フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

オッソの公式HP・ブログ

  • ①オッソ南砂店 公式ホームページ(Topページ)
    2015/10/20、オッソ南砂ホームページがリニューアルオープンしました!スケジュールや料金案内など、とても見やすくなりました。 スマートフォンでも快適にご覧頂けます!
  • ②WEB入会予約ができるようになりました!!
    24時間365日受付中!スマートフォンでもパソコンでもカンタンに入会予約ができるようになりました。WEB入会予約限定のオトクな割引もあります!
  • ③インストラクター代行のご案内
    オッソホームページにて、インストラクターの代行表を掲載しております。 ブログ記事でもお知らせいたしますので、皆様のスケジュールと合わせてご確認くださいませ。
  • ④ダイブロ
    スポーツクラブオッソダイビングスクールの情報が満載のブログです。ライセンス取得講習、ツアー情報、器材販売など、お知りになりたい方は、こちらをご覧下さい。

これからの天気

  • これからの天気は…?

ランキングに参加しています

  • 「被災地復興」 応援クリックお願いいたします
  • 応援クリックお願いします
無料ブログはココログ

« 園バスからの子供たち・・・ | トップページ | 今年のゴールデンウィークはチャリティーウィークとまだまだ宣伝ツイッター »

2011年4月22日 (金)

アイドル…

「東日本大震災」にて、亡くなられた方の
ご冥福をお祈りしますとともに、
被災された方、ご家族、関係者の方々に
心よりお見舞い申上げます。

まだまだ余震が続き、
また、原発問題も先の見通しが立たない
状況ではありますが、
1日も早く、復旧・復興しますよう
応援いたしております。

  

4月20日は、
二十四節気でいうところの
「穀雨」でした。

3月から4月にかけ、
温かい日や寒い日が交互に訪れていましたが、
少しずつ安定して、田植えの季節になる頃です。

春の陽射しを浴びると、
子供の頃の田植えの風景が脳裏に浮かびます。

本来ならば、東北の方々も田植えの準備を
始める頃なのだろうなぁ…

  
  
  

先週から、今日のブログネタを
ずっと考えていたのですが、
元キャンディーズの
田中好子さんが亡くなったという
昨日のニュースを聞いて、びっくり…
Ent11042214070020p1
熱烈なファン…
というわけではありませんでしたが、
青春時代の1ページを飾るに
欠かせないヒット曲の数々を
残してくれた歌姫たちでした。

高校時代の友達に
ほとんど
「追っかけ」
の熱烈ファンがいました。
確か「スーちゃん」のファンだったはず…

彼女たちの歌声は
とてもキレイでハモリもあって
印象的でした。

「解散」と聞いた時は、
ショックを隠せない方が多かったと思います。

実は、つい先日、
ユーチューブで「ドリフのコント」を
見ていた時、
彼女たちの出演しているシーンを
見たばかりでした。

懐かしい思いで
見ていたのですが、
もしかしたら、「虫の知らせ」…?

  

解散後、
女優としての道を歩み始め、
ドラマや映画などの数々の作品を残し、
まだまだこれからという時に
とても残念です。

歌声で、
また女優として
勇気と希望を与えてくれた
「スーちゃん」のご冥福を
心よりお祈りいたします…
think

  
  
  
  
  

ここのところ、
ショックを受けたり、
しんみりしたりするような話題ばかりですが、
オッソのスタッフたちは、
皆さんの元気のために
今日も頑張っています。
happy01rock
  
●お知らせ…その1

4月23日(土)~25日(月)まで
「からだ燃える」試飲会を開催

いたします。
Photo
オッソで一番人気の
「健康サプリメント」
です。

運動中の水分補給に、
料理の隠し味として、
皆様の使い方次第でバリエーションがたくさんっ!
家族みんなで健康生活!

  
  

●お知らせ…その2
ゴールデンウィークの
レッスンスケジュールが決定
しました。
オッソホームページ「スケジュール」にて
ご確認いただけます。

  


●お知らせ…その3

ゴールデンウィーク期間中のレッスンで
「東日本大震災
 チャリティレッスン」を開催

たします。
1レッスン500円の代金を頂戴し、
義援金として募金させていただきます。

また、恒例の
「ベンチプレス大会」
開催予定です。
こちらは3階トレジムにて
受付中です。

また、
アウトドア(荒川ウォーキング)

予定しております。

  
  

まだまだ続く、
オッソの大イベント!
詳細が決定し次第、
オッソログ、ホームページで
お知らせしていきますので
よろしくお願いいたします。

  

休館日の金曜日
午後3時(今日は間に合いましたcoldsweats01)の
サミーちゃんでした。

それでは、また来週です。confident

  
  
  
  
  

« 園バスからの子供たち・・・ | トップページ | 今年のゴールデンウィークはチャリティーウィークとまだまだ宣伝ツイッター »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1047032/39709975

この記事へのトラックバック一覧です: アイドル…:

« 園バスからの子供たち・・・ | トップページ | 今年のゴールデンウィークはチャリティーウィークとまだまだ宣伝ツイッター »