フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

オッソの公式HP・ブログ

  • ①オッソ南砂店 公式ホームページ(Topページ)
    2015/10/20、オッソ南砂ホームページがリニューアルオープンしました!スケジュールや料金案内など、とても見やすくなりました。 スマートフォンでも快適にご覧頂けます!
  • ②WEB入会予約ができるようになりました!!
    24時間365日受付中!スマートフォンでもパソコンでもカンタンに入会予約ができるようになりました。WEB入会予約限定のオトクな割引もあります!
  • ③インストラクター代行のご案内
    オッソホームページにて、インストラクターの代行表を掲載しております。 ブログ記事でもお知らせいたしますので、皆様のスケジュールと合わせてご確認くださいませ。
  • ④ダイブロ
    スポーツクラブオッソダイビングスクールの情報が満載のブログです。ライセンス取得講習、ツアー情報、器材販売など、お知りになりたい方は、こちらをご覧下さい。

これからの天気

  • これからの天気は…?

ランキングに参加しています

  • 「被災地復興」 応援クリックお願いいたします
  • 応援クリックお願いします
無料ブログはココログ

« 地元☆代行のお知らせ | トップページ | プチ旅行とウォーキング »

2010年5月13日 (木)

野望の一つ

5月10日(月)夕暮れ時、一人の男がついに野望を果たそうと動き出した。

 

その男、鈴木直也です m(_ _)m

そしてその野望とは・・・・皆さん覚えていますか??

忘れた方はこちら ↓

http://osso-minamisuna.cocolog-nifty.com/blog/2010/01/post-f957.html

 

 

そうです!自転車で通勤!!

 

家を出発し、いきなり小雨が降り始めてきて、引き返して断念しようかと思いましたが・・・

 

「やってやりまっせ (≧∇≦)」

と気持ちが逆に高ぶり自転車をコギコギ・・・・bicycle

 

 

まずは第一の難関、浦安橋!風や上りの傾斜が少し体に堪えましたが、難なく通過しそして東京都内入りshine

 

葛西駅付近に近づいたときには、小雨も上がり走りやすいコンディションにhappy02

 

 

さらにコギコギ・・・bicycleスピードにのってどんどん進み、いよいよ一番の難関

葛西橋へ!!

 

 

しかし・・・道が細くて、前を走っていた学生がゆっくりだったのでさすがに・・・

 

 

 

「ナニチンタラハシッテンネン」bomb

と悪魔の僕が目覚めてきましたcoldsweats01

 

 

 

 

橋の中腹を過ぎた辺りから道が広くなり、颯爽と追い抜いて潮の香りを感じながら橋を通過してついに・・・・

 

 

 

 

江東区到着~( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

 

 

もうOSSOも目の前!そして無事到着shine

 

 

背中にうっすらと汗かいて、いいトレーニングになりましたhappy01

しかもエコflairん~地球に優しく、体を動かせる。何ともいいものですねgood

 

 

 

所要時間は・・・・

30分弱!!!

 

 

リアルミニXバイキングを楽しめました。

ちなみにこんな感じで早くこぎました 

100511_142401

(スラムダンク単行本16巻より参照)

 

 

 

長い道のりを僕と頑張ったこの子に大きな拍手を~

100510_163301

 

 

 

 

なんと折りたたみ自転車ですbicycle 

なので普通の自転車よりも小さいので2倍こがないとノーマル自転車には勝てませんsweat01

 

 

 

ちなみに今日もgood

 

 

 

野望が一つ、達成出来たので次は何をやり遂げようかしら~eye

 

 

 

皆さんも何か野望をやり遂げてみませんか??

 

 

 

さて、僕のくだらない話はこの辺で。

 

 

明日はもうご存知ですね、休館日です。

お間違えのないようにお願い致します m(_ _)mm(_ _)m

 

 

 

それではまた土曜日にお会いしましょうpaper

5月も中盤、夏に向けていっぱい来てくれるかな??

 

 

 

 

 

 

いいとも~♪( ̄∇ ̄)/

« 地元☆代行のお知らせ | トップページ | プチ旅行とウォーキング »

コメント

>オッソファンさん
 
コメントありがとうございます m(_ _)m
オッソログ約1か月ぶりのコメント、嬉しいですhappy01
 
 
いや~めげそうにもなりましたsweat02折りたたんで電車に乗っちゃおうとも思いましたtrain
 
 
皆さんとの約束と言いますか、ああ言ったからには絶対やってやる!!って自分の中で決めていたものでconfident
 
 
ご心配ありがとうございますscissorsオッソファンさんも少しずつでいいですから継続してみて下さい。
きっと、やって良かった~rockと思えてきますからねgood

自転車通勤、いいですよね。
現場近くに停められる。
何でもそうですが、充分気をつけてください。

やり始めるて大変ですよね。私なんて、めげそうになる事しばしば、持続と自分に言い聞かせています。
梅雨時期はご無理のないように。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1047032/34663503

この記事へのトラックバック一覧です: 野望の一つ:

« 地元☆代行のお知らせ | トップページ | プチ旅行とウォーキング »