フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

オッソの公式HP・ブログ

  • ①オッソ南砂店 公式ホームページ(Topページ)
    2015/10/20、オッソ南砂ホームページがリニューアルオープンしました!スケジュールや料金案内など、とても見やすくなりました。 スマートフォンでも快適にご覧頂けます!
  • ②WEB入会予約ができるようになりました!!
    24時間365日受付中!スマートフォンでもパソコンでもカンタンに入会予約ができるようになりました。WEB入会予約限定のオトクな割引もあります!
  • ③インストラクター代行のご案内
    オッソホームページにて、インストラクターの代行表を掲載しております。 ブログ記事でもお知らせいたしますので、皆様のスケジュールと合わせてご確認くださいませ。
  • ④ダイブロ
    スポーツクラブオッソダイビングスクールの情報が満載のブログです。ライセンス取得講習、ツアー情報、器材販売など、お知りになりたい方は、こちらをご覧下さい。

これからの天気

  • これからの天気は…?

ランキングに参加しています

  • 「被災地復興」 応援クリックお願いいたします
  • 応援クリックお願いします
無料ブログはココログ

« 来週は・・・ | トップページ | イチロー選手のスーパープレー と 先週の記事の「修行」の話… »

2010年7月22日 (木)

夏がやってきたー!

ついに梅雨が明け、暑い日が続きますが皆様はいかがお過ごしですか?

 

 

見渡すと小麦色に焼けた方々が増えてきてますsun

しかしこうも暑いと干乾びちゃう・・・・じゃなかった、熱中症になりやすくなりますので水分補給は十分に行うようにしましょう。

 

さて、僕も便乗して海の日の話を・・・

僕はスタジオレッスン最後の時間に「ボディパンプ60」を担当させていただきました。

 

昼間にアタックチームの大賑わいのレッスンや、ボディコンバットで東江さんがコリオミスした瞬間をたまたま見てしまったりしながら、自分のクラスは楽しんでもらえるかどうか心配でしたsweat01

 

 

入社5年目(もう5年も居させてもらってます)にして、初めての海の日のレッスンwave

色々ネタを温めてきたモノをついにやらせていただいたわけですhappy01

どんなことやったかは・・・秘密ですscissorsあんなことや、こんなことなど・・・・気になる方は聞いてくださいshine 

 

 

遅い時間のレッスンにも関わらず、たくさんの方々におこしいただき、ありがとうございましたm(_ _)m楽しかったー!来て良かったー!いっぱい笑えた!など思っていただけたなら何よりです。

僕の中で反省点も多くあったので、皆さんがこれからももっと楽しんでもらえるように努めていきますrock

 

 

 

昨日の石井梨奈さんのブログにもあった、「パワーバランス」ですが僕もつけてますnote

Dscf0054

(毛深っsweat01すいません・・・・)

 

松石さんも石井梨奈さんも・・・

Dscf0051

左が石井さん、右が松石さんです。二人ともピンクです!お揃いみたいで可愛いですねbleah

 

ちなみに僕は普段はクリア×パープルのM、バスケの時は黒のSをつけてます。

 

 

 

確かにバスケのときに、ジャンプした際のボディバランスが良くなったような気がします。そろそろ新しい色を買おうか検討中です。

 

 

 

話しは変わり、皆さんに嬉しいお知らせ!!

 

からだ燃えるの試飲会を行いますscissors

7月24日(土)・25日(日)・26日(月)の3日間。時間は11:00~19:00となっております!!

 

当日は10%OFFです。5袋以上だと、な・な・な~んと20%OFFflair

 

このチャンスにぜひ、お買い求め下さいnote

 

 

我々スタッフも愛飲してますhappy02夏バテ予防にもいかがでしょうかgood

(僕も買おうかな~?)

 

 

 

以上、木曜担当・鈴木直也がお届けしましたm(_ _)m

また来週も見てくれるかな~???

 

 

 

 

いいとも~♪ ( ̄∇ ̄)/

« 来週は・・・ | トップページ | イチロー選手のスーパープレー と 先週の記事の「修行」の話… »

コメント

>オッソファンさん
 
コメントありがとうございます m(_ _)m
 
何とも嬉しいお言葉ありがとうございますshine僕らも皆さんからパワーを頂いていますよnote皆さんの笑顔が僕らの活力になるんですgood
 
パワーバランス気になるんですね?色々効果もありますが、まずはファッション性で選んでみてはいかがでしょうか?ウェアに合う色のモノを選ぶといいかもしれないですねsports
 
バランスボールなど使って、体幹・下半身強化してキレイなターンを習得しましょうwink

>デデデデデンジャラ~スさん
 
コメントありがとうございます m(_ _)m
 
祝日って大体月曜と被るのであまり機会が無かったのですが、今回出番が回ってきたんです。
 
もうそんなに経つんですね・・・今と変わらずハチャメチャな感じがしたような・・・coldsweats01
 
海の日なので、「SUMMER」がつく曲名や、夏っぽく元気が出る曲をチョイスしたんです。曲よりも先にネタを考えたのですが・・・sweat01アドリブでやったのもありましたがbomb
 
楽しんでいただけて良かったです。またご参加下さいねshine
 

スタッフ方々、インストラクターの方々には本当に、常日頃からパワーを頂いています。
私達メンバーさんの皆さんに楽しんでもらおうと、色々とありがとうございます。

私には、オッソに行く事がパワーバランスです。

前々から、パワーバランスの商品には関心がありましたが、
インナーマッスルを鍛えてからつけようかなって思っていました。

ターンしてもぶれないように。
頑張ろ。

海の日は初めてレッスン持ったんですね?何か意外ですねっsmile


入社して5年ということはパンプ始めてからもうそんなに経つわけですよね? 鈴木君のパンプやりたての頃を思い出すと懐かしいですsmilesmilesmile


海の日の選曲は確か夏をイメージした曲なんでしたよね…?

チェストやトライセプス、バックはちょっと自分が予想した夏の曲とは違ってて新鮮でしたshine

でも色々格好や内容を含めて楽しくレッスンできましたよconfident

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1047032/35843131

この記事へのトラックバック一覧です: 夏がやってきたー!:

« 来週は・・・ | トップページ | イチロー選手のスーパープレー と 先週の記事の「修行」の話… »