フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

オッソの公式HP・ブログ

  • ①オッソ南砂店 公式ホームページ(Topページ)
    2015/10/20、オッソ南砂ホームページがリニューアルオープンしました!スケジュールや料金案内など、とても見やすくなりました。 スマートフォンでも快適にご覧頂けます!
  • ②WEB入会予約ができるようになりました!!
    24時間365日受付中!スマートフォンでもパソコンでもカンタンに入会予約ができるようになりました。WEB入会予約限定のオトクな割引もあります!
  • ③インストラクター代行のご案内
    オッソホームページにて、インストラクターの代行表を掲載しております。 ブログ記事でもお知らせいたしますので、皆様のスケジュールと合わせてご確認くださいませ。
  • ④ダイブロ
    スポーツクラブオッソダイビングスクールの情報が満載のブログです。ライセンス取得講習、ツアー情報、器材販売など、お知りになりたい方は、こちらをご覧下さい。

これからの天気

  • これからの天気は…?

ランキングに参加しています

  • 「被災地復興」 応援クリックお願いいたします
  • 応援クリックお願いします
無料ブログはココログ

« 緊急代行のお知らせです。 | トップページ | チョットオンチー »

2010年5月17日 (月)

おぷしょん

こんばんは。

ボディアタックがオッソに導入されてはや2ヶ月

が過ぎようとしています。

たくさんの方のご参加、いつも感謝、感謝です!

ありがとうございます!

今後もボディアタックをご愛顧のほど、よろしく

お願い申し上げます。

申し遅れました。

庄山です。

今日は、アタックの「オプション」の

お話を。

ご存知の方も多いと思いますが、アタックは

走ったり、ジャンプしたりと強度が高い

プログラムです。

だからこそ、運動効果も高いという

言い方も出来るんですが、

まだ慣れていない方や、走りっぱなしなんていう

レッスンに参加したことがない方にとっては

しんどいですよね。

そんな方のためにご用意しているのが、

「オプション」

なんです。

簡単に言うと、

跳ねるところを跳ねず、

ジャンプするところをジャンプしない、

手をつけるところに、手をつけない

ようにして、初心者の方でも最後まで動き続ける

ことができるよう、動作の強度を抑えた動きの

ことです。

「今日は疲れているから目いっぱい動けないかも・・。」

「ちょっと筋肉痛がとれていないんだよなあ・・。」

でも、アタックしたい日、ありますよね(笑)

そんな日はこのオプションをうまく

使ってみてください。

覚えておくと、

役に立つかもしれません。

アタックに関するご質問などは

庄山までお声をおかけください。

私は普段、2階フロントにいる

可能性が比較的、高いです。

お気軽にどうぞ。

では、今日はこの辺で。

またスタジオで

お会いしましょう。

« 緊急代行のお知らせです。 | トップページ | チョットオンチー »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1047032/34744044

この記事へのトラックバック一覧です: おぷしょん:

« 緊急代行のお知らせです。 | トップページ | チョットオンチー »