フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

オッソの公式HP・ブログ

  • ①オッソ南砂店 公式ホームページ(Topページ)
    2015/10/20、オッソ南砂ホームページがリニューアルオープンしました!スケジュールや料金案内など、とても見やすくなりました。 スマートフォンでも快適にご覧頂けます!
  • ②WEB入会予約ができるようになりました!!
    24時間365日受付中!スマートフォンでもパソコンでもカンタンに入会予約ができるようになりました。WEB入会予約限定のオトクな割引もあります!
  • ③インストラクター代行のご案内
    オッソホームページにて、インストラクターの代行表を掲載しております。 ブログ記事でもお知らせいたしますので、皆様のスケジュールと合わせてご確認くださいませ。
  • ④ダイブロ
    スポーツクラブオッソダイビングスクールの情報が満載のブログです。ライセンス取得講習、ツアー情報、器材販売など、お知りになりたい方は、こちらをご覧下さい。

これからの天気

  • これからの天気は…?

ランキングに参加しています

  • 「被災地復興」 応援クリックお願いいたします
  • 応援クリックお願いします
無料ブログはココログ

« 新曲のシーズン | トップページ | 体験しました? »

2010年6月 8日 (火)

ポケットで虹がいっぱい

1993年 6月9日

この日ボクは上京しました。

  

この日は皇太子・雅子様の

ご成婚というコトもあり、

羽田空港は厳重警備体制で

E・Bassを担いでたボクは

到着ロビーを出るなり

複数の警備員に

目を付けられていたのを

覚えています。

  

note花の都 大東京~

  

‥のイメージが

一気におっかないトコだと

思ってしまいました。

  

  

けど まァ、その後

生まれて初めて乗った

電車の感動でかき消されて

しまったンですけどね。

(ノ∀`)・゚・。 ウヒャヒャヒャヒャ

  

  

17年かァ…。

  

早いなァ~。

  

  

不思議と17年前のコトは

昨日のコトのように

覚えてるのに

1~2年前とかなんて

あんまり覚えてないンですよねェ~。

  

(‥てか、昨日のコトって

一瞬何してたか

考えてしまうンですけどヽ(*≧ε≦*)φ)

  

印象なんでしょうね。

  

心に残る強い印象。

  

  

皆さんにもあるのでは

ないでしょうか?

  

  

印象に残ってる

楽しかったコト。

悲しかったコト。

嬉しかったコト。

怒ったコト。

  

幸せに思ったコト。

苦労したコト。

  

あと‥

ん~‥

  

  

まァ いいや。

  

自分の中に残っている

思ひ出は人それぞれ

あると思います。

  

OSSOがらみでのコトで言うと

ボクは7年前の10月1日が

OSSOでの初勤務日でした。

  

今 思うと、月初で

しかも下期スタート時期に

新人従業員の加入なんて

会員様からいえば、

新プログラムのコトで

いろいろ聞きたくても

新人ぢゃなァ…

なんて思わせてしまったのでは

ないか?とか、

同じスタッフに対しては

忙しい時期に新人研修を

やっていただいて

  

申し訳ないッ!

恐縮ですッ!

  (はッ!梨本さん!)

  

‥と思っています。

  

コンバットのコトや

(今ぢゃァ伝説となった)Xバイキング、

アクアプログラムなどの

研修時やデビュー日のコトなど

ものスゴく覚えてます。

  

いい意味でも

悪い意味でも

心に残る印象・思ひ出って

大事にしていきたいですよね。

  

自論ですが、

そういうのが人を

育てていく一つのアイテムではないかと

思っています。

  

  

いやはや

いろいろ思い返してたら

クローゼットの奥に

しまってあった写真やMDを

引っ張り出して思ひ出に

浸ってしまいました。

  

ちなみにその中に

YMOファミリーの曲を集めた

MDが出てきまして、

今日は懐かしさを感じつつ

聴いております。

  

えッ!?

昨日のコンバット

間違いまくりだったンだから

コンバットの新曲聴けッ!って?

  

  

……。  

  

  

  

‥はい (´・ω・`) ショボーン

  

  

  

さて。

完全な個人ブログ化と

なってしまいましたが、

OSSOの情報です。

  

‥と、その前に

  

“ちなみに”でお馴染みの

渡辺コーチ~

  

コンバットの新曲覚えるのに

大変な時期だけど、

ONE PIECEの最新巻

出たよォ~!

  

早く追いついてェ~!

  

  

失礼致しました。

  

最近、誰も触れてないと思ったので

『南砂スタッフは忘れてないよー!』

アピールをこの場を借りて

やらさせてもらいました。

  

  

話は戻ってOSSO情報です。

  

  

よくマッサージチェアをご利用される方は

存じてるかと思いますが、

今月中にマッサージチェアが

新しくなります!

  

今まで故障などで

皆様に多々ご迷惑をおかけ致しまして

本当に申し訳ございませんでした。

  

新しいマッサージチェアは

ボクらもまだ体験したコトがないので

感想をお伝えできませんが、

きっと皆様の運動で疲れたカラダを

癒してくれると思います!

  

楽しみにされて下さい!

  

OSSOは癒しも

皆様に提供致します!

ぜひご利用下さい。

  

  

以上、YMOのアルバム

“サーヴィス”に収録されてる

三宅裕司率いるS・E・Tの

コント(?)を聴いて

夜中にも関わらず

声に出して笑ってた

東江がお届け致しました。

  

  

超ォ~ウケる。

« 新曲のシーズン | トップページ | 体験しました? »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1047032/35131081

この記事へのトラックバック一覧です: ポケットで虹がいっぱい:

« 新曲のシーズン | トップページ | 体験しました? »