フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

オッソの公式HP・ブログ

  • ①オッソ南砂店 公式ホームページ(Topページ)
    2015/10/20、オッソ南砂ホームページがリニューアルオープンしました!スケジュールや料金案内など、とても見やすくなりました。 スマートフォンでも快適にご覧頂けます!
  • ②WEB入会予約ができるようになりました!!
    24時間365日受付中!スマートフォンでもパソコンでもカンタンに入会予約ができるようになりました。WEB入会予約限定のオトクな割引もあります!
  • ③インストラクター代行のご案内
    オッソホームページにて、インストラクターの代行表を掲載しております。 ブログ記事でもお知らせいたしますので、皆様のスケジュールと合わせてご確認くださいませ。
  • ④ダイブロ
    スポーツクラブオッソダイビングスクールの情報が満載のブログです。ライセンス取得講習、ツアー情報、器材販売など、お知りになりたい方は、こちらをご覧下さい。

これからの天気

  • これからの天気は…?

ランキングに参加しています

  • 「被災地復興」 応援クリックお願いいたします
  • 応援クリックお願いします
無料ブログはココログ

« 電撃… | トップページ | 当たりました! »

2010年6月 5日 (土)

腹筋とボディコンバットの新曲についてと珍獣ハンター

noteサンデーnoteマンデーnoteチューズデーnoteウェンズデーnoteサーズデーnote

noteサーズデーnoteフライデーnoteサッタデーnoteオッソログの日~note

   

腹筋部の皆様、腹筋してますか?sun

石井正人です。

最近、ジムでも腹筋部の話をして頂けて、光栄です。

日々精進して、目指せ!クォンサンウ!!

Photo_2

韓国では「理想の腹筋芸能人」ランキングがあるそうで、栄えある1位は「天国の階段」でもお馴染の「クォンサンウ」さんなのだそうです。

fishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishsweat01

さて昨日、最近オッソログを賑わせている(?)、レスミルズプログラムの新曲研修に行って来ました!

なので、本日は、研修を受けたての新曲「ボディコンバット44」について、個人的な感想をお送りいたします。

「ボディステップ」についてはまた後日…。

   

ボディコンバットは、様々な格闘技の動きを音楽に合わせて行うプログラムです。

「空手」や「ボクシング」、「テコンドー」や「ムエタイ」、「カポエラ」なども取り入れています。

特に最近では「総合格闘技」の動きも取り入れており、前作のボディコンバット43では「シュート」という「タックル」動作も入っていました。

20070924_421900

もちろん今回の新曲にも、この動きが入ります。

   

更に、今回のボディコンバット44では、新しい動き「トライアングルチョーク」が入ります。

いわゆる「三角絞め」という寝技の一つです。

Photo_3

「えー、こんなのどうやって!?」と思いません??

新曲の発表を乞うご期待下さい!

   

そして、いつぞやかのボディコンバットで入っていた「コモドドラゴン」という動きを覚えていますか?

Photo_5

体幹のトレーニングで行った動きなのですが、今回はなんと「アリゲーター」が出てきます。

Photo_4

ワニ!ですね。

こちらも新しい動きなので、お楽しみに~。

   

話はそれますが、「コモドドラゴン」というのは、世界最大のトカゲなのだそうですが、そのコモドドラゴンと競争をした方がいらっしゃいます。

24時間テレビのマラソンでもお馴染のこの人。

Photo_6

珍獣ハンターのイモトアヤコさん。

さすが!の珍獣ハンターですね。

しかも、珍獣ハンターとしてのデビュー戦が、この「コモドドラゴン」との競争だったそうです。

Photo_7

コモドドラゴンって早らしいですよ(笑)

感想を聞かれたイモトさんは…。

Photo_9

軽いですね~。(笑)

    

さてさて、気を取り直して。

ボディコンバットの新曲では、それ以外にも、こんな曲や…。

Photo_8

    

こんな曲。

Ak

    

こんな人の曲もありました。

Pavarotti

   

使用されている曲を知って、レッスンを受けて、更にボディコンバットを楽しんでください!

fishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishsweat01

ボディコンバットのレッスンはこちら。

 月曜 ボディコンバット45 11:00 ~ 11:45 担当 東江真二

 月曜 ボディコンバットショート 21:00 ~ 21:30 担当 小曽根厚仁

 火曜 ボディコンバットショート 16:15 ~ 16:45 担当 東江真二

 水曜 ボディコンバット60 20:00 ~ 21:00 担当 石井正人

 木曜 ボディコンバット45 22:00 ~ 22:45 担当 東江真二

 土曜 ボディコンバット45 16:00 ~ 16:45(整理券配付 15:30~) 担当 小曽根厚仁

 日曜 ボディコンバット60 12:30 ~ 13:30 担当 石井正人

fishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishsweat01

   

では、熱くなってきて、更に運動にも熱が入りつつ…、

   

レッツエンジョイスプリ~~~~~~ングsign03sign03sign03 in スポーツクラブOSSO~~~~runrunrunrunrungolfrunrunrunrunrun

   

オッソのジムでお待ちしておりマースhappy01

   

fishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishsweat01

« 電撃… | トップページ | 当たりました! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1047032/35061607

この記事へのトラックバック一覧です: 腹筋とボディコンバットの新曲についてと珍獣ハンター:

« 電撃… | トップページ | 当たりました! »