フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

オッソの公式HP・ブログ

  • ①オッソ南砂店 公式ホームページ(Topページ)
    2015/10/20、オッソ南砂ホームページがリニューアルオープンしました!スケジュールや料金案内など、とても見やすくなりました。 スマートフォンでも快適にご覧頂けます!
  • ②WEB入会予約ができるようになりました!!
    24時間365日受付中!スマートフォンでもパソコンでもカンタンに入会予約ができるようになりました。WEB入会予約限定のオトクな割引もあります!
  • ③インストラクター代行のご案内
    オッソホームページにて、インストラクターの代行表を掲載しております。 ブログ記事でもお知らせいたしますので、皆様のスケジュールと合わせてご確認くださいませ。
  • ④ダイブロ
    スポーツクラブオッソダイビングスクールの情報が満載のブログです。ライセンス取得講習、ツアー情報、器材販売など、お知りになりたい方は、こちらをご覧下さい。

これからの天気

  • これからの天気は…?

ランキングに参加しています

  • 「被災地復興」 応援クリックお願いいたします
  • 応援クリックお願いします
無料ブログはココログ

« 明日は何の日?とヒゲとマイケル | トップページ | こんばんは。 »

2009年11月29日 (日)

優しい心。

携帯電話の着信音は“Heal The World”ですhappy01note

皆さんこんにちはサンデー岡野ですsunvirgo

マイケル ジャクソンの偉大さは彼が亡くなって初めて自分の心に大きく響いていますconfident

マイケルの曲で一番好きなのは1991年の“Heal The World”note

愛と癒しと世界平和を歌った曲ですnote

 

(歌詞)

君の心の中には、愛があるんだ
それは君の知る明日よりもっともっと輝くことができるんだ  

ほんの一部です。。

素敵な歌詞ですねconfident メロディが好きなのですが、歌詞を調べてみたら、んー最高ですねup

マイケルすごいhappy01good

次に好きなのは1972年の“ベンのテーマ”note

ちなみに和製リトル・マイケル・ジャクソンの異名をもつ三浦 大地率いる“フォルダー”も自分大好きでしたhappy01notes なつかしーup小学生グループ。ジャクソン5のカバー曲も歌ってましたねhappy01

ボーカル三浦 大地くんの歌声と歌唱力が最高でしたshine 小学3年生であの歌唱力ですよすごいすごいsign01

話は少し変わりまして、

前に東江コーチがドラえもんの泣ける最終回のお話をされてましたね。

 

と、ここで問題flair 

E0ecdca75835ec74  

ジャイアンの本名は『剛田 武(ごうだ たけし)』 →おまけ情報6/15生まれbell

ではジャイアンの妹heart  ジャイ子の本名はsign02

 

 

正解は。。。ジャイ子の本名は非公開なんです。

  

それは、作者である藤子・F・不二雄さんの心優しい思いからなんですよconfidentup

同じ名前の子がいたら。。子供達がイジメに合わないように。。。

 

 

自分も藤子・F・不二雄さんやマイケル ジャクソンさんのように優しい心heart02を持った人間でありたいと思いますhappy01paper

皆さんも心にある優しい気持ちで世界(周り)を癒してあげて下さいねconfidentheart02

 

 

sun・・・・・run・・・・・sun・・・・・run・・・・・sun・・・・・run

本日は『シーサイドマラソン』ご参加のみなさま大変お疲れ様ですhappy01paper

 

皆さんケガはないですか? 

ベストをつくせましたかup

それよりなにより楽しめましたかhappy01

 

うんうん、よかったよかったhappy01notes 

皆さんの『がんばったよ~happy01scissors』の声が聞こえてきましたよnote

しっかりストレッチしてゆっくり休んで下さいね。

みなさん余裕ありで楽しんで来られた方が多かったように見受けられました。

自分はマラソン大の苦手なので長距離をいつまでも走っていられる人がはすごいなぁって思いますhappy01

いったいどんな心臓してるんだsign02 と。

 

今、小野寺コーチ似の間 寛平さんがアースマラソン実行中ですねup 

マラソンrun(人力)とヨットyacht(風力)だけで世界一周に挑戦中です。

鉄人ーhappy02dash

Image さすがsign01どんなときも笑わせてくれてますねwink

自分は短距離派です、でも本番に弱くsweat01いつも大事なところで転んだりが多くていつもいい結果を残せない子でしたcoldsweats01dash

リレーではりきりすぎて応援陣にニコニコスマイルsmileでイェーイgoodって手を振ったらコ・ケ・マ・シ・タ(。>0<。)

リレーのアンカーを努めたときゴール寸前でコ・ケ・マ・シ・タ(。>0<。)

みなさん知ってますか? 転んだことのある人はわかっていただけると思いますがcoldsweats01転ぶ瞬間ってスローモーションなんですよsign01

 

あれ何なんですかね?

 

しょっちゅう転んでましたsweat01これから体育の授業って体育館へ移動中。階段踏み外しコ・ケ・マ・シ・タ(。>0<。) そのまま保健室行きですdash

でも何事もがんばったからよしとしてhappy01scissors

皆さんも仕事にプライベートに失敗しても前向きで向上精神豊富に行こうじゃあ~りませんかhappy01

年末せまり仕事も忙しくせかせかしてる分いつも以上にリラックスしていきたいですねup癒しを求めてconfidentmoon1

それではもうすぐ12月xmasshineみなさま風邪は引かれないようにconfidentごきげんよう。。

diamond明日30日はOSSOメンテナンス休館日です。みなさまお間違いなく。

« 明日は何の日?とヒゲとマイケル | トップページ | こんばんは。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1047032/32420838

この記事へのトラックバック一覧です: 優しい心。:

« 明日は何の日?とヒゲとマイケル | トップページ | こんばんは。 »