フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

オッソの公式HP・ブログ

  • ①オッソ南砂店 公式ホームページ(Topページ)
    2015/10/20、オッソ南砂ホームページがリニューアルオープンしました!スケジュールや料金案内など、とても見やすくなりました。 スマートフォンでも快適にご覧頂けます!
  • ②WEB入会予約ができるようになりました!!
    24時間365日受付中!スマートフォンでもパソコンでもカンタンに入会予約ができるようになりました。WEB入会予約限定のオトクな割引もあります!
  • ③インストラクター代行のご案内
    オッソホームページにて、インストラクターの代行表を掲載しております。 ブログ記事でもお知らせいたしますので、皆様のスケジュールと合わせてご確認くださいませ。
  • ④ダイブロ
    スポーツクラブオッソダイビングスクールの情報が満載のブログです。ライセンス取得講習、ツアー情報、器材販売など、お知りになりたい方は、こちらをご覧下さい。

これからの天気

  • これからの天気は…?

ランキングに参加しています

  • 「被災地復興」 応援クリックお願いいたします
  • 応援クリックお願いします
無料ブログはココログ

« Song for USA | トップページ | あと1ヶ月~★ »

2010年11月24日 (水)

高速じゃなくて快速ね!

皆さんこんばんわ、またまた昨日に弟と秋葉原に行って、ガンバムカフェでゆっくりした鈴木です m(_ _)m

Pap_0018

これはその隣で売っている「ガンプラ焼」です。ガンダムをモチーフにしたたい焼きですね(笑)

 

また新メニューもあって、今度試してみたいと弟と変にテンションが上がってしまいました・・・・coldsweats01

 

 

 

 

さて、いよいよシーサイドマラソン本番が近づいてきました!

 

 

この場を借りて、簡単に当日の流れをご案内しますflair

まずは持ち物!

・走りやすいウェア

・ランニングシューズ

・上着(ジャージ・ウィンドブレーカー等)

・着替え

・参加承認書

 

OSSOからバスで行かれる方(事前申込制:定員になりました。)

7:15 2Fフロントに集合です!

(荷物・着替え等は置いていけませんので、予め御了承下さい。)

 

・全員揃い次第出発して、会場に向かいますbus

 

・会場到着後、参加承認書をもってエントリー受付を済ませます。

101124_173601

こんな封筒が皆さんのところにも来ているはずです。その中に・・・・

 

101124_173701

こんなハガキが入っていますので、必ず持ってきてください!!!

 

・直接現地に行かれる方は、受付時間の7:45~8:35までに現地にお越し頂き、エントリーを済ませて下さい。

  

・エントリー終了後、着替え等していただいてその後にウォーミングアップを行いますrun

 

・今年からハーフの人が先にスタートします!9:15 スタートです。

 その後、10kmの方が9:45 スタートです!

 

・全員ゴール後、ストレッチ等休んだ後にバスでOSSOに戻りますbus

 

・OSSOに戻ってシャワー等済ませ、14:00~ 和み亭にて慰労会を行いますbeer

 (事前に申し込まれている方のみです!)

 

※飲酒されてからのご来館は安全上、ご遠慮いただいております。

 (他のお客様にもご迷惑をおかけしてしまう為・・・当たり前ですがsweat02

 

当日は鈴木・小曽根が引率させていただきます。よろしくお願い致します m(_ _)m

Phot

 ↑ こんな二人ですwink

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

先日、僕も初めてクリスマスパーティーの会場を見に行きましたeye

(石井さん、連れていってくれてありがとうございますpaper 

 

 

いんや~・・・・・

 

 

すんごいキレイですshine

(そうとしか言いようが無いcoldsweats01

 

 

そして担当の方を待っている最中・・・・

Pap_0023

松石さんと小曽根くんがイスに座ってユラユラ揺れて遊んでいましたpaper

 

 

そして会場を案内していただきましたnote

まずは入口・・・

Pap_0021

 

 

そして入ると・・・・・

Pap_0022

 

結婚式で使われるとのことでセッティングされていますが、なんともキレイでしたshine

 

 

 

 

色々見せていただいて、最後に飲み物の一杯いただきました。

僕と松石さんと小曽根くんは「カルピスメロン」

 

岡野さんは白ワインをグビッとbar

Pap_0020

美味しそうに飲んでいましたhappy01

 

 

帰り道、石井さんの車の中で小曽根くんの「シェラトン」を・・・・

 

「シェルトン」と間違えたのには皆驚かせられましたが、もう一人!

 

  

 

東西線の話しになり、

 

「行徳って高速止まらないですよね??」

 

 

 

・・・・???

 

 

 

そうです、快速の間違いですcoldsweats01

さすが松石さんpaper

 

 

こんな楽しいスタッフがエスコートします。

クリスマスパーティー、皆さんの御参加をお待ちしております!!

 

僕も今回初参戦。頑張りたいと思いますrock

 

 

長くなりましたが、今日はこの辺で。

最後に先日いただいた本から、英文を一つ。

 

 

 

Take your time.

ゆっくりでいいんだよ。

 

あせらず、のんびり、自分らしく。 

 

 

 

それではまた来週~

(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

« Song for USA | トップページ | あと1ヶ月~★ »

コメント

>オッソファンさん
お久しぶりです!コメントありがとうございます m(_ _)m
 
わざわざありがとうございますhappy01また一つ大人になったわけですが、これからも精一杯頑張っていきたいと思いますrock
 
シーサイドマラソンは一緒に参加される皆さんと共に、楽しみながら最後までやり遂げられればと思います。

大丈夫、オッソファンさんも輝いていますよ!毎日楽しく通って下さっているんですからshineまた一緒にレッスンで歌いましょうねnote

お久しぶりです。
先日のレッスンで知りました。
お誕生日おめでとうございます。

シーサイド無理なく、楽しんで、諦めず、マイペースで完走をめざして頑張ってください。
英文の言葉いいねえ~
自分らしく。あまりのんびりはね?
目指すものに向かって自分自身をみがきます。
いつまでもかがやけるようにね。
毎日楽しくオッソに通ってます。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1047032/37814750

この記事へのトラックバック一覧です: 高速じゃなくて快速ね!:

« Song for USA | トップページ | あと1ヶ月~★ »