フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

オッソの公式HP・ブログ

  • ①オッソ南砂店 公式ホームページ(Topページ)
    2015/10/20、オッソ南砂ホームページがリニューアルオープンしました!スケジュールや料金案内など、とても見やすくなりました。 スマートフォンでも快適にご覧頂けます!
  • ②WEB入会予約ができるようになりました!!
    24時間365日受付中!スマートフォンでもパソコンでもカンタンに入会予約ができるようになりました。WEB入会予約限定のオトクな割引もあります!
  • ③インストラクター代行のご案内
    オッソホームページにて、インストラクターの代行表を掲載しております。 ブログ記事でもお知らせいたしますので、皆様のスケジュールと合わせてご確認くださいませ。
  • ④ダイブロ
    スポーツクラブオッソダイビングスクールの情報が満載のブログです。ライセンス取得講習、ツアー情報、器材販売など、お知りになりたい方は、こちらをご覧下さい。

これからの天気

  • これからの天気は…?

ランキングに参加しています

  • 「被災地復興」 応援クリックお願いいたします
  • 応援クリックお願いします
無料ブログはココログ

« モノローグ | トップページ | 先週のリベンジ »

2010年6月16日 (水)

じめじめ・・・(ノ_-。)

 

皆さん、(○`・ェ・)ノ【こ】【ん】【ば】【ん】【ゎ】

石井梨奈です。

 

先週はブログを書くのを忘れていました・・・。

7月の終わりに予定されている

ジュニアスイミングのキャンプの資料作成をしていまして・・・

pm10時過ぎにブログを書いていない事に気がつきました(;´Д⊂

それも鈴木さんの一言で・・・

スミマセンでした。*((艸д・。`*)゜*。

 

さてさて、梅雨入りいたしましたね。

髪の毛はウネウネするし、肌はベタベタするし・・・

ホントに嫌~~~~な季節です(´;ω;`)

 

しかしこんな可愛らしいグッツがあります゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

Rain02

傘の下だけは晴れ模様( ^ω^ )

だけどちょっとさすの恥ずかしいですかね??

だけど気分が晴れそうですよね(*´v゚*)ゞ

 

Rain03

傘たてです★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

可愛いですね(o^-^o)

 

他にもこの季節はやっぱり紫陽花ですね* ´З`)σ

 

Photo

うちにもちょっとだけ咲いています(*´Д`*)

綺麗ですよね・・・♪

 

ここで紫陽花について少し調べてみました。

 

diamond花言葉

  「移り気」「高慢」「辛抱強い愛情」「元気な女性」

 

diamond本当の花びら…

  あじさいの花に見える紫やピンクの部分が、実は萼(がく)であることは
  意外と知られていないかもしれません。

  本来の花は「真花(まか)」といい、
  萼(がく)に隠れていて普段目にする機会はそうないものなのです。

 

diamond土によって色が変わる

  土壌の酸性度やアルミニウムイオン量、開花からの日数など、
  複数の要因が重なって色が変わるとされています。

  その様子は「七変化」ともいわれています。
  土によるのではなく遺伝的に決まっている、という説もあるようです。

 

紫陽花の見ごろは今月いっぱいですね!!

東京にも紫陽花の名所がたくさんあるみたいですよ★

今度の休みに紫陽花散策でもしてみようかしら゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

 

皆さん・・梅雨が明けたらいよいよ夏ですね!!

ボディが気になる今日この頃・・・Σ(;・∀・)なーんて人~?

はーーーーーーい\(;゚∇゚)/

 

気になりますよね・・・

二の腕 下っ腹 背中・・・などなど。

まだまだ間に合いますよ(o・ω・)ノ))

オッソなら思い立ったその日からすぐに運動ができます( ̄ー ̄)ニヤリ

 

今ならお得なキャンペーンもΣ(・ω・ノ)ノ!

2週間トライアル会員!!

なんとっ2100円でご利用頂けます☆!!

しかも!ジム プール スタジオ ジャグジー サウナ お風呂

ぜーーーんぶご利用いただけます。

おまけに女性はミオもご利用いただけます゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

まずは試しにどんな感じなのか!!

是非お試し下さい( ^ω^ )

 

さてさて今月はジュニアスイミングにて

体験練習が出来ます(≧∇≦)

お一人様一回限り

1050円/回

対象年齢が決まっていますので詳しくはHPをご覧下さい(。・w・。 )

 

是非この機会に!!

皆さんのご来館お待ちいたしております。

« モノローグ | トップページ | 先週のリベンジ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1047032/35294400

この記事へのトラックバック一覧です: じめじめ・・・(ノ_-。):

« モノローグ | トップページ | 先週のリベンジ »