フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

オッソの公式HP・ブログ

  • ①オッソ南砂店 公式ホームページ(Topページ)
    2015/10/20、オッソ南砂ホームページがリニューアルオープンしました!スケジュールや料金案内など、とても見やすくなりました。 スマートフォンでも快適にご覧頂けます!
  • ②WEB入会予約ができるようになりました!!
    24時間365日受付中!スマートフォンでもパソコンでもカンタンに入会予約ができるようになりました。WEB入会予約限定のオトクな割引もあります!
  • ③インストラクター代行のご案内
    オッソホームページにて、インストラクターの代行表を掲載しております。 ブログ記事でもお知らせいたしますので、皆様のスケジュールと合わせてご確認くださいませ。
  • ④ダイブロ
    スポーツクラブオッソダイビングスクールの情報が満載のブログです。ライセンス取得講習、ツアー情報、器材販売など、お知りになりたい方は、こちらをご覧下さい。

これからの天気

  • これからの天気は…?

ランキングに参加しています

  • 「被災地復興」 応援クリックお願いいたします
  • 応援クリックお願いします
無料ブログはココログ

« 春眠暁… | トップページ | 春爛漫 »

2011年4月 9日 (土)

都知事選とツイッターとボディパンプ77の曲リスト

連日ブログでもお伝えしておりますが、東北関東大震災により被害にあわれた皆様に、心よりお見舞いを申し上げると共に犠牲になられた方々とご遺族の皆様に対し、深くお悔やみ申し上げます。

fishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishsweat01

noteサンデーnoteマンデーnoteチューズデーnoteウェンズデーnoteサーズデーnote

noteサーズデーnoteフライデーnoteサッタデーnoteオッソログの日~note

 

先日、東京都知事選の期日前投票を済ませてきた石井正人です。

都知事選はいつも話題になりますが、今回は特に様々な顔ぶれで悩み甲斐がありますね。

しかもポスターが「AKB48」!

しかもしかも都知事選挙のHPでは個人個人のメッセージ動画も見る事ができる!!

D961aa90

時代は変わりましたねぇ…。

より良い東京を作ってくれる方に当選して頂きたい気持ちでイッパイですhappy01

fishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishsweat01

さて、オッソのフロントやロッカールームにもPOPが貼られていますが、オッソでも「ツイッター」を始めました。

835fb5ea2632641ab1c414f5c4b06366

ツイッターってこんなもの↓(「はてなキーワード」より抜粋)

2006年7月にアメリカのObvious社(現Twitter社)が開始したサービス。

FaceBookやmixiのようなソーシャルネットワーキングサービス(SNS)の1つ。

140文字以内で今していることを文章にして打ち込む(WEB上に投稿する)ことにより、不特定多数の人に対して今自分がしていることを共有することができる。

この文字入力によって相手に自分のしていることを伝えることを「つぶやく」という。

ここまで↑(「はてなキーワード」より抜粋)

 

このツイッター、「鳩山由紀夫」元首相や「堀江貴文(ほりえもん)」さん、ソフトバンクの「孫正義」社長など、芸能人や著名人もこぞって利用しています。

先日起きた東日本大震災の際、電話もメールもなかなか使えませんでしたが、ツイッターやmixiはスグに使えるようになり、インターネットの強さを感じました。

私の友人達の安否確認もツイッターでできた方も多く、「スゴイ!」と感じざるをえませんでした。

「身内や友人同士、いざ!という時の安否確認用にSNSの利用も考えなきゃなぁ…」と考えさせられた出来事でした。

 

ちなみにオッソのツイッターでは、営業情報やお得情報など、様々な内容でつぶやいております。

「なんだかよくわからないから…」

という声も聞こえてきそうですが、まずは使ってみませんか?

 

ケータイやPCで「ツイッター」に登録!
http://twitter.com/

「@ossominamisuna」をフォロー!
http://twitter.com/ossominamisuna

99a9eceac212bc6a88792dc63443a8a3

皆様とたくさんつながれたら嬉しいですnote

fishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishsweat01

さてさて、レスミルズプログラム新曲紹介コーナー。

最終回はボディパンプ編です。

(動きの説明はすでに担当者が行っていますので曲紹介のみで)

もはや聞き飽きているかもしれませんが、一応ご紹介までに。

 

BODYPUMP 77

1曲目 Commander - Spacegliderz
http://www.youtube.com/watch?v=dwfKZ-1jyiw

ボディステップにも入っている曲ですね。

女性ボーカルが印象的です。

 

2曲目 It's My life - Swade
http://www.youtube.com/watch?v=vx2u5uUu3DE

原曲はボンジョヴィの有名な曲。

私は「なかやまきんにくん」を想像してしまいます(笑)

 

3曲目 DJ Got Us Fallin' In Love - Usher feat. Pitbull
http://www.youtube.com/watch?v=dQO6ZVtSCsE

アッシャー格好良いですね。

ダンスも音楽もノリノリです。

 

4曲目 Hold Me Tonight - Manox Remix - Manian
http://www.youtube.com/watch?v=EENU74thGWQ

伸びやかなボーカルが素敵。

「今夜は抱いて」という意味ですかねぇ…?

 

5曲目 I Like It - Tokyo Haze
http://www.youtube.com/watch?v=9X0QzUdjhIg

これもボディステップとカブってます。

エンリケイグレシアスさんのポップなナンバーです。

   

6曲目 Diamond Eyes(Boom-Lay Boom-Lay Boom) - Shinedown
http://www.youtube.com/watch?v=hez6tDpiWDA

シャインダウンのロックナンバー。

実はスタローン主演の「エクスペンダブルズ」テーマ曲でもあります。

 

7曲目 Only Girl In The World(E-Nergy Remix) - Nick Skitz vs DJ Lotus
http://www.youtube.com/watch?v=pa14VNsdSYM&feature=related

原曲はリアーナなんですねぇ。

リミックスされていると随分イメージが変わります。

 

8曲目 Ti Sento - Scooter
http://www.youtube.com/watch?v=sEmG6w-KFno&feature=related

ボディコンバットでもおなじみのスクーターですね。

PVが若干ビジュアル系みたいです。

 

9曲目 We No Speak Americano - Yolanda Be Cool vrs DCUP
http://www.youtube.com/watch?v=jIuFHXD3YHA&feature=channel

昔懐かしい曲調の曲ですね。

チャーリーチャップリンを彷彿とする素敵な音楽です。

 

10曲目 One Last Chance - Daughtry
http://www.youtube.com/watch?v=LtInqhO-t_0

これもカッコいい曲ですね。

ロックな名曲です。

fishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishsweat01

では、一刻も早い被災地の復興を祈念して…

 

頑張ろう!OSSO!!

頑張ろう!!JAPAN!!!

 

オッソのジムでお待ちしておりマース

fishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishsweat01

« 春眠暁… | トップページ | 春爛漫 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1047032/39549655

この記事へのトラックバック一覧です: 都知事選とツイッターとボディパンプ77の曲リスト:

« 春眠暁… | トップページ | 春爛漫 »