フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

オッソの公式HP・ブログ

  • ①オッソ南砂店 公式ホームページ(Topページ)
    2015/10/20、オッソ南砂ホームページがリニューアルオープンしました!スケジュールや料金案内など、とても見やすくなりました。 スマートフォンでも快適にご覧頂けます!
  • ②WEB入会予約ができるようになりました!!
    24時間365日受付中!スマートフォンでもパソコンでもカンタンに入会予約ができるようになりました。WEB入会予約限定のオトクな割引もあります!
  • ③インストラクター代行のご案内
    オッソホームページにて、インストラクターの代行表を掲載しております。 ブログ記事でもお知らせいたしますので、皆様のスケジュールと合わせてご確認くださいませ。
  • ④ダイブロ
    スポーツクラブオッソダイビングスクールの情報が満載のブログです。ライセンス取得講習、ツアー情報、器材販売など、お知りになりたい方は、こちらをご覧下さい。

これからの天気

  • これからの天気は…?

ランキングに参加しています

  • 「被災地復興」 応援クリックお願いいたします
  • 応援クリックお願いします
無料ブログはココログ

« お知らせ | トップページ | 黒いですか? »

2010年8月24日 (火)

ベステンダンク

スポーツ観戦をするたんびに

応援してるチーム・選手が

必ずと言っていいほど

負けてしまう呪いを纏った

私、東江。

  

その呪いが先週解き放たれました!

  

興南高校 夏の甲子園初優勝ッ!

  

しかも春夏連覇ッ!

  

バンザ~イッ!ヽ(´▽`)/

  

沖縄の誇りです ( ^ω^ )

  

そして呪いを解いてくれて

ありがとーッ! (≧∇≦)

  

  

  

さてさて。

  

いろいろ高校野球に対して

語りたいのですが、

スポーツのコメントが

苦手‥ではなく

下手なので控えさせていただきます。

  

  

早いモンで

来週で8月も終わり。

あっという間に9月突入です。

  

夏ももう終わり~ィ!?

  

‥と、感じさせないぐらいの

猛暑が続いてるせいか、

そろそろ初秋というコトに

リアリティを感じません ( ̄Д ̄;;

  

というより、暦の上では

秋でしたっけ?

  

  

なにはともあれ

来週からは9月。

  

イコール

  

レスミルズプログラムの

新曲時期です。

  

一週目に担当している

ほとんどのスタッフが研修に

行って参ります。

  

少しずつではありますが、

各アイテムの新曲披露を

楽しみにしてて下さい。

  

  

今週来週と

このネタに関する続編が

あちこちであるかと思いますので

チェックして下さいね。

  

それでは。

« お知らせ | トップページ | 黒いですか? »

コメント

興南高校…オメデトーーnote
沖縄出身でもなく…その地に足を踏んだこともないのに…!「なんくるないさぁ」と名乗っている私も嬉しいデスshine

【なんとかなるさぁ】的な意が私にピッタリで…(笑)違う意味もあるのかな。

唯一戦場の地となり戦後の米軍の統治下にあった沖縄で「なんくるないさ」てきっと凄く意味ある言葉だったかも…と思います。なのにハンドルネーム…恐縮です。
6月にあがりさんがオッソログで書いた沖縄終戦日の記事も印象深く残ってます。

なんだかシンミリ…

happy01あっ!先日のスマスマのワンピース検定!いかがでした?私事ながら…その検定で問題にもなった…

「背中の傷は剣士の恥だ」by ロロノア・ゾロ

のセリフが出てくるとこ迄多々泣きながらも楽しく読み進みましたョbook

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1047032/36334507

この記事へのトラックバック一覧です: ベステンダンク:

« お知らせ | トップページ | 黒いですか? »