フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

オッソの公式HP・ブログ

  • ①オッソ南砂店 公式ホームページ(Topページ)
    2015/10/20、オッソ南砂ホームページがリニューアルオープンしました!スケジュールや料金案内など、とても見やすくなりました。 スマートフォンでも快適にご覧頂けます!
  • ②WEB入会予約ができるようになりました!!
    24時間365日受付中!スマートフォンでもパソコンでもカンタンに入会予約ができるようになりました。WEB入会予約限定のオトクな割引もあります!
  • ③インストラクター代行のご案内
    オッソホームページにて、インストラクターの代行表を掲載しております。 ブログ記事でもお知らせいたしますので、皆様のスケジュールと合わせてご確認くださいませ。
  • ④ダイブロ
    スポーツクラブオッソダイビングスクールの情報が満載のブログです。ライセンス取得講習、ツアー情報、器材販売など、お知りになりたい方は、こちらをご覧下さい。

これからの天気

  • これからの天気は…?

ランキングに参加しています

  • 「被災地復興」 応援クリックお願いいたします
  • 応援クリックお願いします
無料ブログはココログ

« 虹 | トップページ | HELP!! »

2010年7月 7日 (水)

さーさーのーはーさーらさらー

こんばんは

石井梨奈です゜.+:。(*´v`*)゜.+:。heart01

 

今日は1年に1度の・・・素敵な日nightmoon3

生憎の天候ですが、

彦星と織姫は会えるのでしょうか・・?despairheart04

 

はい、今日は七夕ですねheart ´З`)σ

 

Ta

 

ここで彦星と織姫のなんとも切ない・・・

恋物語をどうぞ。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

天の川の西岸に住む織姫は、機織りの名手。

毎日機織りに勤しんで美しい布を織り上げ、父親である天帝を喜ばせておりました。

そんな娘の結婚相手を探していた天帝は、

東岸に住む働き者の牛使い彦星を引き合わせ、ふたりはめでたく夫婦になりました。

しかし、結婚してからというもの、

あまりにも夫婦仲が良すぎて全く仕事をしようとしません。

これに怒った天帝が、天の川を隔ててふたりを離れ離れにしてしまいました。

しかし、悲しみに明け暮れるふたりを不憫に思った天帝は、

仕事に励むことを条件に七夕の夜に限ってふたりが再会することを許します。

こうして、七夕になると天帝の命を受けたカササギの翼にのって天の川を渡り、

ふたりは年に一度の逢瀬をするようになったのです。』

 

ん~~~実に切ない。。。

けど素敵な日ですよねclover七夕ってnote

皆さんはお願い事を書きましたか??

短冊に願い事を書く習慣は、なんと!!

室町時代からあったみたいですよΣ(・ω・ノ)ノ!virgo

 

因みにご覧になった方もいらっしゃると思いますが、

OSSOスイミングスクールの

フロント入り口にも、今月初めから笹竹を飾っていますshine

少しわかりにくいですが・・・

 

001currytra

 

子供たちの可愛らしい願い事や切実な願い事が

書かれていて、見てみるとちょっと面白いです(◎´∀`)ノ

  

進級できますように・・・

という願い事がよく目につきます・・・eye

願いを叶えてあげたいですね・・・(´;ω;`)heart04

 

子供がなかなか進級(上達)出来ないのは

私たちコーチの責任なんですよね。。。

もっともっと頑張らねば。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。sign03

石井コーチ頑張りますwobblyrockflair

 

私の願い事も叶いますように・・・( ´・ω・`)moon3heart02

 

まだまだ梅雨空が続きそうですが

皆様体調のほうはいかがですか??

水分補給をしっかりして体調を崩さないようにして下さいねthinkthunder

 

それではまた来週お会いいたしましょう(。・w・。 )scissorschick

 

« 虹 | トップページ | HELP!! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1047032/35666423

この記事へのトラックバック一覧です: さーさーのーはーさーらさらー:

« 虹 | トップページ | HELP!! »