フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

オッソの公式HP・ブログ

  • ①オッソ南砂店 公式ホームページ(Topページ)
    2015/10/20、オッソ南砂ホームページがリニューアルオープンしました!スケジュールや料金案内など、とても見やすくなりました。 スマートフォンでも快適にご覧頂けます!
  • ②WEB入会予約ができるようになりました!!
    24時間365日受付中!スマートフォンでもパソコンでもカンタンに入会予約ができるようになりました。WEB入会予約限定のオトクな割引もあります!
  • ③インストラクター代行のご案内
    オッソホームページにて、インストラクターの代行表を掲載しております。 ブログ記事でもお知らせいたしますので、皆様のスケジュールと合わせてご確認くださいませ。
  • ④ダイブロ
    スポーツクラブオッソダイビングスクールの情報が満載のブログです。ライセンス取得講習、ツアー情報、器材販売など、お知りになりたい方は、こちらをご覧下さい。

これからの天気

  • これからの天気は…?

ランキングに参加しています

  • 「被災地復興」 応援クリックお願いいたします
  • 応援クリックお願いします
無料ブログはココログ

« お疲れ様でした!! | トップページ | イチローのスーパープレー = ”The catch!” »

2010年3月23日 (火)

今日は画像がたくさんです

こんばんは。

昨日は快晴で、とても気持ちの良い天気でしたが、今日はあいにくの天気です。

そういえば昨日はトピレックプラザに、あのヒーローがやってきました!

Photo

アンパンマン!

メロンパンナちゃん!

  

   

クリームパンのやつ(名前がわかりませんでした)coldsweats01

  

もちろん、バイキンマンやドキンちゃんもいましたよ~happy02

   

プラザの駐車場は子供でイッパイ!

ご覧になった方いらっしゃいました??

   

そして、昨日の庄山さんのブログでも紹介されていたNEWプログラム「ボディアタック」も、盛り上がっていました。

参加された方、印象はいかがでした??

まあ、簡単に説明すると、ボディアタックって…、

   

スゴク良い音楽に合わせて、

     

こんなこととか…、

Ca3c0020

   

こんなこととか…、

Ca3c0022

   

こんなこととか…、

Ca3c0019

   

こんなこととか…、

Ca3c0021

   

こんなことをします。

Ca3c0018

   

更に、NEWプログラム「ウエーブリング」のお披露目も大混雑でした。

定員オーバーをして、担当の松石さんが使うリングが無くなってしまったとか…。

とっさにプールで使っているリングのおもちゃで代用したそうですよ。

   

リングと言っても、こんな素敵なモノでは無く…、

Photo_2

   

こんな懐かしいモノでも無く…、

Photo_3

    

もちろんこんな怖いモノでも無く…、

Photo_4

   

ましてやこんなモノでも無く…、

Photo_5

   

こんな美味しそうなモノでもありません。

Photo_6

   

こんな楽しそうなモノなのです!

Photo_7

   

4月からのプログラムにも、是非是非ご参加下さい!!

   

ちなみに来週の火曜日30日は、営業となりますので、3月最後の火曜日を是非ご堪能下さい!!

  

皆様の御来館をお待ちいたしております!!

« お疲れ様でした!! | トップページ | イチローのスーパープレー = ”The catch!” »

コメント

>クリームパンダさん
  
コメントありがとうございます。
返信遅くなりすみません。
  
へー、クリームパンダっていうキャラクターなんですね。
しかも、グーチョキパンチって技も持ってる上、ロールパンナなんてキャラまでいるんですね~。
自分はアンパンマンについては、メジャーなキャラしかしらないので、勉強になります!笑
  
でもやっぱりアンパンマンといえば主題歌の「アンパンマンのマーチ」ですよね。
「手のひらを太陽に」と同じ「やなせたかし」さんの作詞です。
  
なんのために生まれて
なにをして生きるのか
こたえられないなんて
そんなのは いやだ!
   
なんだか深くていい感じです。

クリームパンの顔したのはクリームパンダというカスタードの国からきた男の子ですよsmile

ジャムおじさんが作ったパンの手配をお手伝いしてて、メロンパンナやロールパンナをこよなく愛してるみたいだよshine

特技のグーチョキパンチは食らわなかったかなsmile笑?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1047032/33910483

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は画像がたくさんです:

« お疲れ様でした!! | トップページ | イチローのスーパープレー = ”The catch!” »