フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

オッソの公式HP・ブログ

  • ①オッソ南砂店 公式ホームページ(Topページ)
    2015/10/20、オッソ南砂ホームページがリニューアルオープンしました!スケジュールや料金案内など、とても見やすくなりました。 スマートフォンでも快適にご覧頂けます!
  • ②WEB入会予約ができるようになりました!!
    24時間365日受付中!スマートフォンでもパソコンでもカンタンに入会予約ができるようになりました。WEB入会予約限定のオトクな割引もあります!
  • ③インストラクター代行のご案内
    オッソホームページにて、インストラクターの代行表を掲載しております。 ブログ記事でもお知らせいたしますので、皆様のスケジュールと合わせてご確認くださいませ。
  • ④ダイブロ
    スポーツクラブオッソダイビングスクールの情報が満載のブログです。ライセンス取得講習、ツアー情報、器材販売など、お知りになりたい方は、こちらをご覧下さい。

これからの天気

  • これからの天気は…?

ランキングに参加しています

  • 「被災地復興」 応援クリックお願いいたします
  • 応援クリックお願いします
無料ブログはココログ

« サイクリングとアイフォンとアイパッド | トップページ | 緊急代行のお知らせです。 »

2010年5月16日 (日)

150×3

みなさんこんばんわhappy01paper

んちゃhappy01paper アラレちゃん世代の岡野ですvirgo 

そう言えばdash昨日お疲れ気味の岡野はまた癒されに“湯処 葛西”へ行ってまいりましたconfident

そこで、なんとっ『怪物くん』を見たのですhappy02dash

5c4d50b8f2c7b4d8 居たんですsign03黄色いシャツに←この帽子をかぶった6歳くらいの男の子がcoldsweats01sweat01かわいかったですよhappy01

好んで着てるのか、はたまた着せられてるのかは別として。

怪物くんと認識するまでに時間がかかりつっこめずじまいでちょっと心残りです。。

予約で混んでましたがマッサージも受けてまいりましたconfident 背中が痛いので上半身をお願いしましたが、背中張ってますねぇ~sweat01と言われてしまいましたsweat02触るとわかるんですね?さすがです。

癒しやリフレッシュは大事ですねconfidentshine

 

なんだかまた最近涼しくなってしまいましたねsweat01 寒いの苦手ですhappy02

寒がりの人って筋肉量が少ないことも原因の一つなんですよね。。

 

 冷え性になりやすいのは

 
体における熱の産生が少ない人。
胃腸が弱い、やせ型、運動不足、
ストレスや生活習慣の乱れにより自律神経が乱れている人などが、
熱の産生が少ない人に当たります。

胃腸が弱いと、食べ物からの栄養を十分に体に取り込めない、
やせ型の人や運動不足の人は筋肉から十分な熱を産生できない、
自律神経が乱れている人は血行不良になりがちで、
体の端々まで筋肉などが作った熱が行き届かない。

自分が、冷え性かどうかを調べる簡単な方法は、
朝、起きたとき、わきの下とお腹や太ももの上などの体温差を比べること。
もし、お腹や太ももの体温がわきの下より低いようなら、
冷え性の可能性が高いと考えられます。

 

胃腸は弱いは運動不足だわ当てはまりすぎですsweat02 体調悪しの悪循環を打破するためにもみなさんOSSOでいい汗かきませんかhappy01up

体質改善で健康生活をゲットしましょうhappy01up

 

今ならご用意いただく初期費用がお安くご入会いただけますsign03

詳しくはホームページをご覧ください。皆様のご来館お待ちいたしておりますhappy01note

 

 

  

tulip・・・・・shine・・・・・tulip・・・・・shine・・・・・tulip・・・・・shine・・・・・tulip・・・・・shine・・・・・tulip

  

最近、岡野のお気に入りのタレントさんhappy01

1wb96cap4kq2ecabspm6pca5jzm9zca1h3y マツコ・デラックスさんshine

昨日もtvに出ておりましてupめちゃくちゃおもしろかったですhappy01up

 

芸名は本名をもじったニックネーム『マツコ』 に豪華にしたかった理由から、

『デラックス』がプラスされたそうです。

 

 

 

重量150㎏dash

スリーサイズは上から

150sign01  150sign03  150happy02sign03

マツコ・デラックスさんhappy01shine

Mage 笑ってはいけないシリーズにこの人が出て来るのは卑怯ですよねcoldsweats01居るだけで笑っちゃいますsweat01

 

既製品の服では入らないため、衣装は自作shineというマツコ・デラックスさんhappy01

使う布の量は最高で25メートルを記録としているgood

 

OSSOの大プールと同じですねup

 

血液検査は正常値shine

 

自称:奇跡の血液サラサラデブcoldsweats01

 

 

 

マツコ・デラックスさんも素敵ですが女性はくびれのない体型では恥ずかしいですからね

くびれのある魅力的なボディ目指して一緒にシェイプアップしませんかhappy01upup

 

 

2週間トライアル体験 募集sign03

費用:2,100円

 

 

Sub_img_17_2 デラックスプールも使い放題

デラックスなマッサージチェアーも無料で使い放題

デラックスなレッスンメニューも受け放題6610ee4cd166b482

 

 

始めてみようかな?っと思ったきっかけが大事ですhappy01up

 

 

 

さて、ルームミストってみなさんご存知ですか?

昨日tvで紹介されてたのですが、これいいって思いましてupup

Feature1

  • 電気を全く使用せず、水を注ぐだけで加湿できる自然にやさしいエコロジー商品
  • 毛細管現象を利用し、特殊フィルターが水を吸い上げ気化することで加湿します。
    自然気化式加湿器なので騒音なし。
  •  

    エコだし、おしゃれshine

    皆様も地球にやさしいエコ活動をconfident

     

     

    それでは、巷で噂の『謎のシャンプー』が気になる今日この頃。

    Ent06

    みなみなさまhappy01ごきげんようsun

    « サイクリングとアイフォンとアイパッド | トップページ | 緊急代行のお知らせです。 »

    コメント

    コメントを書く

    コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

    (ウェブ上には掲載しません)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL:
    http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1047032/34708587

    この記事へのトラックバック一覧です: 150×3:

    « サイクリングとアイフォンとアイパッド | トップページ | 緊急代行のお知らせです。 »