フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

オッソの公式HP・ブログ

  • ①オッソ南砂店 公式ホームページ(Topページ)
    2015/10/20、オッソ南砂ホームページがリニューアルオープンしました!スケジュールや料金案内など、とても見やすくなりました。 スマートフォンでも快適にご覧頂けます!
  • ②WEB入会予約ができるようになりました!!
    24時間365日受付中!スマートフォンでもパソコンでもカンタンに入会予約ができるようになりました。WEB入会予約限定のオトクな割引もあります!
  • ③インストラクター代行のご案内
    オッソホームページにて、インストラクターの代行表を掲載しております。 ブログ記事でもお知らせいたしますので、皆様のスケジュールと合わせてご確認くださいませ。
  • ④ダイブロ
    スポーツクラブオッソダイビングスクールの情報が満載のブログです。ライセンス取得講習、ツアー情報、器材販売など、お知りになりたい方は、こちらをご覧下さい。

これからの天気

  • これからの天気は…?

ランキングに参加しています

  • 「被災地復興」 応援クリックお願いいたします
  • 応援クリックお願いします
無料ブログはココログ

« ビンゴラッキーナンバーの発表です!1 | トップページ | ラッキーナンバーです!2 »

2010年12月 4日 (土)

番号の発表とコンバット46の曲解説とまだパーティー募集中です

noteサンデーnoteマンデーnoteチューズデーnoteウェンズデーnoteサーズデーnote

noteサーズデーnoteフライデーnoteサッタデーnoteオッソログの日~note

  

今週は朝一番から出勤する機会が多かった石井正人です。

「あら~、まだいたの?」と言われ、たまには朝にも顔を出さないといけないなぁ…と感じました。

   

あ、ちなみに今日からビンゴの番号発表されてますね。

今日の番号は

 

28  46  69  54

 

です。

もうビンゴになっちゃう方とかいらっしゃるのでしょうか?(笑)

fishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishsweat01

さて、昨日は3カ月に一度の新曲研修に行ってまいりました。

私は「ボディコンバット」と「ボディステップ」の研修。

新しい楽曲に、新しい動きなど、様々な事を学んでまいりました。

今回も良い曲いっぱいです!

   

と、いうことで3カ月に一度の新曲解説ブログ。

本日はボディコンバット編です。

   

BODYCOMBAT46

01a.Teenage Dirthouse(Topmodelz Radio Edit) - Patrick McFly
http://www.youtube.com/watch?v=CZB_kKrQ4wQ

01b.Black Betty - Masia
http://www.youtube.com/watch?v=lMLnDuzgkjo

ウォーミングアップは2曲構成、途中で曲のテンポが変わったり、サプライズの多い仕上がりとなりました。トレーニングへの準備ですので、軽く動きましょう。

  

02.Shut Up & Kiss Me - Spacegliderz
http://www.youtube.com/watch?v=8RJucof-v78

最近のコンバット1は毎回爽やかですが、今回もすごく良い曲です。力強いキックで楽しみましょう!「Shut up and Kick Me!!」

  

03.Truly, Madly, Deeply(S&B Remix) - Cascada
http://www.youtube.com/watch?v=H6Dg1Ymji-Q

今回のパワートラックは、なんと2種類のパンチだけしかありません。スピードとパワーを駆使して、やりきることがポイントです。ちなみに原曲は「サベージガーデン」のバラードで、こちらもとても良い曲です。

  

04a.Kalinka(Russian Hit Mix) - Captain Jack
04b.Kalinka - Za No Za

http://www.youtube.com/watch?v=8Z9Q5jgQcG8&feature=related

ロシア民謡のカリンカで楽しくトレーニングをすすめます。時には人形の様に、時には力強く。曲の楽しさを感じながら動きましょう。

   

05.Contagious - Boys Like Girls
http://www.youtube.com/watch?v=LG8CuD4YVTs

パワー2はボクシングトレーニングです。スタジオという四角いリングのコーナーに相手を追い詰めます。今までに無かった角度への攻撃が新鮮です。

   

06.Spitfire - GhostHunter
http://www.youtube.com/watch?v=Lrmf283dSXw

今年リメイクされた「Karate Kid」からインスパイアされたKATA。ヘビーな重低音に合わせた下半身のコンディショニングを楽しみましょう!

   

07.Braveheart 2006 - Frantic & Gammer
http://www.youtube.com/watch?v=7szma14jjMY&feature=related

個人的な今回のお気に入りナンバー。スコットランド独立の為に戦った実在の英雄を描いた映画「ブレイブハート」のテーマ曲です!「我々の命は奪えても、自由は奪えない!」名言ですね。

   

08.I Surrender(Hixxy Hardcore Remix) - Cadence
http://www.youtube.com/watch?v=50Mi_6OOG74&feature=related

ボディパンプでもお馴染の曲が今回のラストパワー。7分26秒間、爆発的に動き続けます!自分の中のあきらめそうになる気持ちに打ち勝って、敵に「I surrender(私の負け)」と言わせましょう。

   

09.Take It Off - Ke$ha
http://www.youtube.com/watch?v=5ephTrdW1ls

今回の筋コンはとてもシンプル。新しい動きもありませんし、腹筋とホバーのみです。その分集中したトレーニングで鋼鉄のボディを目指しましょう!

   

10.Wait Till You See My Smile - Alicia Keys
http://www.youtube.com/watch?v=iRZrN11XexA&feature=related

6曲目でも登場したカンフーのKATAや、ボディヒーリングでお馴染のダウンドッグポーズなど、様々な動きでクールダウンをしていきます。今回のリリースを締めくくる素晴らしい楽曲です。

   

音楽を知るとレッスンがとても楽しくなると思います!

ぜひ曲と動きとフィットネスの繋がりを楽しんでください!!

私たちスタッフ一同、皆様に感動を与えられるよう頑張ります!!

fishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishsweat01

xmasクリスマスパーティーのお知らせ

日時  12月15日(水)  19:30~21:30

場所  シェラトングランデ東京ベイホテル

     ※オッソからの送迎バスあります。

   

お陰さまで、たくさんの方々にお申し込み頂いております。

まだ若干の空きがありますので、ぜひ一緒に今年のクリスマスを楽しみましょう!!

お申込み、お問い合わせはスタッフまで。

fishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishsweat01

    

では、来週はきっとボディステップの新曲紹介ブログになると思いつつ…

   

レッツエンジョイウインタァ~~~~~~~~~~ッsign03sign03sign03 in スポーツクラブOSSO~~~~~runrunrunrunrungolfrunrunrunrunrun

   

オッソのジムでお待ちしておりマースhappy01

   

fishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishsweat01

« ビンゴラッキーナンバーの発表です!1 | トップページ | ラッキーナンバーです!2 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1047032/37960092

この記事へのトラックバック一覧です: 番号の発表とコンバット46の曲解説とまだパーティー募集中です:

« ビンゴラッキーナンバーの発表です!1 | トップページ | ラッキーナンバーです!2 »