フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

オッソの公式HP・ブログ

  • ①オッソ南砂店 公式ホームページ(Topページ)
    2015/10/20、オッソ南砂ホームページがリニューアルオープンしました!スケジュールや料金案内など、とても見やすくなりました。 スマートフォンでも快適にご覧頂けます!
  • ②WEB入会予約ができるようになりました!!
    24時間365日受付中!スマートフォンでもパソコンでもカンタンに入会予約ができるようになりました。WEB入会予約限定のオトクな割引もあります!
  • ③インストラクター代行のご案内
    オッソホームページにて、インストラクターの代行表を掲載しております。 ブログ記事でもお知らせいたしますので、皆様のスケジュールと合わせてご確認くださいませ。
  • ④ダイブロ
    スポーツクラブオッソダイビングスクールの情報が満載のブログです。ライセンス取得講習、ツアー情報、器材販売など、お知りになりたい方は、こちらをご覧下さい。

これからの天気

  • これからの天気は…?

ランキングに参加しています

  • 「被災地復興」 応援クリックお願いいたします
  • 応援クリックお願いします
無料ブログはココログ

« 野球と水泳 | トップページ | September »

2010年8月31日 (火)

ゴーイング・マイ・上へ

8月が終わってしまいました。

  

今年の夏は

夏らしいイベントを

体験せず終わってしまった

気がします。

  

‥と言っても

充実した夏休みを

過ごしましたケドね。

  

今年はいろんなコトを

デビューした夏を過ごしました。

  

その中の一つで

今、“ウェーブリングアクア”という

レッスンを定期的に受講しています。

  

ウェーブリングをプールで

ツールとして使用し、

水の抵抗を感じながら

行なうレッスンなんですが、

これがまた意外にも

効くンですよねェ~。

  

ハイドロトーンや

アクアフィンのように

見た目的に明らかに

水抵抗があるツールではないのに

  

  

……

  

  

    ‥スゴいンです。

  

OSSOでも

皆様に提供出来ればなァと

受講する度に思っています。

  

 

  

  

  

  

  

さて。

  

  

今月末をもちまして

終了致しました

“紹介制度キャンペーン”

  

おかげ様でたくさんの方が

ご紹介され、ご入会して

頂きました。

  

ホントにありがとうございました。

  

  

明日9月からは

以前も行ないました

“2Week会員”

  

ご好評いただきまして

第2弾を実施するコトが出来ました!

  

ご入会を検討していられる方や

ご友人やご家族の方と

一緒に利用したいと思われてる方は

ぜひこのキャンペーンをご利用下さい。

  

ご満足いただけるように

ご案内・サポートさせていただきますので

どんどんお越し下さい!!

  

今回は10月末日までと

ロングキャンペーンとなっています。

  

詳細は明日(9/1)の

朝刊折り込みチラシ、

またはトピレックプラザ内

掲示板をご覧下さい。

  

  

  

東江

« 野球と水泳 | トップページ | September »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1047032/36476709

この記事へのトラックバック一覧です: ゴーイング・マイ・上へ:

« 野球と水泳 | トップページ | September »