フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

オッソの公式HP・ブログ

  • ①オッソ南砂店 公式ホームページ(Topページ)
    2015/10/20、オッソ南砂ホームページがリニューアルオープンしました!スケジュールや料金案内など、とても見やすくなりました。 スマートフォンでも快適にご覧頂けます!
  • ②WEB入会予約ができるようになりました!!
    24時間365日受付中!スマートフォンでもパソコンでもカンタンに入会予約ができるようになりました。WEB入会予約限定のオトクな割引もあります!
  • ③インストラクター代行のご案内
    オッソホームページにて、インストラクターの代行表を掲載しております。 ブログ記事でもお知らせいたしますので、皆様のスケジュールと合わせてご確認くださいませ。
  • ④ダイブロ
    スポーツクラブオッソダイビングスクールの情報が満載のブログです。ライセンス取得講習、ツアー情報、器材販売など、お知りになりたい方は、こちらをご覧下さい。

これからの天気

  • これからの天気は…?

ランキングに参加しています

  • 「被災地復興」 応援クリックお願いいたします
  • 応援クリックお願いします
無料ブログはココログ

« AKBと絶滅種とスペシャルウィーク | トップページ | 行く年来る年。 »

2010年12月26日 (日)

戦隊ヒーロー参上!

クリスマスxmasも終わりカウントダウンが近づいてまいりましたね。

年末年始もOSSOは賑やかに営業いたしております。

先日は、OSSOに戦隊ヒーローが現れました!

 

 『キャー!!  助けてー!!』

とぅっ!

001_2

“バナナ”と“プリン”があれば何でもできる!!

赤レンジャー鈴木!参上!

 

気は優しくて力持ち!

緑レンジャー小曽根!参上っ

 

デデっ!

 

 

 

二人がいれば怖いものは何もないっsign03

 

 

な、はず。。きっと。絶対up。たぶんdown。。

 

 

 

002

頼りない気がするのは私だけ・・・?でしょうか。。

 

 

かわいらしい桃レンジャー川田インストラクターもいましたよ!

ご覧になられた方はラッキーですねlovely

 

 

黄色レンジャー青レンジャー募集中です。

自薦他薦は問いません。スタッフまで。。

 

 

どうもこんばんわhappy01

ダウンタウンのゴレンジャイ大好き岡野です。

Image_2

全員赤でどないすんねんっ!

しかも1人サメに喰われとるがなっ!! 

 

 

 

 

 

今年、マツコデラックスに続き個人的に気になる人はこちら↓

0a004ca8qs4s9cajaf44acai4edv0caqw_2

楽しんご 

heart本名: 佐藤 信悟

heart生年月日: 1979年3月15日(31歳)

heart身長186cm、体重67kg。

整体師。かつて神奈川県横浜市で整体院の店長をしていた経験も持つ。

中学3年生まで合唱でソプラノでだったことがあり、その後も声変わりはしていない。

かつてはアクション系俳優事務所に所属しており俳優業をしていた。

が、しかし日本人役がなかなかもらえずにいたところオリエンタルラジオに衝撃を受けお笑い界に転身。

コンビ活動を経て、現在は乙女キャラ全快で活躍中。

 

ラブ注入heart04

 

 

 

 

 

先日、マッサージ大好き金岡先輩に連れられ某タイ古式マッサージ屋さんへ行き、オイルマッサージをうけてまいりました。

しかも、とびっり贅沢な90分コース!

岡野もマッサージ大好きですが、贅沢な90分は初めて!

アロマオイルマッサージも初めてでしてどんなものかドキドキわくわくしながら行ってまいりました。

お部屋はムードたっぷりの暗さで。

寝てしまいそうだなこれは、相当癒されるなこれは。

とわくわくが止まらない感じで始まりました。

 

初めてのオイルマッサージとても感動しました!

すごく良かったですよ。

エステ気分を味わえました。

リンパマッサージが少々痛くて眠れませんでしたが

たいへんおススメです。

 

 

 

OSSO には乙女キャラの整体師はいませんが、

二人のベテラン先生によるアロマオイルマッサージをご用意いたしております。

 

ハワイアンロミロミ      施術者:天野先生

アロマトリートメント      施術者:松原先生

 

Beauty02

頑張っている身体にご褒美を。。

極上の癒しをあなたに・・・

 

詳しくはOSSOのホームページをご覧下さい。

 

 

 

さて、寒さがいっそう増してきましたね、家でぬくぬくしてないで、OSSOでリフレッシュ!

運動後はあたたかいOSSOのお風呂で体を暖めて下さいね。

OSSOの湯『トゴールの湯』は湯冷めしません。

ゆったり足をのばして日ごろの疲れを取ってくださいね。

皆様のご来館スタッフ一同心よりお待ちいたしております。

 

それでは次週皆さまにお会いできるのは

2011年 ウサギ年!

年が明けてます!!

皆さま良いお年をお迎えください。本年も1年大変お世話になりました。

2010年スポーツクラブOSSOは無事に10周年を迎えることができました。

これもひとえに会員の皆様のおかげと日々感謝いたしております。

ありがとうございます。

明くる年も変わらぬご指導宜しくお願い申し上げます。

 

明くる年も皆さまの変わらぬ笑顔を見れること嬉しく思います。

そして、変わらぬご健康を祈って年末の挨拶とさせていただきます。

« AKBと絶滅種とスペシャルウィーク | トップページ | 行く年来る年。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1047032/38216179

この記事へのトラックバック一覧です: 戦隊ヒーロー参上!:

« AKBと絶滅種とスペシャルウィーク | トップページ | 行く年来る年。 »