フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

オッソの公式HP・ブログ

  • ①オッソ南砂店 公式ホームページ(Topページ)
    2015/10/20、オッソ南砂ホームページがリニューアルオープンしました!スケジュールや料金案内など、とても見やすくなりました。 スマートフォンでも快適にご覧頂けます!
  • ②WEB入会予約ができるようになりました!!
    24時間365日受付中!スマートフォンでもパソコンでもカンタンに入会予約ができるようになりました。WEB入会予約限定のオトクな割引もあります!
  • ③インストラクター代行のご案内
    オッソホームページにて、インストラクターの代行表を掲載しております。 ブログ記事でもお知らせいたしますので、皆様のスケジュールと合わせてご確認くださいませ。
  • ④ダイブロ
    スポーツクラブオッソダイビングスクールの情報が満載のブログです。ライセンス取得講習、ツアー情報、器材販売など、お知りになりたい方は、こちらをご覧下さい。

これからの天気

  • これからの天気は…?

ランキングに参加しています

  • 「被災地復興」 応援クリックお願いいたします
  • 応援クリックお願いします
無料ブログはココログ

« 「花金」と「整いました!」と「救急救命」と「夏の短期水泳教室」について | トップページ | 祝日スケジュール。 »

2010年7月11日 (日)

たこ焼きで始まり たこ焼きで終わる

行って来ましたぁーhappy01paper

201007091851000_2   in大阪up

行ったことのあるスタッフの楽しい話を聞いていたらむしょー(≧∇≦)に行きたくなってしまい行くことにしましたsign01こんばんわ岡野ですhappy01

 

大阪到着ーbullettraindash

 

大阪と言えば。。

201007091356000 まずはたこ焼きですねdelicious

 

 

大阪と言えば。。

 

エスカレーターは右側に並ぶ。あれって関東と関西の境はどこなんでしょうかね?

 

 

大阪と言えば。。

 

一家に一台たこ焼き器があるそうですね。

 

 

大阪と言えば。。

 

関西弁。パーク内でも関西のノリだなぁと思うところがありました。

 

パークは1.5日満喫してまいりました。初日は生憎の雨模様でしたが、そんな雨もへっちゃら、カッパを着て雨の日の平日は空いてるすいてるupさくさく次からつぎへと楽しんでまいりましたdash

 

お水をかぶるアトラクションがあったりup   バックドラフトでは熱かったりーup

 

ラジパンダリーsmilenote

 

 

チョコレートチュロス食べーのup    マンゴーフラッペ食べーのup

ホットドック食べーのup

 

嫁ぎーのsmilenote

201007101431001 かわいいスヌーピーちゃんのカスタードまんもありました。

 

ジェットコースタ系の乗り物が苦手な岡野は何でも初めてのものばかりでキンチョーしまくりでしたsweat01

201007101244000 “ジェラシックパーク”

25.9mの高さから暗闇の中へまっさかさまへ飛び込むdash

(ちなみにスプラッシュマウンテンは16mの落下になります。)

不運なことに一番前の席でございましたhappy02

ずぶぬれだわコワイわ大変でした。

落下時の写真には写ってたためしがないcoldsweats01

三半規管が弱く乗り物酔いもひどいため遊園地は苦手な岡野ですが、前にテレビで落ちる瞬間に首をかくんっと下げるとあのいや~な感覚が軽減されるとやっていましたので、今回もばっちりそれだけは忘れずにやってまいりました。

内耳にあるリンパ液の流れの変動を抑えられるようです。

身体をひねって乗るのも効くみたいですよ。

乗り物が苦手な方は試してみて下さい。

 

興奮するとアドレナリンが出ますよねup

アドレナリンとは、神経伝達物質のひとつで、興奮したときに大量に血液中に放出される身体のエネルギー代謝を高めるホルモンです。

アドレナリンの分泌は、脂肪燃焼の効率をよくしてくれます、減量効果を促すため、ダイエットにも重要なんですよ。脂肪燃焼の効率を高めるには、準備体操やストレッチに加え、フィットネス前に手足などをよくマッサージしておくと、血流がよく身体も温まり、運動時に分泌したアドレナリンがよく循環します。ただし、極度な筋肉の緊張はかえって血行不良になるため、滝のような汗をかくといった運動ではなく、身体がじっくり温まるような動き方がよいとされています。

 

OSSOでアドレナリンの分泌を促す運動しましょうhappy01paper

そろそろ東京へ戻る時間。帰る前に。。

201007101852000   はいっsign01たこ焼きーdelicious

ストレス発散してまいりましたが、暑さに体力は奪われるわ疲れが残っております。

遊びに行くのもいいですが、お年頃の岡野は

 

パーティ行かなあかんねん

婚活パーティ行かなあかんねん

 

そうそうコレ着てな  素敵なドレスやなぁ~

そうそうコレしょってな  なんかちょっと重いんかなぁ~

 

どんどーどっと   どんどーどっと

  

って違うわーっ

 

パーティ行く前に、素敵なドレスを着るためにshine

夏の海で水着を着るためにyacht

腕を出す季節、ぷにぷに二の腕が揺れているcoldsweats01

 

  

そんな悩みもOSSOで解決shine

  

関西には、スポーツクラブ オッスがあるらしい∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

との情報で調べてみましたら、ありましたflairsign03

 

 

スポーツクラブ OSSU  なんとも一字違いで親近感わいちゃいますねcoldsweats01

スポーツクラブ OSSUのみなさまお疲れ様ですhappy01

 

 関西はちょっと遠いので。。

江東区南砂でEnjoyフィットネスnote

皆様のご来館お待ちいたしております。

« 「花金」と「整いました!」と「救急救命」と「夏の短期水泳教室」について | トップページ | 祝日スケジュール。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1047032/35716829

この記事へのトラックバック一覧です: たこ焼きで始まり たこ焼きで終わる:

» 生姜 効能 [生姜 効能]
生姜の効能についての情報です。 [続きを読む]

« 「花金」と「整いました!」と「救急救命」と「夏の短期水泳教室」について | トップページ | 祝日スケジュール。 »