フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

オッソの公式HP・ブログ

  • ①オッソ南砂店 公式ホームページ(Topページ)
    2015/10/20、オッソ南砂ホームページがリニューアルオープンしました!スケジュールや料金案内など、とても見やすくなりました。 スマートフォンでも快適にご覧頂けます!
  • ②WEB入会予約ができるようになりました!!
    24時間365日受付中!スマートフォンでもパソコンでもカンタンに入会予約ができるようになりました。WEB入会予約限定のオトクな割引もあります!
  • ③インストラクター代行のご案内
    オッソホームページにて、インストラクターの代行表を掲載しております。 ブログ記事でもお知らせいたしますので、皆様のスケジュールと合わせてご確認くださいませ。
  • ④ダイブロ
    スポーツクラブオッソダイビングスクールの情報が満載のブログです。ライセンス取得講習、ツアー情報、器材販売など、お知りになりたい方は、こちらをご覧下さい。

これからの天気

  • これからの天気は…?

ランキングに参加しています

  • 「被災地復興」 応援クリックお願いいたします
  • 応援クリックお願いします
無料ブログはココログ

« 世界で一番暑い夏 | トップページ | 水泳キャンプ »

2010年9月 8日 (水)

I Will Be Here ~ボディパンプ75~

皆さんこんばんは m(_ _)m 久々に雨ですねrainしかも台風が近づいているとか・・・・typhoon

 

 

 

先日、約1年ぶりぐらいに弟(次男)に会って、色々語り合ってきました。

 

久々に見た弟を見て・・・・

 

「なんか毛深くなったな~。髪もヒゲも伸びちゃって・・・・でも元気そうで良かった~。」

 

 

と思った僕。

 

ふと、家族ってやっぱ大切だな~と改めて感じた長男の僕。

 

ども、4人兄弟の鈴木です m(_ _)mm(_ _)m 

 

 

皆さんも家族の方をOSSOに誘ってみませんか??

 

好評につき、紹介キャンペーン行っておりますflair

 

家族でも、恋人でも、友達でも、よろしければご紹介下さい!!

詳しくは2Fフロントまでお尋ね下さい。

 

 

 

 

これで終わりではなく、石井さんや庄山さんも言っている今回のレスミルズプログラムの新曲について触れたいと思います。僕が担当させていただいているボディパンプも、今回でなんとシリーズ「75」です。

 

 

ボディパンプ75のテーマは・・・・正しく力強い姿勢を維持すること、使うべき筋肉をワークアウトすること。合言葉はWE NEED MORE HARDCORE!!

 

 

BODYPUMP 75

 

 

01.Fever - OneZeroOne

 

オリジナルはご存知Cascada。きれいなフォームを意識しながらダンスポップミュージックでクラスを開始します。まさにBODYPUMP fever !

 

 

02.Watcha Say(B-Tastic Remix) - Henry Blank

 

この素晴らしいトラックには幸福感あふれる高揚部分とドロップアウトがあり、美しいコリオのコントラストと、ワークアウトファクターをもたらします。“What do you say?”心拍数を上げて、さぁ楽しみましょう!

 

 

03.Shut It Down - Pitbull featuring Akon

 

完璧なコントラストとワークアウトの感覚を感じましょう。スペイン語の歌詞など口ずさみやすい所が多くあります。“Shut this thing down!(それを止めろ)” アドバンスプッシュアップにチャレンジしましょう!

 

 

04.Wherever You Will Go (Handz Up Edit) - Jan Wayne

 

この曲は今までで、最もアップリフティングなバックトラックの基盤を作ります。皆さんも聞いたことがある曲です。新種目のワイドリフトをきれいな姿勢で行いましょう。“Way up high, or down low!(高く上へ、低く下に)”

 

 

05.Bad Influence - P!nk

 

お馴染みP!nk。この曲はBad Influenceで上腕三頭筋をアイソレートさせます。“Wind me up and watch me go!(私のねじを巻いてスタートさせて)”

 

 

06.Cowboy Casanova - Carrie Underwood

 

このカントリーミュージックでは‘Shoot´en up(撃ち合い)’の楽しい場面を設定してくれます。西部劇の世界にきたつもりで楽しみましょう。“Run for your life(死に物狂いで走れ)”

 

 

07.I Will Be Here - DJ Lotus

 

シンセサイザーの音が効いたヘビーなパンピングなダンストラックは、熱狂的なフィットネスマジックを生み出します。脚を限界までワークアウトする為にダウンビートを感じましょう。“I will be here(私が一緒にいる)”

 

 

08.Rever In The UK(Hypasonic Remix) - Manian

 

オールドスタイルのハードショルダートラックを提供してくれます。“We need more hardcore(もっとハードコアが必要だ!)”からです。最後に新種目のローテーター/ペックデックプレスで肩周りの筋肉群をしっかり追い込みましょう!

 

 

09.More - Usher

 

More(もっと)コアを働かせて、ワークアウトを完了します。この曲のオリジナルのPV、かなりクールです。YouTubeで見てみてください!新種目のオルタネイトウォーキングハンドホバーでもっとコアを追い込みましょう!Oh~

 

 

10.Whataya Want From Me - Adam Lambert

 

クールダウンにマッチした歌詞を持つ素晴らしいトラックです。“Don't give up(あきらめるな)”

 

 

 

僕は南砂店では月曜、本日日暮里店で初披露させていただきました。もう体験された方はどんな印象を受けましたか??まだ体験されていない方は楽しみにしていてください。

 

石井さんは丁寧に原曲を添付してくれていましたが、あえて曲は添付しません(実はやり方がよくわからないのもありますが・・・・coldsweats01)。僕としては、やはり実際にスタジオで音楽を感じていただきたいからですgoodボディパンプに限らず、他のアイテムの新曲も是非楽しんでください!!

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

よ~し、トレーニングしてきま~す (/ ^^)/

 

今日はどの部分を追い込もうかな~bomb

« 世界で一番暑い夏 | トップページ | 水泳キャンプ »

コメント

>オッソファンさん
 
お久しぶりですね!コメントありがとうございます m(_ _)m
 
今年こそはと意気込んで日焼けしましたhappy02
 
パンプに参加出来ない方でも読んでいて楽しくなっていただけると、余計に嬉しいですねshine
ちなみに訳してある英語は、恥ずかしながらレッスン中に歌ってますsweat01いや~やっぱりレッスンは楽しいですねnote
 
これからもパンプに限らず、もっと勉強して皆さんが楽しくトレーニング出来るように頑張っていきますrock

お久しぶりです。
綺麗に日焼けしていますね。
自分の若きしころを思い出します。

パンプには、参加できませんが、曲の内容のポイントを読んてまいるだけで、楽しくなります。
面白いです。訳されていると、ますます、楽しそう。
研修をしっかり、受けて勉強されているから、メンバーさんが楽しそうなんですね。
これからも活躍してくださいね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1047032/36603603

この記事へのトラックバック一覧です: I Will Be Here ~ボディパンプ75~:

« 世界で一番暑い夏 | トップページ | 水泳キャンプ »