フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

オッソの公式HP・ブログ

  • ①オッソ南砂店 公式ホームページ(Topページ)
    2015/10/20、オッソ南砂ホームページがリニューアルオープンしました!スケジュールや料金案内など、とても見やすくなりました。 スマートフォンでも快適にご覧頂けます!
  • ②WEB入会予約ができるようになりました!!
    24時間365日受付中!スマートフォンでもパソコンでもカンタンに入会予約ができるようになりました。WEB入会予約限定のオトクな割引もあります!
  • ③インストラクター代行のご案内
    オッソホームページにて、インストラクターの代行表を掲載しております。 ブログ記事でもお知らせいたしますので、皆様のスケジュールと合わせてご確認くださいませ。
  • ④ダイブロ
    スポーツクラブオッソダイビングスクールの情報が満載のブログです。ライセンス取得講習、ツアー情報、器材販売など、お知りになりたい方は、こちらをご覧下さい。

これからの天気

  • これからの天気は…?

ランキングに参加しています

  • 「被災地復興」 応援クリックお願いいたします
  • 応援クリックお願いします
無料ブログはココログ

« ジャパニーズ「侍」=イチロー | トップページ | 骨盤調整 »

2010年6月12日 (土)

ブルースリーとワールドカップの注目選手と新型マッサージチェア

noteサンデーnoteマンデーnoteチューズデーnoteウェンズデーnoteサーズデーnote

noteサーズデーnoteフライデーnoteサッタデーnoteオッソログの日~note

   

腹筋部の皆様、腹筋してますか~?sun

今日、お客様に、

「小曽根インストラクターって、カラテやってるんですよ~」

って話したら、

「あー、そう言われてみれば、ブルースリーに似てますね」

と返答され、ちょっとツボだった石井正人です。

Photo_4

「えー、どの辺がですかー?」

と、小曽根インストラクターが聞くと、

「うん、髪型が」

との事。

確かに、ちょっと似てるかも…smilesmilesmile

fishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishsweat01

さて、今日はスポーツの話題!!

昨日6月11日(金)、ついに「サッカーワールドカップ 南アフリカ大会」が開幕いたしました!

私、サッカーを見るのが大好きなので、朝方5時30分ころまで観戦してしまい、完全に寝不足です。

「南アフリカVSメキシコ」、「フランスVSウルグアイ」、どちらも引き分けでしたが、良い試合でした~。

   

そして、これを書いている今まさに、「韓国VSギリシャ」の試合が終わって、2対0で韓国の勝利。

2010年南アフリカワールドカップ、最初の勝利国は韓国となりました。

この後、「アルゼンチンVSナイジェリア」が23時よりキックオフ。

アルゼンチンからは、自分の注目する「メッシ」選手が出場します。

ちなみにメッシ選手ってこんな人。

Photo

リオネル・メッシ(22歳)

スペイン1部リーグ FCバルセロナ所属

11歳の時に「成長ホルモン」の分泌異常症状が発覚、治療なしでは身体が発達しない「成長ホルモン分泌不全性低身長症」と診断され、サッカー選手としての未来に暗雲が立ち込めるが、13歳の時に受けたFCバルセロナの入団テストに合格しました。

当時の監督は彼のプレーを一目見ただけでその小さな身体に驚くべき才能と将来性が宿っていることを悟り、すぐさま合格を決めたそうです。

FCバルセロナは家族揃ってのバルセロナへの移住を条件に治療費を全額負担することを約束し、家族もこれを快諾。(この時の身長は143cm)

その後、身長も169cmまで伸び、「スペインリーグ得点王」「世界最優秀選手賞」「2008 北京オリンピック金メダル」などなど、数々のタイトルや記録を獲得しています。

~以上、プロフィールより抜粋~

    

逆境を跳ね返して、世界最高のプレイヤーになるなんて、本当にスゴイ選手です。

しかも、日本語でブログを開設したり、ゲームのカバーを飾ったり、

Photo_2

日本との馴染みもある選手なのです。

個人的に活躍を期待しております!

    

今回のワールドカップには、この「メッシ」選手以外にも、ブラジル代表のカカ選手。

Kaka

    

スペイン代表の「シャビ」選手(日暮里店の須見インストラクターにちょっと似てますね)

Photo_3

    

などなど、どの試合も見逃せません!

こんな試合が毎日見られるなんて、本当に寝不足になって、体の疲れが取れない~wobbly

   

そーんな、あなたに朗報ですgood

昨日のブログにもありましたが、マッサージチェアが新しくなりました!!

100612_225901

小曽根インストラクター作成のオシャレな看板がお出迎えup

なんと!!

腕マッサージ機能や、温感マッサージ機能など、以前のものより数段バージョンアップしておりますhappy02

是非一度お試し下さいnote

   

と、言ってる間に「アルゼンチンVSナイジェリア」が始まってしまいましたcoldsweats01

今日も眠れぬ夜を過ごしそうですsweat01

fishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishsweat01

   

では、サッカーに負けないくらいOSSOも楽しみましょう!

   

レッツエンジョイスプリ~~~~~~ングsign03sign03sign03 in スポーツクラブOSSO~~~~runrunrunrunrungolfrunrunrunrunrun

   

オッソのジムでお待ちしておりマースhappy01

   

fishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfish

« ジャパニーズ「侍」=イチロー | トップページ | 骨盤調整 »

コメント

>オッソファンさん
コメントありがとうございます。
返信が遅くなり申し訳ございませんでした。
  
マッサージチェア、体験していただけましたか!
ありがとうございます!
素敵ですよね~。
最近できた某フィットネスクラブにも、あそこまで最新式のモノは入っていませんでした。
なんと言っても2010年6月発売の最新式ですから。
また一つ、オッソに来る価値ができましたね。
皆様に喜んでいただければ幸せです!!
ドンドンご利用下さい。

ワールドカップも楽しみでしたが、
マッサージチェア~も楽しみでした。

昨日はいっぱいだったので、今日マッサージできました。
私がやっている間も、何人か帰られてました。満席のため。

凄いですね、すわりごごちも良く、手までもマッサージ、空気圧や、温マッサージ、
とっても気持ちよかったです。
ありがとうございます。
またも一つオッソに行く楽しみがふえました。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1047032/35221061

この記事へのトラックバック一覧です: ブルースリーとワールドカップの注目選手と新型マッサージチェア:

« ジャパニーズ「侍」=イチロー | トップページ | 骨盤調整 »