フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

オッソの公式HP・ブログ

  • ①オッソ南砂店 公式ホームページ(Topページ)
    2015/10/20、オッソ南砂ホームページがリニューアルオープンしました!スケジュールや料金案内など、とても見やすくなりました。 スマートフォンでも快適にご覧頂けます!
  • ②WEB入会予約ができるようになりました!!
    24時間365日受付中!スマートフォンでもパソコンでもカンタンに入会予約ができるようになりました。WEB入会予約限定のオトクな割引もあります!
  • ③インストラクター代行のご案内
    オッソホームページにて、インストラクターの代行表を掲載しております。 ブログ記事でもお知らせいたしますので、皆様のスケジュールと合わせてご確認くださいませ。
  • ④ダイブロ
    スポーツクラブオッソダイビングスクールの情報が満載のブログです。ライセンス取得講習、ツアー情報、器材販売など、お知りになりたい方は、こちらをご覧下さい。

これからの天気

  • これからの天気は…?

ランキングに参加しています

  • 「被災地復興」 応援クリックお願いいたします
  • 応援クリックお願いします
無料ブログはココログ

« April | トップページ | 桜と音楽と模様替えと新たなスタート »

2010年4月 2日 (金)

新年度スタート!

皆さん、こんにちは。

またまた、今週2度目の出演(?)となりました、

元水曜日、3時の顔、サミーちゃんです。happy01

4月から金曜日担当となりましたので、

「金曜日3時の顔」 として登場します。

改めて、よろしくお願いいたします。confident

   

   

昨日から新年度がスタートし、

気持ちも新たにした方も多いと思います。

私自身もそのうちの1人です。scissors

電車通勤の車内でも

緊張の面持ちのフレッシュマンを見かけました。

慣れないスーツを着て、ちょっと苦しそうでしたが…

「どんな仕事に就くんだろう?」 と、色々、想像しました。

ふと、自分の過去を振り返り、

ん10年前も同じだったなぁと感じた次第です。

   

あのときの気持ちを今でも持っているだろうか?

ちょっと自問自答しました。

これから先のことを考える上でも、

過去の自分を振り返ることはとても大切なことです。

気持ちを引き締めて、頑張っていこうと思っています。

   

   

   

さて、気合を入れ直したところで

今朝は、昨晩からの嵐で

電車のダイヤが乱れていました。

止まらなかっただけ、良かったのですが、

すし詰めに近い状態。

混んだ電車が嫌いな私は、しばし我慢…

   

南砂の駅を降りたとたん、

 

typhoon ゴーっ!typhoon

 

と台風並みに唸る強風に

体の大きい私がなす術もなく、

よろけてしまいました。

飛ばされなかっただけ良かったのですが、

体重の軽い方だと

 

ピュゥ~~~ン…

 

と彼方へ飛んでいくことに。

春の 「嵐」 ってジャニーズよりすごいです。

(…親父ギャグ…です… coldsweats01

   

   

   

   

あ、大切なことをお伝えしなければ。

ご存知の方が多いと思いますが、

4月より毎週金曜日が休館日

となります。

ですので、今日はお休みです

昨日のすずきコーチも言ってましたが、

お間違えの無いようお願いいたします。

   

ジュニアスイミングは、

子供たちが春休みですが、

いつもの通り練習があります。

●第1週目の練習 

   … 4月1日(木)~7日(水)

●第2週目の練習

  … 4月8日(木)~14日(水)

●第3週目の練習

  … 4月15日(木)~21日(水)

●第4週目の練習

  … 4月22日(水)~28日(水)

※日曜日を除きます。

4月29日(木)~5月3日(月)の練習はお休みです。

5月は、4日(火)から練習がスタートします。

こちらも、お間違えの無いようお願いいたします。

 

   

次週は、健康にまつわるお話をしたいと思います。

明日は、フィットネスチームの「魚くん」…

じゃなかった、 「石井(正)コーチ」 の

♪サッタデー♪ ブログです。

お楽しみに…

それでは、また来週!happy01paper

   

   

   

« April | トップページ | 桜と音楽と模様替えと新たなスタート »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1047032/34044413

この記事へのトラックバック一覧です: 新年度スタート!:

« April | トップページ | 桜と音楽と模様替えと新たなスタート »