フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

オッソの公式HP・ブログ

  • ①オッソ南砂店 公式ホームページ(Topページ)
    2015/10/20、オッソ南砂ホームページがリニューアルオープンしました!スケジュールや料金案内など、とても見やすくなりました。 スマートフォンでも快適にご覧頂けます!
  • ②WEB入会予約ができるようになりました!!
    24時間365日受付中!スマートフォンでもパソコンでもカンタンに入会予約ができるようになりました。WEB入会予約限定のオトクな割引もあります!
  • ③インストラクター代行のご案内
    オッソホームページにて、インストラクターの代行表を掲載しております。 ブログ記事でもお知らせいたしますので、皆様のスケジュールと合わせてご確認くださいませ。
  • ④ダイブロ
    スポーツクラブオッソダイビングスクールの情報が満載のブログです。ライセンス取得講習、ツアー情報、器材販売など、お知りになりたい方は、こちらをご覧下さい。

これからの天気

  • これからの天気は…?

ランキングに参加しています

  • 「被災地復興」 応援クリックお願いいたします
  • 応援クリックお願いします
無料ブログはココログ

« ズル休み | トップページ | 素晴らしい!! »

2010年10月13日 (水)

4 「フォー」

皆さんこんばんわ、水曜の鈴木直也です m(_ _)m

 

 

ただいま代行のボディパンプが終わって一段落してるところですwobbly

ご参加の皆さん、わざわざありがとうございました m(_ _)m

またいつかお邪魔しますsweat01

 

 

さてさて、皆さんは3連休満喫されましたか?

 

 

昨日・一昨日とブログでも話題になっていますが、月曜は祝日スケジュールで各担当は皆さんと楽しい時間を過ごしたみたいですねeye

 

 

僕もその一人。

 

庄山先生達のボディアタック60の後に、ボディパンプ60を担当させていただいたわけですが・・・・

 

 

ボディアタックに参加された方々が多かったのか、皆さん疲れた感じが見てとれましたsweat02

それなのにわざわざアタックの後のパンプにも参加してくださり、ホントにありがとうございます m(_ _)m

 

体育の日にちなんで、僕が所属しているバスケのクラブチームのユニフォームを着て行わせていただきました。しかもチームカラーである紫・・・・

 

 

いや~眩しかったそうで・・・・失礼致しましたsweat01あとはバスケのウェアはルーズでダボっとしている為、体のラインが見づらかったそうで・・・やっぱりパンプは体のラインが確認できるウェアでやるのが一番ですねflair

 

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

話しは変わり、先週の日曜からシーサイドマラソン練習会を行うことになったわけですが、なんと初日から・・・・・ 

 

 

 

  

 

雨で中止catface

 

 

 

しかも今週も予報では雨・・・・・

 

 

 

 

 

なんでやねん!!(≧ヘ≦)

 

取り乱しました・・・すいません (*_ _)人ゴメンナサイ  

 

 

最近マラソンに参加される方々から「走ってる??happy01」って聞かれますが・・・

 

 

 

まだまったく走っておりません!!自信もって言えますsweat01

しいて言えば火曜日のバスケの練習の時に走ってるぐらいでしょうかcoldsweats01

(しっかり練習しま~すhappy02 

 

 

ランナーの皆さんにお知らせ!!

 

Dscf0007

2階の階段下にあるラックにある「LIVE」にランニングが特集されてますので良ければご覧下さい。

 

「STEP」もどうぞ!

 

 

 

 

ん?ステップ??

Sbsh0733_2

 

今頃、先生がステップ台に乗って「フォ~」って言ってる時間かな??

 

 

そちらも合わせて、よろしくお願い致します m(_ _)m

(庄山さんに宣伝料もらわなきゃ ( ̄ー ̄)ニヤリ)

 

 

 

それではまた来週も見てくださいねぇ~run

 

 

 

ウフフフ・・・・♪

( ̄∇ ̄)/

(エアロのインストラクターKさんのリクエストに応え、久々にサザエさん風にしてみました。)

« ズル休み | トップページ | 素晴らしい!! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1047032/37214768

この記事へのトラックバック一覧です: 4 「フォー」:

« ズル休み | トップページ | 素晴らしい!! »