フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

オッソの公式HP・ブログ

  • ①オッソ南砂店 公式ホームページ(Topページ)
    2015/10/20、オッソ南砂ホームページがリニューアルオープンしました!スケジュールや料金案内など、とても見やすくなりました。 スマートフォンでも快適にご覧頂けます!
  • ②WEB入会予約ができるようになりました!!
    24時間365日受付中!スマートフォンでもパソコンでもカンタンに入会予約ができるようになりました。WEB入会予約限定のオトクな割引もあります!
  • ③インストラクター代行のご案内
    オッソホームページにて、インストラクターの代行表を掲載しております。 ブログ記事でもお知らせいたしますので、皆様のスケジュールと合わせてご確認くださいませ。
  • ④ダイブロ
    スポーツクラブオッソダイビングスクールの情報が満載のブログです。ライセンス取得講習、ツアー情報、器材販売など、お知りになりたい方は、こちらをご覧下さい。

これからの天気

  • これからの天気は…?

ランキングに参加しています

  • 「被災地復興」 応援クリックお願いいたします
  • 応援クリックお願いします
無料ブログはココログ

« 人の息子 | トップページ | GWも終わり・・・ »

2010年5月 5日 (水)

汗ばむ陽気

 

こんばんは~ヽ(´▽`)/

すっかり夏気分ですsun

石井梨奈です( ^ω^)scissorstulip

 

今日は半袖で出勤しましたぁあ

しかし夜はまだ冷え込みますねo(;△;)odowndown

夏の前には梅雨がやってきますねー(;´Д⊂heart03

くせ毛のあたしにはつらい季節です・・・・・・・・・・・・・

今はパーマヘアですがそろそろストレートにしようかと考え中despair

プールにも入るしあたしの髪の毛はもうとっても痛んでます(p_q*)

カラーしてもすぐに抜けてしまうし・・・困った困った。。。

さて大型連休も終わってしまいましたけど・・・wobbly

皆さんは充実された連休を過ごせましたかconfident??

オッソで有意義な休日を過ごされた方も多いのではないですか?

色々なイベントを開催しましたが、参加された方~~どうでしたかぁ?

スタンプラリーに参加された方はスタンプ全部集まりましたかfuji

皆さん夏に向けて頑張りましょう(*´Д`*)rock

 

昨日からまたジュニアスイミングが始まりましたが

子供が少ない少ない!!(゚ロ゚屮)屮dash

みんなお出かけしているんでしょうねheart01羨ましいhappy01

中には真っ黒になっていた子供も居ましたよ((・(ェ)・;))flair

乳児コースの2歳の女の子も黒くなっていて・・・

どこ行ってきたのー?と聞いたら、自慢げ?に『グアム』って言っていましたyacht

こんな小さいときから海外なんてヾ(;´Д`A

あたしは初海外は19の時ですよΣ(;・∀・)note

初飛行機も高校の修学旅行の時でしたeye

 

まぁそんな話は置いといて・・・

ジュニアスイミングでもお得なキャンペーンを行っておりますheart

スイミングではあまりキャンペーンはやらないので・・・この機会をお見逃しなく(o・ω・)ノ))

詳細はホームページをご覧くださいnotes

5月いっぱいとなっておりますchick

お父さん・お母さんもお子様と一緒に運動を始めてみませんか?

スクールペアレントという会員種別が4月からグーーーっとお安くなり大変お得ですsign03

お子様が練習をしている間に隣のプールで泳いでいる親御さんもいらっしゃいますよhappy02

なにかありましたらお電話でもお受けいたしますのでtelephone

 

それでは皆さん!!!休日が終わりました・・・

明日からまた張り切っていきましょうpunchcherry

 

また来週お会い致しましょうdelicious

« 人の息子 | トップページ | GWも終わり・・・ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1047032/34531694

この記事へのトラックバック一覧です: 汗ばむ陽気:

« 人の息子 | トップページ | GWも終わり・・・ »