フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

オッソの公式HP・ブログ

  • ①オッソ南砂店 公式ホームページ(Topページ)
    2015/10/20、オッソ南砂ホームページがリニューアルオープンしました!スケジュールや料金案内など、とても見やすくなりました。 スマートフォンでも快適にご覧頂けます!
  • ②WEB入会予約ができるようになりました!!
    24時間365日受付中!スマートフォンでもパソコンでもカンタンに入会予約ができるようになりました。WEB入会予約限定のオトクな割引もあります!
  • ③インストラクター代行のご案内
    オッソホームページにて、インストラクターの代行表を掲載しております。 ブログ記事でもお知らせいたしますので、皆様のスケジュールと合わせてご確認くださいませ。
  • ④ダイブロ
    スポーツクラブオッソダイビングスクールの情報が満載のブログです。ライセンス取得講習、ツアー情報、器材販売など、お知りになりたい方は、こちらをご覧下さい。

これからの天気

  • これからの天気は…?

ランキングに参加しています

  • 「被災地復興」 応援クリックお願いいたします
  • 応援クリックお願いします
無料ブログはココログ

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月の記事

2009年11月30日 (月)

こんばんは。

こんばんは、庄山ですmoon1

 

本日はメンテナンスにつき、休館日と

なっておりますですup

 

昨日はシーサイドマラソンご参加の皆様、お疲れ様でしたm(_ _)m

 

ワタクシも参加したかったrun

 

でも皆さん着実にタイムを縮めておられた事を聞き、

とても嬉しかったですflair

 

来年の参加に向け、いまから少しずつでも

練習していきたいなとココロに誓いましたmaple

(いつまでこの気持ちが続くか・・・)

 

さあ、明日から12月bell

 

オッソの中も、クリスマス一色ですxmas

 

また皆さんと、オッソでお会いしましょうhappy01

 

ではではsmile

2009年11月29日 (日)

優しい心。

携帯電話の着信音は“Heal The World”ですhappy01note

皆さんこんにちはサンデー岡野ですsunvirgo

マイケル ジャクソンの偉大さは彼が亡くなって初めて自分の心に大きく響いていますconfident

マイケルの曲で一番好きなのは1991年の“Heal The World”note

愛と癒しと世界平和を歌った曲ですnote

 

(歌詞)

君の心の中には、愛があるんだ
それは君の知る明日よりもっともっと輝くことができるんだ  

ほんの一部です。。

素敵な歌詞ですねconfident メロディが好きなのですが、歌詞を調べてみたら、んー最高ですねup

マイケルすごいhappy01good

次に好きなのは1972年の“ベンのテーマ”note

ちなみに和製リトル・マイケル・ジャクソンの異名をもつ三浦 大地率いる“フォルダー”も自分大好きでしたhappy01notes なつかしーup小学生グループ。ジャクソン5のカバー曲も歌ってましたねhappy01

ボーカル三浦 大地くんの歌声と歌唱力が最高でしたshine 小学3年生であの歌唱力ですよすごいすごいsign01

話は少し変わりまして、

前に東江コーチがドラえもんの泣ける最終回のお話をされてましたね。

 

と、ここで問題flair 

E0ecdca75835ec74  

ジャイアンの本名は『剛田 武(ごうだ たけし)』 →おまけ情報6/15生まれbell

ではジャイアンの妹heart  ジャイ子の本名はsign02

 

 

正解は。。。ジャイ子の本名は非公開なんです。

  

それは、作者である藤子・F・不二雄さんの心優しい思いからなんですよconfidentup

同じ名前の子がいたら。。子供達がイジメに合わないように。。。

 

 

自分も藤子・F・不二雄さんやマイケル ジャクソンさんのように優しい心heart02を持った人間でありたいと思いますhappy01paper

皆さんも心にある優しい気持ちで世界(周り)を癒してあげて下さいねconfidentheart02

 

 

sun・・・・・run・・・・・sun・・・・・run・・・・・sun・・・・・run

本日は『シーサイドマラソン』ご参加のみなさま大変お疲れ様ですhappy01paper

 

皆さんケガはないですか? 

ベストをつくせましたかup

それよりなにより楽しめましたかhappy01

 

うんうん、よかったよかったhappy01notes 

皆さんの『がんばったよ~happy01scissors』の声が聞こえてきましたよnote

しっかりストレッチしてゆっくり休んで下さいね。

みなさん余裕ありで楽しんで来られた方が多かったように見受けられました。

自分はマラソン大の苦手なので長距離をいつまでも走っていられる人がはすごいなぁって思いますhappy01

いったいどんな心臓してるんだsign02 と。

 

今、小野寺コーチ似の間 寛平さんがアースマラソン実行中ですねup 

マラソンrun(人力)とヨットyacht(風力)だけで世界一周に挑戦中です。

鉄人ーhappy02dash

Image さすがsign01どんなときも笑わせてくれてますねwink

自分は短距離派です、でも本番に弱くsweat01いつも大事なところで転んだりが多くていつもいい結果を残せない子でしたcoldsweats01dash

リレーではりきりすぎて応援陣にニコニコスマイルsmileでイェーイgoodって手を振ったらコ・ケ・マ・シ・タ(。>0<。)

リレーのアンカーを努めたときゴール寸前でコ・ケ・マ・シ・タ(。>0<。)

みなさん知ってますか? 転んだことのある人はわかっていただけると思いますがcoldsweats01転ぶ瞬間ってスローモーションなんですよsign01

 

あれ何なんですかね?

 

しょっちゅう転んでましたsweat01これから体育の授業って体育館へ移動中。階段踏み外しコ・ケ・マ・シ・タ(。>0<。) そのまま保健室行きですdash

でも何事もがんばったからよしとしてhappy01scissors

皆さんも仕事にプライベートに失敗しても前向きで向上精神豊富に行こうじゃあ~りませんかhappy01

年末せまり仕事も忙しくせかせかしてる分いつも以上にリラックスしていきたいですねup癒しを求めてconfidentmoon1

それではもうすぐ12月xmasshineみなさま風邪は引かれないようにconfidentごきげんよう。。

diamond明日30日はOSSOメンテナンス休館日です。みなさまお間違いなく。

2009年11月28日 (土)

明日は何の日?とヒゲとマイケル

サンデーnoteマンデーnoteチューズデーnoteウェンズデーnoteサーズデーnote

サーズデーnoteフライデーnoteサッタデーnoteオッソログの日~note

    

12月のクリスマスパーティーの集客が、とても気になっている石井正人です。

(まだまだ空きがありますので、ドシドシお申込下さい!!)

   

明日は何の日??

   

休日の日曜日??

   

良い肉(1129)の日??

   

アクアの代行??

    

休館日の前日??

   

内藤VS亀田??

   

どれもこれも気になりますが、

いよいよ明日は「シーサイドマラソン」ですねsun

参加される方も、応援のみの方も、午前中は冷え込むそうですsnow

寒さ対策をしっかりして、体調を崩さないようにしてくださいね。

完走して、疲労を感じている方は、引率の2名(鈴木くん、小曽根くん)にストレッチをしてもらってくださいねnote

   

fishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfish

   

今日、ジムに立っていたら、スタッフの渡辺拓くんに質問をされました。

「石井さん、運動しなかったり、家にずっといたら、ヒゲの伸びって早くなりますか??」

個人的には、「そんなこともあるんじゃないかなぁ~」と思ったのですが、せっかくなので調べてみました。

    

<以下、ヒゲの雑学より抜粋>

ヒゲの成長や状態はそのときの体調によって大きく左右されます。

栄養不足や運動不足の時は伸びが速くなります。

逆に健康で、日光のもとでスポーツをしていると、ひげの伸びが抑えられることが多いようです。

また、健康な人ほどヒゲにツヤがあります。

このように、ヒゲによってある程度、健康診断も出来るわけです。

<抜粋ここまで>

    

本当にそうなんですね~!!

なんとなくそう思っていた事が、実際にそうだったので、ビックリしましたcoldsweats01

   

特に深い意味合いは無いのですが、

「もし、そうだったら、オッソログに書いてください」

と言われたので…。

   

渡辺君!ちゃんと書きましたよ!!

  

fishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfish

   

さて、先日の休日に念願の映画を見てきました。

いつぞやかのブログにも記入しました。

自分の学生時代の思い出でもある人。

Thisisit

    

マイケルジャクソンの「THIS IS IT」です!

   

   

あー、これね。

   

Michal

   

って、ホワッツマイケルじゃありませんよ!

マイケルジャクソンですよ~。(意味なし)

       

平日の昼間にも関わらず、映画館はお客さんでいっぱい。

この期間限定の映画に対する人気を、肌で感じました。

   

「マイケルジャクソンのライブリハーサル映像」と、「周りのスタッフへのインタビュー」が大半の、ドキュメンタリーでしたので、それほど凝った作りではなかったものの、映画終了時には「スタンディングオベーション」が起こる程の作品でした。

   

印象的だったのは、マイケルのライブにダンサーとして参加する方々のインタビュー

「小さい頃からの憧れだった彼のバックで踊れるなんて、自分の夢だった。その夢が叶う事がとてもエキサイティングだ」

この言葉を聞いて、

「あー、彼は素晴らしい曲や映像、パフォーマンスだけでなく、人に夢を与えられる存在だったんだ」

という事を実感しました。

    

そして、自分の個人的に好きな「Black Or White」のギターソロを聞きながら…

「こんなにカッコいい曲を作る人が、亡くなってしまったんだなぁ…」

と、こみ上げてくるモノを感じました。

   

整形や幼児虐待事件、死因についても様々な事が言われているマイケルですが、彼の優しさと愛は、我々も見習うべきでは無いでしょうか?

「HEAL THE WORLD」

世界中を愛と癒しでいっぱいに満たしたいと思いましたclovercloverclover

   

fishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfish

   

では、シーサイドマラソンで皆様が怪我無く完走できることを祈りつつ…

   

レッツエンジョイスポ~~~~ツsign03sign03sign03 in スポーツクラブOSSO~~~~runrunrunrunrungolfrunrunrunrunrun

   

オッソのジムでお待ちしておりマースhappy01

   

fishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfish

    

スポーツクラブブログ人気ランキング、現在4位~upupuprun

「へーヒゲってペットの毛並みみたいだわ~」と思った方は、クリックGO!GO!downwardleftsmile

にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツクラブへ 

   

フィットネスブログ人気ランキング、12位快走中~rockrockrock

「マイケルジャクソンの映画見たわ~」という方も、そうでない方も、プリーズワンクリックdownwardleftsmile

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ

   

運動ダイエットブログ人気ランキング、現在12位~notenotenote

「なんか今日はオチが無いのね~」と思った方はクリッククリックbleahbleahbleah

にほんブログ村 ダイエットブログ 運動ダイエットへ

2009年11月27日 (金)

あと2日!

皆さんこんばんわcloud

 

いかがお過ごしですか?

 

もう11月も残りわずかですね?!

(早いですな~(lll゚Д゚)

 

 

 

先週は個人ブログになってしまい、申し訳ありませんでした・・・

  m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m

 

 

 

さて皆さん、11月29日(日)は何の日かご存じですか??

 

 

 

 

 

 

・・・ 

 

 

 

 

 

 

そうなんです。江東シーサイドマラソンが行われます!!

 

 

オッソからも約40名ほど(個人申込、オッソからの申込含む)の方々が参加されます。

 

スタッフからはスイミングの高橋コーチ、

 

そしてわたくしが参加しますscissors

 

 

 

 

挨拶が遅れました、どうも。金曜担当の鈴木直也です。

 

先日、本当にバナナをいただきました鈴木ですbanana

(確かにサルには似てますが・・・c(>ω<)ゞ

Dscf0018

 

 

 

レースに向けて走りこみは昨年に比べると出来たと思いますが、あとは日ごろのトレーニングの成果を出せればと思います。

 

というより、レースもトレーニングのつもりで頑張ります! (* ̄0 ̄)ノ

 

 

 

コースがですね・・・

Sh3b0007

見れますか?

こんなです。

 

10kmの部は9:30 (高橋コーチ)

 

ハーフの部は9:45 (鈴木) スタートです!

もし良ければ沿道・競技場に足を運んで応援にいらしてください。

 

競技場でしたら我らオッソスタッフのフレッシュボーイ、小曽根君がいますのでそちらに来ていただければと思います。

 

是非ともよろしくお願い致します。m(_ _)m

 

 

 

 

ちなみにランニングにはどんな効果があるのでしょう?

 

簡単にご紹介・・・↓

Result_080215_02

体力UP・ダイエットだけでなく、寝付きが良くなったり、肩こり・冷え性の改善などにもいいんですよgood

  

 

  

そして皆様にお知らせです!!

  

  

  

年末年始の営業スケジュールが決まりました。

12月28日(月) 通常営業

12月29日(火) 9:30~17:00 全会員種別利用可

12月30日(水) 9:30~17:00 全会員種別利用可

12月31日(木) 休館日

 1月 1日(金) 休館日

 1月 2日(土) 9:30~17:00 全会員種別利用可

 1月 3日(日) 9:30~17:00 全会員種別利用可

 1月 4日(月) 通常営業

 

 

年末年始も、いっぱいオッソに来てくださいねφ(・ω・ )メモメモ

  

  

それでは残りの休日をゆっくり過ごさせていただきます。

マラソンもありますが、明日も朝から皆さんとボディパンプで弾けて行きたいと思ってますのでよろしくお願い致します m(_ _)m

  

  

それでは今日はこの辺で。また来週も見てくれるかな~??

 

 

いいとも~ (。・ω・)ノ゙ ♪ 

2009年11月26日 (木)

☆ハーバーサイドクリスマス☆

ど~も~sun

Disney大好きな石井梨奈です~(◎´∀`)ノ

こんばんはnote

 

昨日はDisneyseaに行ってきましたあship

朝雨が降っていたけど傘も持たずにLets Gobleah

いやぁぁ水曜はやっぱりすいていますねヽ(´▽`)/up

夜はキャンドルライトリフレクションズxmasshineheart04

 20091024_642235 Su1hude4mzybrg

 

とーーーーーっても綺麗でしたconfidentheart

来年も行きたい~~~

と言いたいところだけど。。。今年で最後(p_q*)

来年は何やるんでしょう。。。

気になりますなぁああcatface

 

まぁDisney話は置いといて。。。

OSSOでもクリスマスパーティーが来月有りますねheart01

皆さん申し込みされましたか???

是非参加してみて下さいねheart04

 

それとビンゴ!!!

皆さん購入されましたかpaper??

豪華商品を取り揃えておりますので

皆さんこちらも是非購入してみてくださいねhappy01moneybag

さて今日は水泳運動(ダイエット)の利点をあげてみますpenguin

 

水泳ダイエットがほかの運動との大きな違いは、水中で行うことです。
水中では水圧がかかります。
水圧は体の表面に均等にかかります。 
部分的に強い力はかかりません。
これが水泳での故障が少ないもっとも大きな利点です。

また、陸上のトレーニングと違い、自分の体重を下半身で支える必要がありません。
膝や足首に負担がかかりませんから、関節の故障のリスクは本当に小さいものです。
下半身に不安のある人にとっては、うってつけのダイエット方法ではないでしょうか。

水泳ダイエットの利点は、他にもあります。
例えば、不必要に硬い筋肉が付きにくいこともあげられるでしょう。 筋肉が付いても滑らかな体型を実現できます。 

 

そして意外な効果として、全身の血液循環機能が向上します。
これは、水中に入ることによって水圧が血管を外部から圧迫するために、血管の中を血液が流れにくくなルカらです。 これに反応した体はいつもと同じ様に血液を流そうと、ようは心臓がいつもよりも強く働いてくれるのです。

ですから水中に入るだけでも、心臓が活性化します。
心臓が活性化すると、いつもより多くのエネルギーを消費するのです。
結果としてハードな水泳をしなくても、ソフトな水泳をするだけでもダイエット効果が出やすいのです。

水圧がかかることで肺活量が減少しますので、陸上の運動に比べてより多くの心肺能力を必要とします。
そのような結果、少しの運動でもたくさんのトレーニングと同じ効果が期待できるのです。
水泳はダイエット効果が抜群なのです。
 

寒くなってきたからプールは嫌~gawksweat01

という方paper

そろそろダイエット始めようかな~bearing

という方paper

是非水中運動始めてみてはいかがですか?

 

それではまた来週(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッheart02

2009年11月25日 (水)

鍋の季節・・・ オススメのトマト鍋はいかが?

今日は、朝方の 「rain から一転して 「晴れsun

青く澄んだ秋空に陽射しがとても心地よいですね・・・

お天道様の有難さ をしみじみと感じます。

こんな日は、ゆっくりとお散歩したい気分。run

   

それでも、日一日と冬の寒さが身にしみてきます。

寒い日には、 『 鍋 』

季節で色々な楽しみがあって、

つくづく日本人でよかった思います。

   

「鍋」 と言えば、最近・・・

「 トマト鍋 」

が流行っているみたいですね。

我が家では、 この季節に 「 ポトフ 」 として

鍋料理を楽しんでいます。

   

我が家のポトフの材料は・・・

ジャガイモ、ソーセージ、玉ねぎ、人参

時々、トマトが丸のまま入っています。

皮を湯むきして入れればいいのですが、

そのまま入れているので、

食べる時に皮が気になってしまいます。 coldsweats01

   

それで、今気がついたのですが、

トマトが入っていれば、

これも 「 トマト鍋 」 じゃないか!

   

え・・・、違います・・・?coldsweats02

ま・・・本人が「 トマト鍋 」と思っているのですから

それはそれで良しとしてください・・・ coldsweats01

   R1tomatonabe

   

あ、気がついたら、昨日の東江コーチの

食の話題を引き継いでしまいましたね。bleah

私は、家族と一緒ですから、

みんなでワイワイと鍋をつつけますが、

東江コーチは、一人・・・かな・・・?

友達と一緒・・・?それとも、彼女と一緒・・・?

   

いや、やめておきましょう。

プライバシーを覗いてはいけませんね。coldsweats01

   

   

   

   

   

長~~~い前振りの

水曜日担当、Hです!wink

高校生の頃は、

      804

に似ていると言われ、ニックネームが

「サミーちゃん」

でした。lovely

あんな有名な方と似ていると言われて

嬉しいような・・・

恥ずかしいような・・・

気分だったのを覚えています。

   

今は、誰に似ているのでしょう・・・?

あまり言われることはなくなりましたね。

言いたくても言えないのかもしれませんが・・・pout

   

   

   

芸能人の誰に似ているか?

という話題はともかく、

オススメの H家 「トマト鍋」のレシピ

をご紹介します。

      Y000873

材料(4人前) ・・・ 1人前 約300kcal

      白菜 ・・・ 1/4株

      たら ・・・ 4切れ

      ベーコン ・・・ 4枚

      カットトマト(缶) ・・・ 1缶(400g)

      オリーブ油 ・・・ 大さじ4

      水 ・・・ 5カップ

      粉チーズ ・・・ 適量

作り方

   白菜はザク切りにし、ベーコンは2cm幅に

      切っておきます。

      たらは、1切れを半分に切ります。

   土鍋に白菜、ベーコン、トマト缶、オリーブ油、

      水を入れ火にかけます。

   沸騰したら蓋をして火を弱め、1時間ほど煮ます。

   たらを加えて火を強め、さらに5分ほど煮ます。

      味をみて、塩・コショウで味を調えます。

   お好みで粉チーズをかけて食べます。

   

ちなみに、H家では塩・コショウではなく、

固形コンソメで味を調整しています。

寒い夜に是非お試しください。

   

もうすぐ、12月!

残り約1ヶ月ですが、

また来週元気にお会いしましょう!!

「サミーちゃん」 こと Hでした!!!happy02

   

   

   

2009年11月24日 (火)

命果てるまで

よく

冷蔵庫の残り物で

かんたんに

旨い料理作る人

いますよね?

  

何気に

憧れたりします。

  

  

‥というコトで

試してみました。

  

  

 “カレーそうめん”

  

  

  

冷蔵庫というより

棚にあった

カレールーと

そうめんと

めんつゆ

その他もろもろを

組み合わせて

作ってみたンですが、

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

これが

  

  

  

  

  

 

  

なんとまァ

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

上手く出来たコト( ̄ー+ ̄)

  

  

意外に旨かった。

  

  

旨かったンだけど、

  

量が多すぎたΣ( ̄ロ ̄lll)

  

  

  

‥つーコトで

今日も帰ったら

カレーそうめんです。

  

  

  

  

  

こんばんわ。

  

今更ながら

ドラクエⅢに

ハマってる

東江です。

  

今 レベル25。

  

今日もカレーそうめん喰いながら

黄色い栄養炭酸水(白い泡付)を呑んで

ピッピとレベル上げに

専念しよっかな。

  

  

  途中、ボク自身が

  ラリホーにかかって

  眠りそうですけど。

  

  

  

さてさて

  

  

早いモンで

来週から12月。

  

街が色づく時期と

なりましたね。

  

プラザ内の植物達も

色づき始めました。

  

  shineキレイxmasキレイshine

  

  

OSSOでも

12月のクリスマスに向けて

華やかに色づく予定ですので

楽しみにして下さい。

  

  

  流れがよくなったところで

  

  

  

皆さん

OSSOクリスマスパーティーの

申し込みは

お済みですか?

  

まだの方は

ぜひぜひ申し込まれて下さい!

  

 

  

スタッフ一同

心よりお待ちしておりますよ!

  

今年の目玉は!

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

まだナイショです(*≧m≦*)

2009年11月23日 (月)

代行のお知らせ

こんばんはmoon3

本日はレッスン代行のお知らせとなります。

まずはスタジオから。。。

11/24(火)

 10:00~モーニングストレッチ  松石明夏→東江真二

 10:40~BOSU          松石明夏→東江真二

11/25(水) 

 19:40~ためしてバレエ     林純子→洪仁順

 

11/27(金) 

 10:00~モーニングストレッチ  鈴木直也→松石明夏

 11:00~RPBコントロール    山口智子→進藤仁美

 13:05~ヒップホップ       TOMOE→YOKO

 

11/29(日)

 14:20~Xバイキング       東江真二→庄山大祐

 16:10~BOSU          鈴木直也→松石明夏

 16:40~ストレッチ        鈴木直也→松石明夏

 

12/1(火)

 13:15~ボディコンバットショート  東江真二→石井正人

 

12/4(金)

 11:00~RPBコントロール      山口智子→小森美由子

 13:05~ヒップホップ         TOMOE→YOKO

 

12/5(土)

 16:00~ボディコンバット45     小曽根厚仁→東江真二

 17:30~コアストレッチ30      小曽根厚仁→鈴木直也

 

12/6(日)

 12:45~ボディコンバット60     石井正人→東江真二

 14:20~Xバイキング        東江真二→庄山大祐

      

 18:15~シェイプパンチ

      ⇒ボディコンバット45   石井正人⇒小曽根厚仁

続いて、プールですmist

 

11/25(水)

 10:00~水なれからクロール   松本登美子→児玉一樹

 10:30~スイムレッスン初級   松本登美子→児玉一樹

 

11/26(木)

 10:00~リラックス        松本登美子→鈴木彦太郎

 21:00~スイムレッスン上級   鈴木彦太郎→児玉一樹

 

11/28(土)

 10:00~スイムレッスン中級   松本登美子→児玉一樹

 

11/29(日)

 10:00~ファイティングアクア  東江真二→石井正人

 14:30~スイムレッスン中級  児玉一樹→佐藤裕

  

12/6(日)

 14:30~スイムレッスン中級  児玉一樹→佐藤裕

 

 以上、皆様のスケジュールをご確認下さいsun

 

2009年11月22日 (日)

ワクワク!!

昨日、おいしいパイを食べましたdeliciousheart02

Topbrandmorozoff モロゾフのパイ。とってもおいしかったですhappy01

1人で何個も食べてしまいましたnote パクパクdelicious

ちょっと食べすぎちゃったナdash

バターも使われてますからちょっと高カロリーですよねsweat01

でも、おいしかったからいいやっhappy01dashdash

ほんの気持ち。。寝る前にヒップアップしてみましたcoldsweats01dash

ほんの気持ちね。。

 

 

heart・・・・・heart・・・・・heart・・・・・heart・・・・・heart・・・・・heart・・・・・heart 

似てますか?

87fbf4d0807d4486 あくびちゃんheart02

先日、会員様に言われましたhappy01

岡ちゃんあくびちゃんみたいでカワイイよってhappy01paper

あっcoldsweats01岡ちゃんことサンデー岡野ですsunvirgo

人生初めてあくびちゃんに似てると言われましたup

まぁかわいいキャラクターだからうれしいですけどねhappy01

 

eye・・・・・似てるhappy02・・・・・   eye・・・・・似てるhappy02・・・・・ 

と、ここでOSSOのスタッフ誰に似てるシリーズ~bell ラインナップっぷぅ~note

 

2007042f302f432fd0110543_3562942 フロント庄山氏baseball リアル磯野 カツオにも似てますsign03てかなんでこの画像おもしろすぎますsweat01

M090588091015 ギョッhappy01 みなさんご存知石井コーチfish 石井コーチぃ『ギョッ(≧∇≦)』って言ってみてbleah

Image 最近切った髪型のせいか似てますねgood 東江コーチsun 

石井コーチも似てると言われたことがあるそうです。(加瀬 亮さん→ 174cm 57㌔  軽っっsweat01

8e72b37e63956eda プリティーさやか様heart04松石 明夏コーチheart 八重歯があった頃さらに似てたかなscissors

6134a2d32d701d74 金岡コーチheart 個人的に雰囲気が明るいところが似てると思いますup頼もしいですwink

Image_2 佐藤コーチspade リアルドラえもん又はリアルテディベア 背中にチャックup付いてるかもsmile。。。

Image_3 ←(仮写真) 鈴木コーチspade 韓流スターshineぽいですよねcoldsweats01sweat01きゃうわぃたぁ~smileきゃわいてるsign02

2fe4ed479d6dc386 小野寺コーチspade かいーのhappy02 つぶらな瞳が似てますhappy01

Image_4 古谷コーチheart (上田 桃子さん) リアクションは完全『イモト』ですっcoldsweats01paper

7dfdfc0133934350 鈴木コーチbanana エサを与えないでくださいpaper

好物banana 人間の姿を借りてるときはプリンが大好物deliciousup

来週は“シーサイドマラソンrun”参加される皆様体調は万全ですか?ベストコンディションでベストタイムねらってがんばった成果を思う存分発揮してきてくださいねhappy01paper

鈴木くんもがんばってくださいねgood いつもよりさらに早く走れるように頭にbananaぶら下げて走ったら良いと思いますよsmilegood

horseがにんじん目の前にぶら下げて走るみたいにdash鈴木君の目の前にbananaぶら下げてとsmiledashみなさんとってもいい考えだと思いませんかsign02

鈴木くんいじりはこのくらいにしまして。。。。。

いやぁ色々いましたねdash(どれもこれも当人の許可は得てませんsweat01

みなさまご内密に。。。winkpaper

 

 

OSSOはキャラも豊富に皆様のご来館心よりお待ち申し上げておりますからねhappy01

日々寒くなってまいりましたがOSSOへ来てOSSOの湯で体をあたためて元気な体で寒い冬を乗り切りましょうup 私たちはみなさんの心もあっためちゃいますhappy01

 

運が良ければふところまでもあっためちゃうかもupup

 

bell・・・・・bell・・・・・bell・・・・・bell・・・・・bell・・・・・bell・・・・・bell

そう、年末といえばsign03

 

こちら→《shine年末ジャンボ宝ビンゴshine

 

一年早いーっっっっっっbearingdash

またまたビンゴの季節がやってまいりましたup

いつも楽しみにしていただいておりますhappy01 今年初めて参加される方も是非楽しんでくださいねnote 

200911200055000 OSSOフロントーhappy01

ビンゴカードは一枚100円でフロントにて好評販売中ですbell

最大5枚購入いただいたお客様へは1枚プレゼントpresent

皆さんは何が欲しいですかーhappy01up

200911200055001 折りたたみ自転車bicycleにデジカメcameraにフットマッサージconfident

200911200057000 液晶テレビアクオスtvにティファールdashにホットプレートup

200911200056000 たこやき器ーーーsmilenote 

ワクワクしちゃいますねhappy01shine

一緒に楽しみましょうねぇhappy01note喜びを共に・・・heart02それではごきげんようsun

2009年11月21日 (土)

草食系からのお知らせと、似ている芸能人の続き

サンデーnoteマンデーnoteチューズデーnoteウェンズデーnoteサーズデーnote

サーズデーnoteフライデーnoteサッタデーnoteオッソログの日~note

  

本日、お客様より

「石井さんは、どっからどうみても草食系ですよ」bud

と言われ、妙に納得した石井正人です。

ブログの記事に対するリアクションをいただけると、書いている甲斐があり、とてもありがたく感じますclover

fishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfish

今日はお知らせ系から…

・11月22日(日)良い夫婦の日、ご夫婦体験デー

ご夫婦で来館の方は「無料で」ご利用いただけます。

健康への第一歩をご夫婦で踏み出してみませんか!?

   

11月23日(月・祝)のプログラムが出ています!

通常とスケジュールが異なりますので、ご注意ください。

私も、小曽根インストラクターと「ボディコンバット」を行いますので、お時間のある方は是非いらしてくださいね!

  

年末恒例ビンゴカード好評発売中!

オッソの毎年恒例行事。

今年も、「液晶テレビ」や「アイポッド」、「折りたたみ自転車」などなど、超豪華商品が目白押し!!

当たり本数もかなりの数に増量中!

こんなに当たるのに、元手はたったの一枚100円!!

ローリスク、ハイリターンのビンゴカードを是非是非ご購入下さい!!

   

   

クリスマスパーティー参加者募集開始!!

こちらもオッソの恒例行事。

今年はオッソのスタジオを使って行います。

オッソで行っていた年では、スグに定員になってしまっていたパーティーですので、今年も満員になることが予想されます。

興味のある方は、是非是非お早めにお申込下さい!!

2階フロントでお申込お待ちしております!!

    

皆様の2009年が素晴らしいものになりますように、スポーツクラブOSSOスタッフ一同、全力全開で営業致します!!

fishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfish

さて、先週の日曜日、岡野さんのブログにて、

市川実日子(いちかわ みかこ)さんheart02に似てると言われる」

という記事がありました。

8d46a0fa6c56afb8

この人です↑

   

   

    

そして月曜日、庄山さんのブログにて、

えなりかずきくんに似てると言われる」

という記事もありました。

2007042f302f432fd0110543_3562942

この人ですね↑

    

   

   

   

私、石井正人も、よく似ていると言われる芸能人の方がいます。

   

   

M090588091015

この人です↑

      

という事で、調べてみました。happy02

(以下、ウィキペディアより抜粋)

fishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfish

さかなクン(本名:宮澤正之(みやざわ まさゆき)1975年8月6日 -)は、日本タレントイラストレーター

の生態や料理法についての豊富な知識で知られ、講演や著作活動など幅広く活躍している。

血液型はO型。2006年、東京海洋大学客員准教授に就任。

東京都生まれ、神奈川県綾瀬市育ち(綾瀬市立北の台小学校‐綾瀬市立北の台中学校卒業)。

父は囲碁棋士の宮沢吾朗

神奈川県立綾瀬西高等学校卒業。東京水産大学(現・東京海洋大学)を目指すもかなわず、最終学歴は日本動植物専門学校(現在は廃校)。

中学校3年生のときに学校で飼育していたカブトガニの人工孵化に成功(孵化は19個)。

カブトガニの人工孵化は非常に珍しく、当時、新聞にも取り上げられた。

1993年、高等学校3年生の時に『TVチャンピオン』(テレビ東京)の「第3回全国魚通選手権」で準優勝したことを皮切りに、その後5連覇を達成した。

現在の芸名である「さかなクン」は同番組で呼ばれていた愛称(名付け親は中村有志)から定着したもの。

当時の学校での愛称は「さかなチャン」もしくは「博士」だった。

その後、魚専門のサイエンスライターとして一躍有名になり、日本全国に活躍の場を広げた。

現在、東京海洋大学客員准教授の他、お魚らいふコーディネーター環境省「環のくらし応援団」メンバー、JF(全国漁業協同組合連合会)魚食普及委員、千葉県立安房博物館客員研究員千葉県館山市ふるさと親善大使」第一号、静岡県御前崎市なぶら親善大使、「よしもとおもしろ水族館」(神奈川県横浜市中区横浜中華街)・「よしもと遊べる水族館 ギョギョギョ!パニック」(埼玉県三郷市ららぽーと新三郷内)研究員を務めている。

また、過去に農林水産省水産庁水産政策審議会特別委員を務めたこともある

fishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfish

(ここまで抜粋)

一番最初に「石井君て、さかなちゃんに似てるね」と言われたときは、「誰じゃそりゃ??」と思ったのですが、もうお馴染みです。

意外とスゴイ経歴の持ち主に似ていると言われ、大変光栄に思っておりますhappy01

皆さんは誰に似てると言われますか??

fishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfish

さてさて、似ている芸能人の話は一段落。

年末の飲み会に向けて、トレーニングは順調にすすんでいますでしょうか??

オッソのトレーニングジムでも、順調にトレーニングを重ねるスタッフがおります。

金谷香織さん!!!

ご自身もエアロビクスやステップが大好きな金谷さん。

ジムでの指導に留まらず、ショートサーキットMIOでの指導にも期待がかかる新人スタッフです。

平日の昼間のジムやMIOを華やかに彩ってくださる、金谷さんに是非会いにいらして下さいupupup

fishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfish

   

では、明日は良い夫婦の日(11月22日)…

   

夫婦揃って、レッツエンジョイスポ~~~~ツsign03sign03sign03 in スポーツクラブOSSO~~~~runrunrunrunrungolfrunrunrunrunrun

   

オッソのジムでお待ちしておりマースhappy01

   

fishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfish

    

スポーツクラブブログ人気ランキング、現在5位~upupuprun

「石井さんて、さかなクンに似てるわー」と思った方は、クリックGO!GO!downwardleftsmile

にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツクラブへ 

   

フィットネスブログ人気ランキング、相変わらずの15位~downdowndowncryingcryingcrying

「石井さんて、さかなクンに似てるって言われてたけど、案外そうでもないわー」と思った方も、プリーズワンクリックdownwardleftsmile

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ

   

運動ダイエットブログ人気ランキング、現在14位~notenotenote

「市川美日子さんと、えなりかずきくんと、さかなクンのいるオッソってどないやねん」と思ったあなた、ワンクリックポチッ!!

にほんブログ村 ダイエットブログ 運動ダイエットへ

2009年11月20日 (金)

25

m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m

  

  

今週もやってきました、金曜日catface

  

  

今日は晴れましたね~sun昨日までの寒さが若干和らぎますね ヽ(´▽`)/

  

  

  

今週はいつもと違うことを書こうかなと・・・・

 

個人ブログみたいになったらすみません m(_ _)m

  

  

  

  

実は・・・

  

  

  

  

  

  

わたくし、鈴木直也は・・・・・

  

  

  

  

  

  

その前にご挨拶が遅れました、鈴木です m(_ _)m

  

  

  

  

  

  

  

 

話は戻りまして、実は・・・・

  

  

  

  

  

  

本日11月20日、誕生日を迎えましたbirthday

  

  

  

  

ちなみにタイトルの数字が歳です r(^ω^*)))

  

  

  

  

なので昨日までは「24」だったわけです。

(間違ってもジャック・バウアーではありません)

Episode_1c

  

  

 

そんなわけで以前、土曜ブログ担当の石井正人さんの記事をマネして

  

11月20日生まれの有名人を調べてみました。

 

 

 

 

 

  

  

まずは同い年の方がいました。

89b54cc4935b7656ea1602a246e6fc70

チーム青森キャプテン、目黒萌絵さん!

  

おめでとうございます m(_ _)m

  

  

  

  

  

 

 

 

続きましてはこの方。

W000226091015

女優の小池栄子さん!

  

おめでとうございます m(_ _)m

  

  

  

  

 

 

 

 

そして、学生時代に好きだったグループ。

Imagesu

RIPSLYMEのSUさん!

  

おめでとうございます m(_ _)m

  

  

 

 

 

 

 

 

 

最後に世界的に有名な方。

Image

元XJAPANのYOSHIKIさん!

  

おめでとうございます m(_ _)m

  

  

  

  

  

  

  

 

 

調べてみるといろんな方々がいますね……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノ

  

  

  

  

本日はお休みをいただいておりますので、明日の朝のボディパンプからまた頑張っていきたいと思っておりますのでよろしくお願い致します (* ̄0 ̄)ノ

  

  

  

そしていよいよあと少しで江東シーサイドマラソンなので、コンディションも整えていきたいと思います。

  

  

  

  

それではこれから一人でケーキでも食べますので今日はこのへんで ( ̄◆ ̄;)

また来週も見てくれるかな??

 

 

 

 

 

 

 

いいとも~(笑)(○゜ε゜○)ノ~~

2009年11月19日 (木)

レッスン代行とBINGO

今日ついにダウンジャケットを着用しましたsnow

ほ~~~~~~んとに寒ーい。*((艸д・。`*)゜*。heart03

皆さん今晩わflair

石井梨奈です。

 

昨日もシチューが食べたくて、夜はシチューを食べましたbellnotes

温まるう~~~lovelygood

昨日はサツマイモを入れましたnote

サツマイモを入れるとほんのり甘味があって美味しいですよねhappy01diamond

入れてみたこと有りますか??

 

今晩は鍋が食べたいなぁぁぁhappy02sun

因みにキムチ鍋゜.+:。(*´v`*)゜.+:。up

白菜もりもりが大好きですbleahワラ

 

さて今日はお知らせがありますΣ(・ω・ノ)ノ!pencil

レッスン代行のお知らせ~~~~~~~~~

 

スタジオ

 11月20日(金)10:00~  

           モーニングストレッチ

             鈴木 直也→小曽根 厚仁

           11:00~

           RPBコントロール

             山口 智子→進藤 仁美

           13:05~

           ヒップホップ

             TOMOE→YOKO

 

 11月21日(土)14:45~

           ヒップホップ

             坂井 紀子→RIKA

 

 11月25日(水)19:40~

           ためしてバレエ

              林 純子→洪 仁順

 

プール

 11月22日(日)13:30~

           スイムレッスン初級

              佐藤 裕→児玉 一樹

 

上記のように変更がありますので、宜しくお願い致しますchickdash

 

更にお知らせ

 

昨日より、2階フロントにて

毎年恒例BINGOカードを販売しておりますmoneybagsign03sign03

1枚100円

お一人様5枚までご購入いただけます(*´ェ`*)shine

しかもなんと!!!!

5枚ご購入いただいた方にはもう1枚サービスhappy01heart

販売期間は12月6日(日)迄となっておりますので皆様ぜひ購入してみてはいかがですか??

豪華商品が当選するチャンスをお見逃しなくeyeflair

番号の発表は12月7日(月)よりしていきますので宜しくお願い致しますhappy02note

詳しいことはフロント前にて掲載しております(◎´∀`)ノ

 

それではまた来週お会いしましょう゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

 

 

2009年11月18日 (水)

お知らせ、いっぱい・・・

ここのところ、毎朝寒さを感じて目が覚めます・・・

松石コーチがMiOログで  soon この記事

ユニクロのヒートテックを紹介していましたが、

この寒さで、私もほしくなりました。coldsweats01

   16_058863

こんにちは、Hです。happy01

今日は、お知らせシリーズです。

   

■お知らせ … そのone

昨日、東江コーチも宣伝していましたが、soon この記事

恒例の

shinebellxmasbell「OSSOクリスマスパーティー」bellxmasbellshine

の受付が、今週末の

11月21日(土) よりスタート

します。

会費は、 4,000円 ととってもリーズナブル!

場所は、オッソ3階Aスタジオ にて。

飲み放題、食べ放題の立食形式になります。

色々な催し物を計画しておりますので

みなさん、奮ってご参加くださいね。

   

■お知らせ … そのtwo

これも先日、 サンデー岡野さんが宣伝していましたが soon この記事

「紹介キャンペーン」 実施中!!

です。happy01

まだ会員になっていない、

ご家族・ご友人がいらっしゃいましたら、

ぜひご紹介ください。

ご紹介いただいた会員様には、

5,000円の商品券をプレゼント!!impact

ご入会いただく方には、

「入会金・登録料・12月分月会費が0円」

の大特典付きです!scissors

   

■お知らせ … そのthree

これは、まだ誰も宣伝していません・・・

館内にポスター掲示してありますので、

見た方もいらっしゃるかもしれません。

  11月22日(日) は、「いい夫婦の日」

これにちなんで、

まだ会員でない、

だんな様、または奥様をお連れください。

無料で ご招待いただけますよ。

お二人で仲良くオッソをご利用ください。

もちろん、

ご入会をご検討いただける方には、

特典がございます。

   

   

   

皆様のお越しを心よりお待ちしておりま~す! happy01

   

   

   にほんブログ村 ダイエットブログ 運動ダイエットへ   にほんブログ村 健康ブログへ

   にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ   にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツクラブへ

   blogram投票ボタン

   アクセスランキング参加中です。

   皆様の温かい応援クリックをよろしくお願いいたします。confident

   

2009年11月17日 (火)

ハヴァナイスデー

東江です。

  

今日は

会社のブログにも関わらず

涙した話を披露したいので

先に告知をさせていただきます。

  

今週土曜日より

クリスマスパーティーの

申し込みを開始致します。

  

今年は5年?6年?ぶりの

オッソで開催する

パーティーとなっており、

スタッフ一同気合を入れて

準備に取り掛かっております。

  

はい。

  

参加費も4000円と

大変リーズナブルとなっており、

呑み放題 食べ放題と

なっております。

  

開催日は12月15日(火)

時間は19時~21時

参加者全員にプレゼントも

用意しております。

  

また恒例のゲームでは

勝者に豪華景品も

ありますので、

ぜひご参加下さい。

  

皆様ご参加

心よりお待ち申し上げております。

  

  

  

さて‥

  

ここからは個人ブログ並に

だらだらと綴りますが…

  

  

  

いつぞやか

スタッフ同士での

会話の中で

ある話が盛り上がりました。

  

  

 “ドラえもんの最終話ってどんなん?”

  

  

皆さんはご存知ですか?

  

何通りもあるらしいンですが、

今日はボクが感動した最終話を

ご紹介します。

  

かなり泣きました。

ちと長いですが、

時間があればぜひ読んで下さい。

  

  

↓↓↓↓↓↓↓↓

  

  

のび太とドラえもんに別れの時が訪れます。

それは、なんともあっさりと・・・・。

  

のび太はいつものように宿題をせずに

学校で叱られたり、

はたまたジャイアンにいじめられたり、

時にはスネ夫の自慢話を聞かされたり、

未来のお嫁さんであるはずのしずかちゃんが

出来杉との約束を優先してまうなどと、

まァ、小学生にとっては

それがすべての世界であり、

一番パターン化されてますが、

ママに叱られたのかもしれません。

  

とにかく、いつものように

あの雲が青い空に浮かんでいた

天気のいい日であることは

間違いないことでしょう。

  

  

そんないつもの風景で・・・・

  

  

  

 ドラえもんが動かなくなっていた・・・・。

  

  

  

当然、のび太にはその理由は解りません。

喋りかけたり、叩いたり、蹴ったり、

しっぽを引っ張ってみたりしたでしょう。

なんの反応も示さないドラえもんを見て

のび太はだんだん不安なってしまいます。

  

付き合いも長く、そして固い友情で結ばれている彼ら

そしてのび太には動かなくなったドラえもんが

どういう状態にあるか、

小学生ながらに理解するのです。

  

その晩、のび太は枕を濡らします。

ちょこんと柱を背にして座っているドラえもん

のび太は眠りにつくことができません。

泣き疲れて、ただぼんやりしています。

無駄と分かりつつ、いろいろことをしました。

できうることのすべてをやったのでしょう。

それでも何の反応を示さないドラえもん。

泣くことをやめ、何かしらの反応を

ただただ、黙って見つめ続ける少年のび太。

当然ですがポケットに手を入れてみたり、

スペアポケットなんてのもやりましたが動作しないのです。

そして、なんで今まで気付かなかったのか!

  

  のび太の引き出し!

  そう!

  タイムマシン!!

  

ろくすっぽ着替えず、

のび太はパジャマのまま22世紀へと

タイムマシンに乗り込みます。

  

これですべてが解決するはずが・・・・。

  

のび太は、なんとかドラミちゃんに

連絡を取り付けました。

しかし、のび太はドラミちゃんでも

どうにもならない問題が発生していることに

この時点では気が付いていませんでした。

いえ、ドラミちゃんでさえも

思いもしなかったことでしょう。

  

  

  「ドラえもんが治る!」

  

  

のび太はうれしかったでしょう。

せかすのび太と

状況を完全に把握できないドラミちゃんは

ともにかくにも20世紀へ。

  

お兄ちゃんを見て、ドラミちゃんは

すぐにお兄ちゃんの故障の原因が解りました。

正確には、故障ではなく電池切れでした。

そして電池を交換する。

  

その時、ドラミちゃんはその問題に気が付きました。

  

   予備電池がない・・・。

  

のび太には、なんのことか解りません。

早く早くとせがむのび太に

ドラミちゃんは静かにのび太に伝えます。

  

 「のび太さん、お兄ちゃんとの

  思い出が消えちゃってもいい?」

  

当然、のび太は理解できません。

  

なんと、旧式ネコ型ロボットの耳には

電池交換時の予備電源が内蔵されており、

電池交換時にデータを保持いておく役割があったのです。

  

 そうです。

 ドラえもんには耳がない・・・。

  

のび太もやっと理解しました。

  

そして、ドラえもんとの思い出が甦ってきました。

初めてドラえもんに会った日、

数々の未来道具、過去へ行ったり、未来に行ったり、

恐竜を育てたり、海底で遊んだり、

宇宙で戦争もしました。

鏡の世界にも行きました。

どれも映画になりそうなくらいの思い出です。

  

  ある決断を迫られます。

  

ドラミちゃんは、いろいろ説明しました。

ややこしい規約でのび太は理解に苦しみましたが、

電池を交換することでドラえもん自身は

のび太との思い出が消えてしまうこと、

今のままの状態ではデータは消えないこと、

ドラえもんの設計者は設計者の意向で

明かされていない(超重要秘密事項)ので

連絡して助けてもらうことは不可能であるという、

これはとっても不思議で特異な規約でありました。

  

ただ修理及び改造は自由であることも

この規約に記されていました。

  

  のび太、人生最大の決断をします。

  

のび太はドラミちゃんにお礼を言います。

そしてのび太は

  

  「ドラえもんはこのままでいい」と

  

  

一言告げただけ。

ドラミちゃんは後ろ髪引かれる想いですが、

何も言わずにタイムマシンに乗り、去っていきました。

  

  

   あれから、数年後・・・。

  

 

のび太の何か大きく謎めいた魅力、

そして力強い意志

どこか淋しげな目

眼鏡を触る仕草

黄色のシャツと紺色の短パン

しずかちゃんが惚れるのに

時間は要りませんでした。

  

外国留学から帰国した青年のび太は、

最先端の技術をもつ企業に就職し、

そしてまた、しずかちゃんとめでたく結婚した。

そして、それはそれは暖かな家庭を

築いていきました。

  

ドラミちゃんが去ってからのび太は

ドラえもんは未来に帰ったと

みんなに告げていました。

そしていつしか誰も「ドラえもん」のことは

口にしなくなっていました。

  

しかし、のび太の家の押入には

「ドラえもん」が眠っています。

  

  

   あの時のまま・・・。

  

  

のび太は技術者として、今、

「ドラえもん」の前にいるのです。

小学生の頃、成績が悪かったのび太ですが、

彼なりに必死に勉強しました。

中学、高校、大学と進学し、

かつ確実に力をつけていきました。

企業でも順調に、ある程度の成功もしました。

そしてもっとも権威のある大学に

招かれるチャンスがあり、

のび太はそれを見事にパスしていきます。

  

  

  そうです。

  「ドラえもん」を治したい!!

  

  

その一心でした。

  

人間とはある時、突然変わるものなのです。

それがのび太にとっては

「ドラえもんの電池切れ」だったのです。

  

修理が可能であるならば…!

  

それが小学6年生ののび太の

原動力でした。

  

  

   自宅の研究室にて・・・。

  

  

あれからどれくらいの時間が経ったのでしょう。

しずかちゃんが研究室に呼ばれました。

絶対に入ることを禁じていた研究室。

中に入ると夫であるのび太は微笑んでいました。

そして机の上にある“それ”を見て、

しずかちゃんは言いました。

  

  

  「ドラ‥ちゃん・・・?」

  

  

のび太は言いました。

 「しずか、こっちに来てご覧、

  今、ドラえもんのスイッチを入れるから」

  

  

    頬をつたう 一筋の涙・・・。

  

  

しずかちゃんは黙って、のび太の顔を見ています。

この瞬間のため、

まさにこのためにのび太は

技術者になったのでした。

  

なぜだか失敗の不安はありませんでした。

こんなに落ち着いているのが

変だと思うくらいのび太は、

静かに 静かに そして丁重に、

何かを確認するようにスイッチを入れました。

  

ほんの少しの静寂の後、

長い長い時が繁がりました。

  

  

   「のび太くん、宿題は済んだのかい?」

  

  

ドラえもんの設計者が謎であった理由が

明らかになった瞬間でもありました。

まさか、のび太自身が

「ドラえもん」の設計者だとは知らず、

ただひたすら「ドラえもん」を治すことだけを

垣間見た人生。

  

あの時と同じように、

空には白い雲が浮かんでいました。

  

cryingcryingcryingcryingcryingcryingcrying

  

長々と

ありがとうございました。

どうでしたか?

  

今日は最長のブログとなりました。

  

ふー。  

2009年11月16日 (月)

ありがとうございました。

 こんばんはsun

  

 庄山ですnote

 

 先日無料体験デーにお越し頂いた皆様、

 どうもありがとうございました

 また、近いうちに体験デーやるかも??

  

 さて、少し話を変えて・・・。

  今月は「スポーツクラブに通い始める」には

 最適な月ですflair

 

 新しく始める方には、最初の手続きでかかる費用を、

 うんと減らしてあるんですgood

  

 また、オッソに新しい方を紹介して頂いた方には、

 オッソからお礼をさせて頂きますsign01

  

 ぜひ、オッソ2階フロントへお手続きにお越し下さいscissors

  

 

   

 また、話が変わるんですが、先日の岡野さんの

 ブログで話題になっていた「誰かに似てる」

 という話題・・・。 

   

 僕はこの5~6年、似てるって言われ

 続けてるんですshine

 

 

 

 

 

 

 

   

 この人に・・・・。

 

 

  

 

 

 

 2007042f302f432fd0110543_3562942

   

 

 

 

 

 

 

  そう・・・。

   

 

 「えなりかずき」くんですflair

  

 

  

 別に、うれしくも悲しくもありませんgawk

 似てるんでしょう、実際のところ(笑)

  

 でも、僕ぁ、こんな人にあこがれるなア・・・baseball

   

 

 

 

 

 

 5_02  

  

 

 

 

 

 そう、去年現役を引退した清原和博氏です。

 これはあくまでただの憧れなんですが・・。

  

 

 

 

  

 

 皆さんは誰に似てるって言われますか?

 

   

 

 

 

 ではでは、またお会いしましょう。

 寒くなってまいりました。体調にはご留意下さいねscissors 

  

 

  

 

 

  

 

  

  

  

レッスン代行のお知らせ

急な変更で申し訳ございません。

本日、11月16日(月)の

20:00~21:00

   ダンスエアロ   ・・・   上地里紅花

都合により、

20:00~20:45

   ソフトエアロ   ・・・   金岡真由美

とさせていただきます。

   

上地インストラクターの

レッスンを楽しみにされていた方、

ご迷惑をおかけして申し訳ございません。

   

2009年11月15日 (日)

似てますか?

先日この人に似ていると言われましたhappy01paper

8d46a0fa6c56afb8

似てますかnote

まぁ自分でも似てるかなぁと思いますconfident。。。

市川実日子(いちかわ みかこ)さんheart02

今、『サムライ・ハイスクール』三浦 春馬さん主演のドラマで活躍中の女優さんですねshine

お姉さんはこちら↓

Cab651ae828df80c

市川 実和子(いちかわ みわこ)さんheart02

姉妹揃ってモデルに女優業に活躍中ですねup

前に東山 紀之さん主演の『喰いタン』に出てた頃にもそういえば言われましたsign03

岡ピーに似てる人がtvに出てるsign03ってcoldsweats01

あっcoldsweats01岡ピーって呼ばれてますnoteサンデー岡野ですhappy01paper

 

モデルさんや女優さんに似てるって言われるの大変光栄ですup

たまに。。知り合いに似てる子がいるのぉupって言われますhappy02

みなさんもありませんか?

後は街を歩いてておもいっきり手振られてpaper

近くまできたらdash あっ間違えましたhappy02 みたいなsweat02

どんだけ似てんだhappy02 そんだけ自分に似てるならその人に会ってみたいですよね。

自分に似てる人は世界に3人はいるって言いますし。

でも似すぎてたらコワイコワイdash 

 

 

話はかわって。。

昨日ホットケーキが食べたくなり作ってみましたdeliciousnote

200911142104000 一枚目ちょっとこげちゃいましたhappy02

次はきれいに焼けましたよhappy01up

200911142105000 わぉっupお店に出てくるホットケーキみたいsmile

とてもふっくらとしておいしくいただきましたnote

メープルシロップたっぷり付けてdelicious

 

最近はお菓子も作らなくなりましたが昔はよく作ったものですhappy01

ポテトチップがどうしても食べたくてhappy02作ったことsign01ありますdash

買いに行った方が完全に早いのですがねsweat01

買いに出るのが億劫なのとジャガイモがお家にあったので

というわけで作ったみましたが、なんともシンプルな塩味で。。

買ったほうがはるかにおいしいですcoldsweats01dash

 

 

さて、本日は無料体験デーでしたsun

ご家族の方・お友達をお連れいただきました会員の皆様本日は誠にありがとうございましたhappy01

本日の体験デーをお知りになり個人でご来館いただきました皆様もご利用誠にありがとうございましたhappy01

いかがでしたかね?十分にOSSOを満喫できましたでしょうかhappy01

どんどんおすすめしちゃって下さいねupup

 

おすすめしちゃうと今月末までこちらの特典付きですsign01

 

ご入会者:入会金オフsign01そして、登録料オフsign01さらになんと、12月分月会費オフsign03

紹介者:商品券5千円分プレゼントpresent

 

また次回の無料体験デーまでお楽しみにwinkheart02みなさまのご来館心よりお待ち致しておりますnoteごきげんようclover

2009年11月14日 (土)

草食系男子と肉食系女子を実感しました

サンデーnoteマンデーnoteチューズデーnoteウェンズデーnoteサーズデーnote

サーズデーnoteフライデーnoteサッタデーnoteオッソログの日~note

今日は休日を頂いておりますが、自宅から更新している石井正人です。

fishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfish

本日は友人の結婚式に参加してきました。

小学生時代からの友人で、とても仲良しの親友でしたので、自分自身もスゴク嬉しかったです。

二人の馴れ初めを聞いたら、「新婦が新郎にプロポーズをした」との事で、最近流行っている「婚カツ」なんて言葉を思い出しました。

それだけでなく、両人揃って新郎の両親へ挨拶に行った時も、新婦から新郎に「○○くんを私にください」と言ったそうです。

新郎の父親も「こんな事を言われる機会なんて無いのでビックリしました」と語っていました。

まさに「草食系男子」「肉食系女子」のカップルでした(笑)

fishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfish

話は変わって、「2009年ヒット商品ランキング」が発表されていました。

年末の恒例行事になりつつありますが、今年はどんな商品がヒットしていたのでしょうか??

皆様はどの位ご存知ですか??

   

日経トレンディが選ぶ「2009年ヒット商品ベスト30」

のうちのベスト10まで…

   

第1位 「トヨタ プリウス」「ホンダ インサイト」

不況の中、エコカー減税や補助金による国策がヒットにつながりました。

環境にもお財布にも優しいですからね。

   

第2位 「キリン フリー」

ビールテイスト飲料として、初めてアルコール0%を実現。

私はまだ飲んだ事ありませんが、飲んだ事がある方には是非感想を聞いてみたいです。

   

第3位 「スクウェアエニックス ドラゴンクエストⅨ」

不況という現状は原点回帰という傾向を打ち出しましたが、これもその一つ。

オッソのジムでも、よく見かけました(笑)

   

第4位 「抗インフルエンザグッズ」

マスクの売り上げは6倍、消毒殺菌グッズは30倍の受注量、除菌殺菌効果のある空気清浄機も売れに売れています。

「新型インフルエンザ」の影響はオッソのスイムクラブにも影響を出しました。

   

第5位 「国宝 阿修羅展」

東京国立博物館では史上3位となる「述べ165万人」を動員したそうです!

確かに電車の広告などで見かけたことはありましたが、こんなに動員していたのは知りませんでした。

   

第6位 「ドット入り罫線ノート」

ドットが入っただけのシンプルなノートで、「東大生がおススメ」という売り文句も上手くヒットにつながりました。

半年で1000万冊を売り上げて、今年1年で定番商品になりましたが、皆様は使った事がありますか?

   

第7位 「ウーノ フォグバー」

発売3週間で230万本!を出荷、「小栗旬さん」や「瑛太さん」、「妻夫木聡さん」、「三浦春馬さん」の良い男4人のCMでもおなじみです。

ちなみに私はまだ使っていませんが、次に使ってみたい整髪料です。

   

第8位 「ポメラ」

去年はネットブックや100円PCの流行がありましたが、今年の流行はコレなんです。

機械版のメモ帳という「メモ」に特化した商品という新しいジャンルですね。

   

第9位 「蒸気レスIH」

パソコンみたいな外観の「蒸気が出ない炊飯器」で、天井や壁を汚さず、旨みも2倍だそうです。

お値段も少々お高めですが、置き場所を選ばず、オシャレなアイテムで、プチセレブ気分が味わえます。(笑)

  

第10位 「990円ジーンズ」

ユニクロ系ブランド「g.u.」にて発売された後、他のブランドでも次々と商品展開されました。

先日、銀座の「ユニクロ」へ行ったら、スニーカーが「1290円!!」で売っていて、ビックリしました。

   

以下、「iPhone3GS」「い・ろ・は・す」「1Q84」などと続きます。

「健康志向」と言われている中、運動に関する事が一つも無いのが気になります。

   

ちなみに、石井的2009年ヒット商品ランキングベスト3は…

第3位 アディダス商品

今年は何故かよくアディダスのウェアを購入しました。

理由は…、特に無いのですが…

   

第2位 勝間和代手帳

今年1年を共にしてくれた手帳です。

過去の予定を見ると、外部セミナーに参加する事の多かった一年を物語っています。

    

第1位 サプリメント

「からだ燃える」に「スーパーヴァーム」、「チョコクリームケーキ」や「メープルクリームケーキ」など、仕事中とてもお世話になっています。

私がレッスン中に「ペットボトル」を飲んでいたら、「からだ燃える」が無くなっているんだと思ってください。(笑)

fishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfish

さてさて、2009年もあとわずか。

皆さん自身のヒット商品はどんなものでしたか??

オッソのトレーニングジムにも2009年、新たに加わった仲間がおりますが…

土日はこの人!

芦川礼子さん!!!

自らも様々な資格取得に励んでいる方で、ご自身もハードにトレーニングをされている女性。

しっかりフィットネスを実践し、素晴らしい体型を維持されています。

フリーウエイトトレーニングにも精通しており、人柄も素敵な芦川さんに、是非会いにいらしてくださいupupup

fishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfish

お知らせ系をまとめて…

  

11月15日(日)休館日は無料体験デー!

会員の方は「会員外の方とご一緒で」ご利用いただけます。

ご家族、ご友人をお連れの上、是非遊びにいらして下さい!!

   

11月23日(月・祝)のプログラムが出ています!

通常とスケジュールが異なりますので、ご注意ください。

私も、小曽根インストラクターと「ボディコンバット」を行いますので、お時間のある方は是非いらしてくださいね!

  

11月30日(月)休館日はゴルフコンペ!

男子プロツアーも終盤戦、ゴルフが熱い今日この頃。

オッソのコンペも、まだまだ参加者募集中です!

   

12月は「クリスマスパーティー」や「年末ビンゴ大会」も着々と企画中です!!

皆様の2009年が素晴らしいものになりますように、スポーツクラブOSSOスタッフ一同、全力全開で営業致します!!

   

fishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfish

   

では、明日の体験デーに英気を養いつつ…

   

レッツエンジョイスポ~~~~ツsign03sign03sign03 in スポーツクラブOSSO~~~~runrunrunrunrungolfrunrunrunrunrun

   

オッソのジムでお待ちしておりマースhappy01

   

fishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfish

    

スポーツクラブブログ人気ランキング、現在4位~upupuprun

4位ってすごくないですか~??smilesmilesmile

一日一回クリックプリーズdownwardleftsmile

にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツクラブへ 

   

フィットネスブログ人気ランキング、相変わらずの15位~downdowndowncryingcryingcrying

「フィットネス」は、流行商品には入ってませんでしたが~wobbly

プリーズワンクリックdownwardleftsmile

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ

2009年11月13日 (金)

プロテインってな~に?

皆さんこんにちわ~paper なんと13日の金曜日です・・・・不吉な・・・。しかも雨が・・・rain

  

  

お笑い芸人のなかやまきんに君が好きな、筋肉猿こと鈴木です。

748033

  

  

いい身体してますよね~rock

  

  

彼の大好物は・・・・

  

  

  

  

  

プロテイン!!

そして僕の大好物でもあります!!

(バナナだけじゃないですよ ( ̄ー ̄)ニヤリ

  

  

  

よく僕がお客様に聞かれるのですが・・・・

  

  

  

  

「プロテイン飲んだほうがいいの?」

  

  

  

「プロテイン飲んで太らない?」

  

  

  

などなど・・・・ (A;´・ω・)アセアセ

  

  

  

てなわけで今日はプロテインについて少し書きたいと思います。

  

  

  

  

以前、記事にもチラっと書きましたが、トレーニングで筋肉を傷つけるわけですが、それから修復されてまたトレーニングで傷つけて・・・と繰り返して筋肉は増えたり、大きくなっていきます。

  

栄養面から、「筋肉を増やすためにはタンパク質が必要」ということをご存知の方も多いと思います。

  

  

さて、トレーニングの効果を十分に出すためには、どれくらいのタンパク質を一日に摂取すればよいのでしょうか?

  

  

  

いくつかの実験によれば、運動している人は一日に体重1kgあたり、1.3g~1.8gのタンパク質を摂取すべきだとされています。(Lemonら 1998, Kreiderら 1999)

  

また、非常にハードに運動している場合だと、一日に体重1kgあたり、2.2gのタンパク質を摂取すべきだとされています。(Butterfield ら 1991)

  

体重65kgの成人男性の場合で考えてみましょう。非常にハードにトレーニングしているとして、65×2.2=143g が一日に摂取すべきタンパク質量。これは肉に換算すると、700g以上を食べなければいけない計算になってしまいます。
毎日700gの肉を食べようとしたら、経済的にも大変ですし、胃腸の負担もかなりのもの。さらに言えば、同時に余計な脂肪も食べることになるため、オーバーカロリーになってしまう危険も大きくなるでしょう。

  

  

そこで、プロテインでタンパク質を補う必要が出てくるわけです。水に溶かして飲むだけなので胃腸への負担も少なく、また余計な脂肪も摂らなくて済みます。

  

ちなみに、タンパク質は筋肉を増やす為だけでなく、傷ついた筋肉の修復をも助けてくれます。

だからプロテインがオススメなんですねgood

  

  

もちろんオッソのフロントでもプロテインを販売しております。

Dscf0031 Dscf0030

  

様々な種類がありますので、お悩みの方は気軽にご相談下さい。

  

  

  

  

他のサプリメントについても随時取り上げていきます。

 

興味がある方は、お楽しみに~(*゚▽゚)ノ

(僕が飲んでいるサプリメント達ですscissors

Dscf0032

  

  

  

それではまた来週も見てくれるかな~?

  

  

 

  

  

  

  

いいとも~(笑)(○゜ε゜○)ノ~~

2009年11月12日 (木)

珍獣ハンター発見ヽ(´▽`)/

みなさんこんばんわ~happy01paper

先週21歳になりました( ´;ω;`)フ

石井梨奈です。

最近天気が悪いですね・・・(ノω・、)

しかも日曜日まで下り坂とか・・・(つд⊂)down

昨日の雨も凄かったですよねcrying

 

さてあたしは昨日お休みでした。

雨がうるさすぎて目覚めましたぁbearing

 

お昼からお出かけnote

そんでもってお昼から焼き肉pig

 

ちょっと買い物して夜は・・・なんと!!!!

 

珍獣ハンターに会ってきましたpunchbomb

そう。

皆様ご存知!!

イモトアヤコheart01eyeheart01mobaq

 

Images

 

という事は??

はい!!

昨日は東京体育館へ行ってきましたrunnotes

 

ワールドグランドチャンピオンズカップpaper

バレーボール観戦へ行って参りましたo(*^▽^*)o

 

VSブラジルflair

 

いや~

やはり会場だと10倍は盛り上がるし興奮しますねhappy01up

A席だったので結構近くで観戦できましたeyediamond

 

しかも良い試合でしたよねlovelygood

出来ればフルセットまでいってほしかった気持ちも有るけど

満足出来ましたheart04

 

それと・・・

ブラジルシェイラは・・・強すぎますgawkpunch

けど日本も負けてないですよねbleahcherry

 

昨日の・・・

<種別得点ランキング>

・スパイク得点
1位 木村沙織   15点
2位 山口舞     12点
3位 荒木絵里香  11点

・ブロック得点
1位 荒木絵里香   5点
2位 井上香織    4点
3位 栗原恵      3点

 

また機会があったら会場へ行きたいと思いますhappy01

 

さて皆様flair

この秋でちょっと体型が・・・

夏に比べてちょっと・・・・・・・pig

 

という方o(;△;)o

どんどんOSSOに足を運んでレッツシェイプアップhappy01impact

寒くなってきましたので

帰りはOSSOのお風呂でゆーっくり温まってからお帰り下さいwinkspa

 

お風呂だけでも良いですよぉheart

 

それではまた来週bell

 

2009年11月11日 (水)

ゴールデングラブ賞受賞で、「テンションがち上がりっ!」のイチロー選手とオッソの「無料体験デー」スケジュール…

   Mlb0911111229008p1

やったーっ!happy02

イチロー選手、ばんざぁ~~~いっっ!shine

9年連続の200本安打達成に引き続き、

ゴールデングラブ賞受賞も9年連続っ!

やっぱり、イチロー選手はすごいですね~!wink

   

この賞は、相手チームの監督やコーチから見て、

その技術や守備力など総合的なものから判断し、

投票することで決められる賞だそうです。

今季は、4失策もあり、

イチロー選手の中でワースト2位だったにもかかわらず、

「エリア51には、

(イチロー選手の守備範囲であるライト)

ボールを打つな!」

と相手チームからは恐れられているイチロー選手。

塁に出たランナーは、イチロー選手の肩から繰り出される

レーザービーム(ライナー性の返球)で

進塁をためらう選手がほとんど。

イチロー選手がそこにいるだけで

強大な 「抑止力」 となります。

   

それほどの実力がある選手ですから、

守備の選手に与えられる数少ない賞である

「ゴールデングラブ賞」

は、とても価値のあるものだと思います。

   

皆さん、こんにちは!

イチロー選手大ファンの H ですっ!happy01

   Mlb0911111229008p2

今、シーズンが終わり、

所用で日本に来ているそうですが、

このニュースをメールで受け取って知ったそうです。

このニュースに記者からの質問に対して言った言葉が

  「テンションがち上がりっ!

   今日も元気に、がんばりますっ!」

とのこと。

   

同賞の受賞で同じ外野手の最多連続受賞記録は、

メイズ(ジャイアンツ)、クレメンテ(パイレーツ)の持つ

12回連続受賞

彼らの最後の受賞が37才のシーズン。

この10月に36才を迎えたイチロー選手は

どこまで続けることが出来るか

期待大ですね。

   

   

   

さて、期待大と言えば…

東から太陽が昇る 「東江」 コーチや

毎週楽しい話題提供の 「サンデー岡野」 さん、

サタデー・ナイト・フィーバー(古い?coldsweats01 )の 「石井」 コーチたちも

宣伝していましたが、

来る 11月15日(日)は、

オッソの「無料体験デー」

です。

    J0431107

スケジュールの詳細が決まりましたので

お知らせいたしま~す。

   

■営業時間

   13:00~18:00

■スタジオ

   13:30~14:00   ストレッチ体操

                          担当   小野寺英康

   14:15~14:45   ボディパンプ

                          担当   鈴木直也

   15:00~15:30   ボディヒーリング

                          担当   石井正人

   15:45~16:15   ボディコンバット

                          担当   小曽根厚仁

   16:30~17:00   はじめてエアロビクス

                          担当   金岡真由美

   Modeljim_yoga2008001

■プール

   14:30~14:45   水中ウォーキング

                          担当  東江真二

   14:50~15:20   やさしいアクアビクス

                          担当  東江真二

   Modelpool_ex2008002

■MiO

   13:30~14:00   ショートサーキット

   14:30~15:00   ショートサーキット

   15:30~16:00   ショートサーキット

   ※今回のMiOは、男性も利用できますよ。

      奥様、彼女とご一緒に体験してみませんか?

   00gaiyo

   

会員の方は、

会員でないご家族の方やご友人と

ご同伴でご利用ください

ご同伴されない方は、

申し訳ございませんが

ご利用いただけませんので

予めご了承くださいませ。

   

また、オッソの会員でない方は、

おひとり様でも

家族の方やお友達と

ご一緒にいらっしゃってください。

私たちと一緒に

楽しい時間を過ごしましょう!

   

皆様のご来館を

心よりお待ち申し上げております confident

 

 

2009年11月10日 (火)

ツイストで目を覚ませ

・九

  

・一口

  

・鶏冠井

  

  

・八月一日

  

  

・七五三

  

  

なんのこっちゃって

お思いになられた方も

いらっしゃると思いますが、

実はこれ全部

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

名字なんです。

  

  

以前の石井(正)トレーナーが

名字のランキングを

ネタにしてましたが、

今日は珍名字を集めてみました。

  

  

ちなみに

  

 

・九(いちじく)さん

  1字で九だから

  

・一口(いもあらい)さん

  1つの入口に殺到すると、

  いもあらい状態になるから

  

・鶏冠井(かえで)さん

  鶏冠が、楓の葉に似ているから

  (「い」は無くなった)

  

・八月一日(ほづみ)さん

  8月1日に稲の穂をつみ、収穫を祈る神事から

  (「八月朔日」とも書く)

  

・七五三(しめ)さん

  七五三縄(しめなわ)の「しめ」

  

  

その他にも

 隣(ちかき)さん

 肥満(ひまん)さん

 雲母(きらら)さん

 浮気(うわき・うき)さん

 官能(かんのう)さん

 毛穴(けあな)さん

 鼻毛(はなげ)さん

 腹巻(はらまき)さん

 霊園(れいえん)さん

 出世(しゅっせ)さん

 京(かなどめ)さん

  

  

まだまだあるンですが

この辺で。

  

つか、ウソだァーッ!

  

‥と、思われるかと

思いますが、

  

実在する名字なんです。

  

  

なんでこんな話に

なったかと言うと

  

先日、机の引き出しを

整理してたら、

4年前にあるメンバーさんから

いただいたある新聞の

切り抜きが出てきたンです。

  

その切り抜きの記事は

 “2月13日は「名字の日」”

  

その記事のトップには

  

東江(あがりえ)

 東から太陽があがるから。

  

『あなたのコトが

 書いてあるわよ!

 だからあげる ( ̄ー ̄) ニヤリ』

  

‥と、まるで

 アナタの悪事が

 新聞に載ってるわよ

 だから読みなさい

みたいなノリでくれたンです。

  

  

  

あっ、

こんばんわ。

  

そんなワケで

東江です。

  

  

  

その切り抜きをネタに

話が盛り上がったのを

思い出して懐かしんでいました。

  

  

人のコト言えませんが

  

  

みんな変わった名字ですねェ~。

  

  

おもしろネタだったので

ブログってみました。

  

  

  

さ~て。

来週のサザエさんは?

  

  

  

‥でわなく ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

  

  

さ~て。

今月のオッソは?

  

  

カツオです!

  

今月のオッソは

イベントが続いてるンだよなァ。

  

15日は無料体験デーでしょ?

  

23日は祝日で

特別レッスンプログラムでしょ?

  

30日はゴルフコンペ

  

もー大忙しい!

  

中島や花沢さんを連れて

行かなきゃッ!

  

  

・カツオ、いつまで経っても小学生

・ワカメ、いい加減パンツは隠しなさい

・ノリスケ、終電逃し、今日も徒歩

  

  

‥の、3本です!

  

来週もまた

読んでくださいね♪

  

  

じゃんけんグー!

  

  

  

  

  

  

  

  

  

うふふふふ。

し、しまった・・・。

こ、こんばんは・・。

庄山です(o^-^o)

 

更新が遅れてしまい、大変申し訳ありません(;ω;)

 

さて、今日は久しぶりに野球の話題ですすめて
見たいと思います。

今年のプロ野球は、ジャイアンツが揺るぎない強さで

見事、7年ぶりに日本一の座を奪還しました。

ペナントレース・クライマックスシリーズ・日本シリーズと、

安定した戦いぶりで勝ち抜くことができました。

ただ、この3つの戦いのうち、クライマックスシリーズについて
ひとつ引っ掛かることがあります。

ペナントレース1位通過のチームには、自動的に

クライマックスシリーズで1勝の権利が与えられます。

 

しかし・・・。

 

140試合近くの長いシーズンを勝ち抜いて掴んだ1位の座が、

たった1勝で置き換えられるというのはいかがなものでしょうか。

 

ゲーム差に関係なく、1位という結果はもっと重く

受け止められるべきというのが、私の考えです。

 

クライマックスシリーズの開催自体に反対なわけ

ではありませんが、ここの部分はおおいに再考の

余地があるはずです。

 

大前提として「リーグ覇者同士の対決=日本シリーズ」

ということですから、そう簡単にはひっくり返せないくらい

のアドバンテージを1位チームに与えるべきです。

 

ハラハラドキドキ、見ているほうは楽しいんですけどね。。。

 
 

今回はちょっと、まじめな話になってしまいましたが、

野球が好きな方はどうお感じになられましたでしょうか。

  

では、今日はこの辺で(;ω;)

 

 

2009年11月 8日 (日)

永遠の6歳!

『私、スピーディーワンダーと同じ誕生日ですぅhappy01papersign03

世界の大物歌手と一緒の誕生日だったことをアピールしたかった私は、勢いよく発言してみましたが。。。

ス、スピーディーって。。。

 

んっっsign02

 

はっcoldsweats02 んあっhappy02sweat01

えぇーhappy02素で間違えてしまいましたぁぁぁdash

 

そんなこともありましたbleah  

 

こんばんはサンデー岡野ですhappy01sun

ものすんごい恥ずかしかったですsweat01

 

 

cake石井 梨奈さんcake 

21歳お誕生日おめでとうございますbell

フレッシュですねぇ~shine わっかいですねぇ~up

 

昨年は、東京タワーへでかけたそうで、東京タワーってお誕生日の日におとずれると大展望台(150m)までの料金が無料になるんですってshine そして、展望カフェにてケーキcakeまでいただけちゃうんだそうですdelicious そしてさらに、東京タワーオリジナルのバースデーカード(非売品)までプレゼントされちゃうそうですよnote

さすが東京タワー素敵なサービスですねconfident

大切な記念日に東京タワーいかがですかconfidentshine

 

OSSOでもささやかですがお誕生日月の皆様へおはがきにて招待状のプレゼントを実施いたしておりますhappy01

diamondご自身が時間外でご利用されるもよし(気になるレッスンに出ちゃうup

diamondご家族・お友達とご一緒に(どんどんおすすめしちゃって下さいhappy01

diamond元会員の方にプレゼント(懐かしい顔にお会いできるとこちらもうれしいですhappy01heart02

招待状の他、高精度体成分分析装置inbodyで気になる肥満度無料で測っちゃいましょnote

皆様のご来館お待ちいたしておりますhappy01

 

岡野が21歳の時は。。

ペコちゃんの不二家で働いていましたhappy01

2ari9kcvtj7tpedt7axz4jm3tzxzakfzhyx と、ここでペコちゃんをご紹介flair

heart出身:地球上のどこかにある夢の国(夢の中~ワンダラーンドnote

heart年れい:永遠の6歳 (1950年昭和25年産まれ) (永遠ですpaper。。)

heart性別:女の子 (もちのろんっnote

heart身長:100センチ (ジャストサイズっshine

heart体型:B58cm W55cm H63cm (くびれなーっしcoldsweats01 まぁ6才だから仕方ないかっpaper

heart好きな遊び:野球baseball・ホッピングnote (ホッピング懐かしいですねぇconfident

heart好きな動物:子犬 (きゃわいいですlovely

ちなみにポコちゃん(こちらも永遠の7歳)ペコちゃんの一つ上ですが兄弟ではなくボーイフレンドですhappy01

共通の友にdogがいますが。。 その名も“ドッグdog 。。。まんまやんっhappy02paper

お誕生日presentやクリスマスxmasには是非不二家のケーキをbirthday

さて、クーポン券みなさんも好きですよねup 割引ってとてもうれしいものですshine 只今、SSOフロントではバーミヤンさんのご飲食割引券をお配りいたしておりますhappy01scissors

200911082307000 なんとうれしい15%おっふっ~note(すごいっsign01

今月末まで使えますのでぜひご利用下さいませconfidentそれではまた、ごきげんようsun

2009年11月 7日 (土)

サッカーと誕生日と大自然とゴルフと松井とスタッフ紹介

サンデーnoteマンデーnoteチューズデーnoteウェンズデーnoteサーズデーnote

サーズデーnoteフライデーnoteサッタデーnoteオッソログの日~note

   

最近、「中村俊輔」選手の著書、「夢をかなえるサッカーノート」の本を読んでいる事もあり、来年の2010年ワールドカップが待ち遠しい石井正人です。

いつもは、書くネタに苦労しているのですが、今日は話題がたくさんあります!!

fishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfish

先週、自分の誕生日の話をたくさんしてしまいましたが、

なんと明日11月8日は木曜日ブログ担当でもあります、

同じ苗字「石井梨奈」さんの誕生日だそうですhappy02

  

おめでとう~ございます~cake

  

21歳!!若っ!!

    

ちなみに「11月8日」flair

  

俳優の「坂口憲二」さんや、「アランドロン」さんの誕生日(へ~upへ~upへ~up

  

誕生石は「ダイヤモンドshine(わ~、素敵~up

   

宝石言葉は「清浄無垢heart02(イメージ通り~up

   

誕生花は「白のサルビアtulip(知らな~いbleahup

   

花言葉は「不動の精力」(意味わからな~いup

   

だそうです。

不動の精力って…coldsweats02

fishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfish

さて、休日は散歩にでかけることの多い私ですが、自然の中にいるのって、本当に気持ちが良いですよね~club

「森林浴」なんて言葉もあるくらいですが、なんで森林に行くと気持ち良くなるのでしょう??

先日、有識者の方とお話をしたときに、こんな事を仰っていました。

  

『緑にあふれた森林のなかに入って行くと爽やかな空気が広がり、しばらく歩いているとかすかな香りに気がつくと思います。

この森林浴効果をもたらす森林の香りの正体が『フィトンチッド』です。

樹木から発生するフィトンチッドは、からだをリフレッシュさせるだけでなく、抗菌、防虫、消臭などのさまざまな働きがあります。』

   

へー!ですよね。

    

さらにこんなことも仰っていました。

   

『森や緑の中で何かをすると、段々と姿勢が良くなって、自然に体の軸が取れてきます。

はじめは猫背だった人も、なんだか背筋が伸びてきて、元気にもなってきます。

フィトンチッドを浴びながら運動をしたときは、効果も段違いなのです。』

   

さて、この「フィトンチッド」の効果を、上手く利用できるスポーツって何でしょう??

   

緑に溢れた所で行えるスポーツ…

   

そう!!

   

「ゴルフ」golfですよね!!(強引…)

    

オッソにもゴルフレンジがありますが、申し訳ないことに、「フィトンチッド」を感じることは出来にくいと思います。

練習をされている方、是非ゴルフコースへ行って、フィトンチッド効果を感じてみてはいかがですか??

   

え??

   

でも、行く機会が無いって??

   

そんなあなたに朗報です!

   

スポーツクラブオッソ

第13回 ゴルフコンペ 

開催です!!

   

日時:平成21年11月30日(月)

場所:成田の森 カントリークラブ

詳細は、館内ポスターもしくはフロントまで!

締め切りは11月20日(金)までですので、お早めにどうぞsun

fishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfish

今度は、野球の話題を一つ…

  

先日、アメリカメジャーリーグにて、松井秀喜選手の所属するニューヨークヤンキースが、見事世界一になりましたね。

しかも、松井選手、日本人初となるワールドシリーズMVP!

Kfullnormal20091106024_l    

いやー、近年の不調が嘘の様に打ちまくりましたbaseball

   

自分は野球に関しては、素人に毛が生えた程度なので、テクニックや戦術に関しては、よくわからないのですが、彼の名言でとても好きな言葉があります。

  

「僕の場合はチームの勝利を思うことが、

 逆に、自分の潜在能力を発揮できる

 一番の刺激になると思っています」

  

松井選手を見ていると、「周りに当たったり、愚痴を言ったり、腐ったりしないんだろうなぁ…」なんて思ってしまいます。

怪我をしても、先発で出場できなくても、チームの勝利を考えられる素晴らしい言葉だと思います。

周りの人を気遣うことができ、誠実な人柄を感じられる、好きな台詞です。

fishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfish

さて、松井選手はワールドシリーズで、先発出場できず控えからのスタートだった試合で、代打でもガンガン活躍していましたが、

オッソのトレーニングジムでも、出番は少ないですが、ガンガン活躍して頂けているスタッフがおります。

月曜昼間はこの人!

松本理絵さん!!!

リハビリの勉強も忙しく、病院施設でも働かれている為、なかなか会えない方も多いかもしれませんが、さすがの知識と経験をお持ちの方。

絵もとても上手で、トレーニング種目を漫画で書かせたら、オッソナンバーワンです!

素敵な人柄をお持ちの松本さんに、是非会いにいらしてくださいupupup

fishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfish   

では、日本シリーズも巨人が優勝!

明日からの優勝記念セールに期待を寄せつつ…

   

レッツエンジョイスポ~~~~ツsign03sign03sign03 in スポーツクラブOSSO~~~~runrunrunrunrungolfrunrunrunrunrun

   

オッソのジムでお待ちしておりマースhappy01

   

fishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfish

    

スポーツクラブブログ人気ランキング、現在3位~upupuprun

でも、段々ランクダウンするのよね~sweat01

えー、そうなのー?と思った方、一日一回クリックプリーズdownwardleftsmile

にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツクラブへ 

   

フィットネスブログ人気ランキング、15位~downdowndowncryingcryingcrying

こっちはメッチャ激戦区~wobbly

プリーズワンクリックdownwardleftsmile

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ

2009年11月 6日 (金)

やってきました~

11月になりましたね~sad

  

どんどん寒くなり、バイクに乗る気が薄れていく今日この頃、皆さんいかがお過ごしですか?

  

  

  

僕はそろそろ半袖モノをしまおうか検討中です o(;△;)o

  

  

  

暑がりでもあり、寒がりでもあるんです・・・・

(なんとまあワガママな・・・・ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ)

  

  

  

  

先日、ついに・・・

  

  

  

ついに届きました!

  

Dscf0018 Dscf0019

  

  

  

そうです、そうなんです。

  

  

  

  

江東シーサイドマラソンの参加書 w(゚o゚)w

  

  

  

いよいよ今月末に迫ってきました!練習は・・・・・

  

  

  

  

まだ25キロぐらいしか走りこんでません ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

  

  

でも今回はトレーニングやスタジオレッスン、バスケ(先日の石井梨奈さんのブログ・消費カロリーランキング5位)などで順調(?)に調整出来ている・・・・

  

  

  

  

と思います。

  

  

  

  

レース用にランニングシューズも新しく買って、ジムで足に馴染ませています。

Dscf0020

  

  

 

 

  

あとは当日、晴れてくれることを・・・気温が高いことを・・・・

  

  

 

  

  

  

  

祈るのみ!!!(  ̄^ ̄)ゞ

  

  

それまでは、もう少し走りこんでおこうと思います。

 

  

  

そして代行のお知らせです。

  

スタジオ

  ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

11月7日(土)     12:30~    ヨガ

           細井 純子   ⇒   岡部 麗

  

11月10日(火)    12:30~    ヨガ

           長谷川 真弓  ⇒   小山 亜由美

  

              13:30~    はじめてウォーク

           長谷川 真弓  ⇒   小山 亜由美

  

11月11日(水)    11:00~    なれたらエアロ

           菅沼 良子   ⇒   小林 亮子

  

              19:40~    ためしてバレエ

           林 純子     ⇒   洪 仁順

  

11月14日(土)    18:15~    ボディヒーリング45

           石井 正人   ⇒   松石 明夏

  

11月18日(水)    19:40~    ためしてバレエ

           林 純子     ⇒   野田 香織

  

11月20日(金)    10:00~    モーニングストレッチ

           鈴木 直也   ⇒   小曽根 厚仁

  

 

プール  

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

  

11月10日(火)    10:00~    泳法別レッスン

           濱田 雅春   ⇒   兒玉 一樹

  

              11:45~    らくらくエクササイズ

           小野寺 英康  ⇒   鈴木 彦太郎

  

  

  

     ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

  

  

皆様のお越しをお待ちしております。m(_ _)m

  

最近バランスボールの上に立てるようになった、おサルの鈴木でした (。・ω・)ノ゙ ♪

2009年11月 5日 (木)

ムートンブーツ

皆さんこんばんはsun

ハロウィンにディズニーへ行けなくて落ち込んでいる

石井梨奈です(◎´∀`)ノheart03

 

クリスマスは行ってやるbell

  

いやぁホントに寒くなりましたね・・・snowdown

 

一昨日から毛布2枚掛け+掛け布団で寝ていますsleepy

街でも厚手のジャンバーが目立ってきましたねpaper

あとは・・・ムートンブーツshoe

女の子ならほとんんど持っているかと思いますbell

 

我が家にも色んな種類のが4足有ります(^-^;

因みにこの間.従業員の下駄箱のいたるところにムートンcoldsweats01

 

あったかくてもこもこで気持ちインですよheart04

 

因みにこういうのですよsign05

Img55578505

 

結構みんな履いていますよねnote

メンズムートンもあるんですよscissors

 

ムートンの弱点は

雨の日にはけないことですね・・・

雨の日にはいたらグッチョグチョになってしまいます(/□≦、)

 

まぁムートンは置いといて・・・

今日は消費カロリーが高いスポーツをしらべてみましたshine

 

消費カロリーの高い運動 ランキング

(いずれも1時間の運動)

ランキング 運動名 カテゴリー 消費カロリー
(男性:kcal)
消費カロリー
(女性:kcal)
1位 水泳(クロール) スポーツ 1337 1039
2位 水泳(平泳ぎ) スポーツ 700 544
3位 ジョギング スポーツ 605 470
4位 サッカー スポーツ 509 396
5位 バスケットボール スポーツ 509

396

 

やはり水泳は凄いですねr(^ω^*)))

あたし18年も水泳やっていたのに・・・

また水泳はカロリー消費だけでなく様々な利点がありますheart02

 

(以下コピー)

 

ただ単純に体重が落ちるというだけではなく、
その他にも様々な身体にとって良い効果があります。

まず、1つ良いといわれている効果に便秘を解消する効果があります。
水泳を行なうのは当然水の中ですが、その中では身体に常に水の圧がかかっている状態となります。
そのため、身体は水を押し戻そうという働きをします。

その際に、腸の蠕動運動が活性化され、その結果便秘の解消につながるのです。

また、他にも良いといわれているのが、基礎代謝が上がるということです。
基礎代謝が上がると、何をしなくてもダイエットすることが可能な身体となります。
また基礎代謝が上がるということはリバウンドしにくい身体になるなど様々なメリットがあります。
このようには様々な効果があるのです。

 

へ~

便秘解消にも繋がるんですねぇspa

ジムしか利用していない方たちpaper

是非明日から水中運動に・・・Let:sTry(゚▽゚*)notes

 

皆様のご来館お待ちしておりますwinkgood

2009年11月 4日 (水)

集中力アップのレシピ…って、カレー?

先日、

ニューハーフのミスインターナショナルを決める大会で

タレントの 「はるな愛」 さんが優勝して

びっくりしたHです。coldsweats02

    Tnr0911021141005p2

    

皆さん、こんばんは。happy01

 

愛ちゃんが世界一なんて

すごいですね。

とってもきれいなので

つい見とれてしまいました。coldsweats01

   

聞くところによると、

某番組で

優勝できなかったら、

「罰ゲーム!」

などと言われて、

13kgもダイエットしたんだとか…

 

6月に5kgダイエットした自分と比べると

かなりの差があるので

きつかったんだろうなぁと

思ってます。

   

今度、彼女(?)に

ダイエットの方法を聞いてみたいものです。

 

   

   

今日は、

他のオッソのブログメンバーの

真似をして、うんちく話… (笑)

 

先々週の日曜日、

志村けんの「となりのマエストロ」で

カルダモンで集中力アップ!

なんていうのをやっていました。

 

カルダモンは、スパイスとして

料理のソースやドレッシング、

肉・魚料理、パンやケーキなど

に使われています。

   

インドが原産地で

紀元前4・5世紀ころは、

泌尿器系の病気を治し、

脂肪をとる生薬として、

また、貴族階級の人たちが

食事の後に実を噛んで口臭予防や

消化吸収の助けに

と重宝にされていました。

 

北欧の人たちは、

お酒を飲むときに噛んでから飲む

という習慣があるそうです。

これもアルコール臭を消したり、

悪酔いをしないようにという意味があるようです。

   

で、番組では、

頭に電極を付けて

スパイスを口にした時、

脳の働きがどうなるか調べていました。

 

なんと脳の酸素消費量がアップし、

脳細胞が活性化したんです。

 

あの大記録を作ったイチロー選手も

試合の日の朝のメニューは

「カレー」

を食べるそうです。

ただのゲン担ぎなのかと思っていたのですが

違ったんです。

   

カレーの中には様々なスパイスが含まれていますが、

その中のカルダモンによって

あの研ぎ澄まされた

「集中力」

が生み出されていたんですね。

   

   

   

そういったわけで

実験大好きな私、Hは

先週、ジャスコにはなかったので

スナモのKALDI(カルディ)へ行って

見つけてきました。

   Kaldi_4515996086250

ここのところ、

それを使って、毎朝、ミルクティーを作って

その中にカルダモンを入れています。

即席の”チャイ”みたいな感じです。

   

ほんとは、

  00009

こゆのがほしかったんですけど、

無かったので、

取り寄せにしてもらい、

オリジナルのパウダーにしました。

   

後で調べたら、

アラビアでは、コーヒーにも入れているみたいですね。

以前は、体を冷やさないようにと

シナモンを入れていましたが、

今度は、コーヒーでも試してみようと

思っています。

   

で、集中力アップしたかというと…

わかりません。coldsweats01

ただ、眠気は消えるみたいです。

イチロー選手のように

バッティングとか

ピンポイントで集中するようなことがあると

もっとはっきりしてくるのだと思いますが、

日常生活の中では、眠気覚ましくらいかな…

なんて感じています。

   

人によって効果の感じ方に

違いがあるかと思いますので、

ぜひ皆さんもエクササイズ前に

試してみてください。

   

ただし、

香りにはそれぞれ好みがありますので

スパイスの香りは独特ですから

あらかじめご了承くださいませ~。

   

   

   

   

なんだか

なが~いうんちくになってしまいましたが、

今日はこの辺で…

では、また来週お目にかかりましょう。confident

   

   

   

2009年11月 3日 (火)

雪が降る町

寒いッ!(((゚Д゚)))ガクガク

  

  

寒いですねェ~。

  

今日もそうですが、

昨日は特に

寒かったァ。

  

自転車通勤のボクは

昨日の冷たい雨風に

打たれながら

帰ったンですが、

手の感覚が

なくなるほどの寒さに

耐え切れず、

通勤ルートにある

某19時間(?)営業の

華やかな店で

手袋を買い

なんとか凍傷を

凌ぎました。

  

   (大げさ大げさ)

  

東京生活‥いや、

関東生活も

長いのに

未だに

寒さには慣れません。

  

  

  

皆さんはいかがですか?

  

中には

へっちゃらな方も

いらっしゃるンでしょうね。

  

  

  

  チョト ウラヤマシイデス 壁|_・)ぢー

  

  

  

こんばんわ。

先日、年下のスタッフと

青春時代によく聴いた

音楽の話になり、

『 SPEEDは幼稚園か

 小学校1~2年に

 流行ってました!』

  

『 UNICORNですか?

 全然知らないです。

 BOOWYってなんですか?

 ‥つか、GReeeeNの歌

 知らないンですかァ?

 それヤバいですよォ~!』

  

‥と、言われ、

フリーズ Σ( ̄ロ ̄lll) した

東江です。

  

  

  オレッテ モウ オッサン?( ´;ω;`)ブワッ

  ツカ、チョットナラ シッテルヨ。

   

  

  

  

  

  

  

  

さてさてさて。

  

  

  

昨日は庄山氏が

無料体験デーと

紹介キャンペーンの告知を

してたようなので

ボクはゴルフコンペの

告知でも。

  

  

来る11月30日(月)に

第13回OSSOゴルフコンペを

開催致します!

  

場所は

成田の森カントリークラブと

なっております。

  

ご都合の合う方や

興味のある方は

ぜひご参加下さい。

  

詳細は2Fフロントにて

随時承っております。

  

心より

お待ち申し上げております。

  

  

でわまたらいしゅう

おあいしましょう。

2009年11月 2日 (月)

紹介キャンペーン&11/15無料体験デイ!!

おばんです。

 

月曜担当と相成りました庄山でございます。

 

今日は、紹介キャンペーン等等の、営業活動を致しに

 

参上いたしました(*^-^)

 

 

さてさて、「紹介キャンペーン」とはいかなるものか?? 

そのココロは・・・。

 

新しい方をオッソにご紹介頂き、その方がご入会頂くと、

 

ななななな、な~んと・・、

 

ジャスコ商品券

5000円相当を進呈∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

※通常は3000円ですよ。今がチャンスですよ、奥さん(笑)。

 

 

これだけでは、ありません。

もし、オッソが気になっている方がいて、

その方がご入会および

ご来館を迷っているようでしたら、

 

 

無料招待券、差し上げます(1人1枚)Σ(゚д゚;)

 

なので遠慮なさらず、フロントにてお声をおかけ下さい。

そして、迷っている方にお渡し頂ければ、幸いです。

   

 

そして・・・。

  

 

 

さらにさらに!!

 

「オッソ南砂無料体験デー」 

やっちゃいます( ̄ー ̄)ニヤリ

 

11/15(日)  13:00~18:00

会員でない方は、お1人でご利用頂けます。

会員の方は、まだ会員でない方とご同伴でご利用頂けます。

 

 

ご同伴頂いた方がご入会頂ければ、もちろん商品券5000円

プレゼントもございます(v^ー゜)ヤッタネ!!

  

皆様、お誘い合わせの上、

ぜひオッソ南砂へ足をお運び下さい(*^-^)

 

年末年始、思う存分遊んでも、すぐにリセットできるよう、

オッソで準備しておきましょ( ^ω^ )

 

皆様のご来場、心よりお待ちいたしております

ではではnote

 

PS)急に寒くなりました  体調管理にご注意を(TωT)ノ~~~  

  

2009年11月 1日 (日)

わかちこパワー!!

昨日、久しぶりに“レッドカーペット”見て大笑いしましたhappy01scissors サンデー岡野ですsun

ゆってぃのシルバーのシャツがグレードUPupしてて、より一層ギラギラしててshineギラギラしすぎてsweat01アルミホイルかっhappy02paperとつっこみたくなるような服着てましたdash

D013603120080327131113 きょーれつぅーbleah 

 

ゆってぃがんばれっwinkgood

 

ちっちゃいことは気にすんなっnote それ、わかちこわかちこぉ~note

 

ってか“わかちこ”って何sign02

ちょっと調べてみましたflair

 

ゆってぃの登場曲に使われている“デカメロン伝説”の冒頭部分のフレーズからきているそうですup

衣装は全盛期の西城秀樹をイメージしたものらしいですshine

ちなみに、「ゆってぃ」の設定は少年隊の2期後輩という設定だとかcoldsweats01 

そして、わかちこにもちゃんと意味がありましたflair

『若さ・力・根性』  で、 わかちこ  らしいですhappy01

 

 

(実話。。。) 

みってぃこのあいだ~産まれたての赤ちゃん抱いたわけ~

そしたら~3日後に腕の筋肉痛が現われたの~

それってぇ、年のせいsign02

 

  

きょーれつぅーhappy02notes

 

ちっちゃいことは気にすんなっnote それ、わかちこわかちこぉ~note

 

満点 大笑い~ってsmilenotes (あはっ)

 

続けてめちゃイケも見て面白かったなぁ~up

TVっ子の岡野はこの秋から始まったドラマも見ておりますよtv

今はリアルクローズの主題歌が気になっておりますpaper

 

大丈夫 大丈夫note

きっと いつかたどり着けるよnote

いつだって いつだってnote

傍には私がいるからnote

 

坂詰 美紗子さん作詞・作曲の“きっと大丈夫

ちょっと調べてみましたflair 坂詰 美紗子さんvirgo 

2005年にCrystal Kayさんに提供した“恋におちたら”が大ヒットshine

その他にもEXILEの響~HIBIKI~ を作曲したのも坂詰さんですup

ATSUSHIが作詞したバラード・ナンバーで岡野も大好きな曲です。

 

んー今後の活動も気になりますねconfident 素敵な楽曲をどんどん提供していただきたいものです。

リアルクローズ”では香里奈さんがすっぴんで出てますよねhappy01dash

前回の月9“ブザービート”に出てた北川景子ちゃんもすっぴんで出てましたねup

最近流行りなんですかsign02 すっぴん女優virgoshine

岡野もすっぴん美人になりたいーhappy02dash

OSSOに通われてる女性の皆さんもすっぴんがキレイな方とても多いですよup うらやましいですhappy02

健康で若々しくいつまでも美しくありたいですよねconfidentshine

 

そこでフェイシャルshineに興味がある方はこちらをどうぞpaper

Beauty03  

ハワイアンヒーリング ロミロミ 施術者:天野先生virgo

フェイシャル 30分 \3,150

手のひらから伝わる愛情を感じて心身ともに最高のリラックスを。。

 

エンダモロジー  施術者:田村先生virgo

顔つぼマッサージ 30分 \3,150

つぼマッサージをはじめ、リンパの流れを重視した陰と陽の気の流れを融合させたマッサージ。うっとりして肌が生き返ります。

岡野もやってみたーいっhappy02dash

みなさんも興味がございましたら是非どうぞhappy01paper

もちろんその他にもおすすめのメニューはたくさんございますのでOSSOで是非癒しのマッサージをご堪能下さいconfidentshine

 

それでは本日から11月突入dash

今年も残りわずかとなってまいりましたが、わかちこパワーhappy01upOSSOスタッフ一同がんばってまいりますhappy01 これからもどうぞ宜しくお願い致しますheart02

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »