フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

オッソの公式HP・ブログ

  • ①オッソ南砂店 公式ホームページ(Topページ)
    2015/10/20、オッソ南砂ホームページがリニューアルオープンしました!スケジュールや料金案内など、とても見やすくなりました。 スマートフォンでも快適にご覧頂けます!
  • ②WEB入会予約ができるようになりました!!
    24時間365日受付中!スマートフォンでもパソコンでもカンタンに入会予約ができるようになりました。WEB入会予約限定のオトクな割引もあります!
  • ③インストラクター代行のご案内
    オッソホームページにて、インストラクターの代行表を掲載しております。 ブログ記事でもお知らせいたしますので、皆様のスケジュールと合わせてご確認くださいませ。
  • ④ダイブロ
    スポーツクラブオッソダイビングスクールの情報が満載のブログです。ライセンス取得講習、ツアー情報、器材販売など、お知りになりたい方は、こちらをご覧下さい。

これからの天気

  • これからの天気は…?

ランキングに参加しています

  • 「被災地復興」 応援クリックお願いいたします
  • 応援クリックお願いします
無料ブログはココログ

« じゃんけんアタック | トップページ | 明日はまた祝日です!! »

2010年9月21日 (火)

ビンクスの酒

「はいッ! みんなァ!

みんなは今日は何の日だか

知ってるぅ?

今日はおじいちゃんと

おばあちゃんに優しくする日

なんだよォ~。

だから今日ウチ帰ったら

みんなのおじいちゃんと

おばあちゃんにちゃァ~んと

“ありがとう”って言うンだォ ( ^ω^ )

電話ででもいいからネ♪

分かったァ?」

  

『コーチぃ

敬老の日でしょ?

知ってるよ!

“優しくする日”じゃないよ!』

  

「えッ?、あ…うん…

そうだよ。

よく知ってンねェ?」

  

『ボク、知ってるモン!

敬老の日だから祝日なんでしょ?』

  

「スゴいなァ

“敬老の日”とか“祝日”って

言葉、知ってンだァ?」

  

『うんッ! ( ̄ー ̄)』

  

  

  

‥と、幼児の子に

どや顔で返事された

東江です。

  

幼児の子に

どや顔されても

カワイイって思うンですよねェ~ (*’-’*)

  

  

  

さて。

  

  

  

昨日の3連休最終日。

皆さんはどのように過ごされました?

  

OSSOでは祝日特別プログラムで

皆さんをおもてなししました。

  

2Fフロントではジャンケン大会(?)

  

スタッフとジャンケンして

勝ったらVAAMプレゼント。

  

結果はいかがでしたか?

  

アクアプログラムでは

クラス変更で

アクアベーシックとアクアヌードル。

  

レギュラーレッスンとは異なる内容で

初めてご参加された方も

いらっしゃったのではないでしょうか?

  

両レッスン共に

たくさんの方にご参加いただきました。

  

ありがとうございました。

  

  

スタジオプログラムでは

ジムスタッフの芦川インストラクターによる

ZUMBA。

ボディヒーリングでお馴染みの

松石インストラクターによる

ボディアタック。

二人とも10月から

レギュラーレッスンも決まっており、

今回の特別スケジュールで

ぷちデビューを果たしました。

  

両レッスンも大盛況で

たくさんの方にご参加いただきました。

  

ホントありがとうございました。

  

  

ほて。

  

  

私はといいますと、

小曽根インストラクターと共に

“ゆがみ~る測定会”の

担当をさせていただきました。

  

前回同様今回も

満員御礼となりました。

  

ありがとうございました。

  

今回は前回の反省点を活かし

僅かな時間ながらも

測定結果を元に

各自に合ったトレーニング法や

ストレッチ法がより詳しく

お伝えするコトが出来ました。

  

お申し込みいただきました皆様

ありがとうございました。

  

  

今日明日は

レギュラープログラムとなりますが、

明後日(23日)秋分の日も

特別レッスンプログラムを

用意しております。

  

目玉は

“ウーマンズセラピー”

  

前回たくさんの方にご参加いただき

大盛況だったクラスが

一年ぶりに還ってきました!

  

女性の方

ぜひご参加下さい!

  

その他にも

いろいろとレッスンを

ご用意しておりますので

一日を通して

OSSOを満喫されて下さい。

  

お待ちしております。

  

  

  

今日は久しぶりに

暑い日ですね。

  

秋が近づいていると

感じてた矢先に

この暑さは堪えます。

  

今日もこまめな

水分補給が必要のようです。

  

皆様も熱中症には

十分お気をつけ下さい。

  

  

では。

« じゃんけんアタック | トップページ | 明日はまた祝日です!! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1047032/36851233

この記事へのトラックバック一覧です: ビンクスの酒:

« じゃんけんアタック | トップページ | 明日はまた祝日です!! »