フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

オッソの公式HP・ブログ

  • ①オッソ南砂店 公式ホームページ(Topページ)
    2015/10/20、オッソ南砂ホームページがリニューアルオープンしました!スケジュールや料金案内など、とても見やすくなりました。 スマートフォンでも快適にご覧頂けます!
  • ②WEB入会予約ができるようになりました!!
    24時間365日受付中!スマートフォンでもパソコンでもカンタンに入会予約ができるようになりました。WEB入会予約限定のオトクな割引もあります!
  • ③インストラクター代行のご案内
    オッソホームページにて、インストラクターの代行表を掲載しております。 ブログ記事でもお知らせいたしますので、皆様のスケジュールと合わせてご確認くださいませ。
  • ④ダイブロ
    スポーツクラブオッソダイビングスクールの情報が満載のブログです。ライセンス取得講習、ツアー情報、器材販売など、お知りになりたい方は、こちらをご覧下さい。

これからの天気

  • これからの天気は…?

ランキングに参加しています

  • 「被災地復興」 応援クリックお願いいたします
  • 応援クリックお願いします
無料ブログはココログ

« 春はいつやってくるの?? | トップページ | 逆光 »

2010年3月26日 (金)

New InBody

皆さんこんにちわcloud

またまた新しいシューズを買った、金曜担当の鈴木直也ですbanana m(_ _)m

いよいよ3月も残りわずか・・・・。朝のストレッチのレッスンが今日で最後だったんですが、なんか・・・・・一人感極まっちゃいましたweep笑いあり、涙なしの(無いんかいcoldsweats02)クラスでした。ご参加の皆様、本当にありがとうございました m(_ _)m

 

 

さて、ジムをご利用の皆様にはもうご存知かと思いますが、なんと体組織測定=InBodyが新しくなりましたshine

Dscf0020

こんな感じですgoodでは早速測ってみましょう!!

 

日曜担当のフロント岡野さんが測りたいってことなのでトレジムのサッカー少年、渡邊君がご案内しますsoccer

 

 

まずはInBodyに乗っていただいて、体重を測定します。

Dscf0021

 

 

次に、個人データをスタッフが入力致します。最後にグリップを握っていただいたら測定スタートhappy01

 

Dscf0022

測定中は動かず、喋らず、笑わずに!

(岡野さん、ドキドキしてますね・・・smile

 

測定は約2分ほどで終わります!その後、結果をプリントアウトしてお渡しいたしますflair

Dscf0023

 

 

ちなみに結果は・・・(残念ながら岡野さんのではなく、僕のですwobbly

Dscf0025

このような用紙でお渡しいたします。

(前回と比べシンプルに、サイズもA3⇒A4にmemo

 

そして今までと一番違うところ。それは・・・

過去のデータは残せませんbomb以前のタイプはパソコンにデータを入力・バックアップしていましたが、今回のはパソコンではなく直接入力となる為そのデータは残りません。ですので、過去のデータと比べたい場合は以前の結果の用紙を無くさずに取っておいて比較してみてください m(_ _)m

 

そんなInBodyがな、なんと~・・・・・

 

 

無料です!!!good

 

ご利用されたい方は、気軽にスタッフに声をかけて下さいね!日頃のトレーニングの成果が出ているか見てみましょうeye

(混雑時はお待ちいただく場合もございます。)

 

 

そして週末の代行のお知らせです φ(・ω・ )メモメモ

 

3月27日(土)

18:15~

ボディーヒーリング45

石井正人 ⇒ 松石明夏

 

以上、よろしくお願い致します m(_ _)m

 

 

いよいよ来週、4月から毎週金曜日が休館日となります。お間違いの無いようにお願い致します m(_ _)mm(_ _)m

 

さらに来週、30日(火)は営業致します!!!

(夜のボディパンプもありますよ~ (/ω\) )

皆様のご来館をお待ちしております m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

3月残り少ないですが、いっぱい来てくれるかな~??

 

 

いいとも~ ( ̄∇ ̄)/

« 春はいつやってくるの?? | トップページ | 逆光 »

コメント

>オッソ通えませんさん

コメントありがとうございます m(_ _)m
 
空回り・滑りっぱなしですからね、いつもcoldsweats01
 
4月~毎週金曜が休館になる関係もあり、大幅に代わりましたからね・・・thinkそう寂しいこと言わず、ぜひ4月~も上手く時間を作ってOSSOに来てくださいねshine
待ってますよっgood
 
僕もこれからも元気とパワーを与えられるように、1回1回を全力で頑張りますrock
こちらこそよろしくお願いしますscissors

>OSSO通ってるよさん
 
コメントありがとうございます m(_ _)m
 
こちらこそ、いつもありがとうございますshine
 
気管支炎ですか・・・無理に声出さなくても、気持ちは伝わってますから大丈夫ですよrock
楽しんでいただけるようにこれからも精進していきますwink
 
そうですね~月曜祝日多いですよね?!
色々予定が入ったりするとは思いますが、その時は是非来てくださいねsmile

鈴木くん


いつもパンプで空回りしながらもsmile盛り上げようと頑張っていてホントにパワーもらってますrock


ありがとう~note


4月からはプログラムが大幅に変わるから鈴木くんのパンプも土曜に出れるかどうかだしオッソにも行ける日が少なくなっちゃいそうですweep


残念ですweep


4月からのオッソに通うリズムがまだ見えないからすぐには辞めないだろうけど行ける日がなくなったら退会かな…coldsweats02と思ったりもしてますbearing


なので最近やる気がなくてdownでしたが、一回一回のレッスンを大事にして悔いないように全力で頑張りたいと思いますpunch


なのでよろしくね


いつも元気で楽しいレッスン有り難う。
金曜日が休館日になるって寂しさを感じますね。
まあ、4月からは、そのプログラムで楽しませてもらいます。
30日のパンプが休館じゃなくて嬉しいです。
気管支炎をやってから大声とか出すのダメだから、無言でやってますが、体でやるパフォーマンスは、OKです。月曜日に変わっても、楽しませて下さい。
でも、月曜日って、振替休日の祝日になる日が多いんだよね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1047032/33945303

この記事へのトラックバック一覧です: New InBody:

« 春はいつやってくるの?? | トップページ | 逆光 »