました。(今も?)

皆様に楽しんでいただけるよう、いろいろな趣向を凝らしていました。

私も、「一緒にやりた~いっ!」と思わず言ってしまいました。

(当然、却下されましたが…crying

イベントの内容は、連日お知らせしておりますので、

詳細についてはそちらの記事か、

オッソホームページのスケジュールページにてご案内しておりますので

ぜひご参照くださいませ。

  

申し遅れました。

皆さん、こんにちは。happy01

スペシャルな金曜日午後3:00サミーちゃんです。paper

   

今日は、「時の記念日」watch

その昔、天智天皇が水時計を設置され、

宮中に時を告げるようにされたことを記念する日です。

制定は大正9年のことだそうです。

  

今はどこにいても時間がわかるほど便利になり、

それが当たり前となっていますが、

当時は時を正確に刻むものが無く、

日の出と共に起き、日入りと共に休み…

のような生活でしたので、

季節によっては時間が微妙に違いました。

   

ある意味、自然な生き方なのかもしれませんが、

あまりにも原始的ですよね。

といっても昨今の電力事情を考えると、

夜遅くまで電気を大量に消費しながらの生活が

はたして健康的でエコな生活と言えるでしょうか?

  

そのような意味でも、もう一度、「時間」というものを

大切に考えてみることは大切だと思います。

私もせめて今日は、早めに消灯し、早めに休んで、

朝日と共に起きだしてみようと思います。

(…前にも似たようなことを言っていたような気がしますが。coldsweats01 )

   

そんな記念日ですが、

今日の 「チャリティ・ナイト」 は、23:00まで

心置きなく楽しんでくださいね。

皆様のお越しを心よりお待ちいたしております。confident

  

それでは、また来週です。paper

  

  

  

« 明日は・・・ | トップページ | チャリティナイトの結果報告とボディステップ84の曲リストとまだまだ宣伝ツイッター »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1047032/40341321

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ、本日18:00開催、東日本大震災チャリティイベント、「チャリティ・ナイト」!!:

» エコ・節電 電気代節電するなら エコルクスLED電球一般電球タイプ [可愛くて使いやすいおすすめインテリア家具・家電紹介します★!]
エコルクスLED電球一般電球タイプ今やだれもが心がけているエコ・節電!!今のご時世には欠かせない節電グッズになっています〓誰でも簡単にできるのが、白熱電球からLED電球に交換するだけで超エコ 節電になっちゃう〓LED電球の一ヶ月の 電気代 がなんと白熱電球の約1/7以下で最大90%オフにもなっちゃうんです!!ふわっと広がる優しい明るさなのに、使えば使うほど白熱電球との電気代の差が見る見るうちに開いていきます�... [続きを読む]

« 明日は・・・ | トップページ | チャリティナイトの結果報告とボディステップ84の曲リストとまだまだ宣伝ツイッター »