フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

オッソの公式HP・ブログ

  • ①オッソ南砂店 公式ホームページ(Topページ)
    2015/10/20、オッソ南砂ホームページがリニューアルオープンしました!スケジュールや料金案内など、とても見やすくなりました。 スマートフォンでも快適にご覧頂けます!
  • ②WEB入会予約ができるようになりました!!
    24時間365日受付中!スマートフォンでもパソコンでもカンタンに入会予約ができるようになりました。WEB入会予約限定のオトクな割引もあります!
  • ③インストラクター代行のご案内
    オッソホームページにて、インストラクターの代行表を掲載しております。 ブログ記事でもお知らせいたしますので、皆様のスケジュールと合わせてご確認くださいませ。
  • ④ダイブロ
    スポーツクラブオッソダイビングスクールの情報が満載のブログです。ライセンス取得講習、ツアー情報、器材販売など、お知りになりたい方は、こちらをご覧下さい。

これからの天気

  • これからの天気は…?

ランキングに参加しています

  • 「被災地復興」 応援クリックお願いいたします
  • 応援クリックお願いします
無料ブログはココログ

« 今週から土曜日にお引越しです | トップページ | 世界陸上が熱い・・・ »

2009年8月23日 (日)

『湯処~OSSO~!』

みなさんこんにちはhappy01sun

 

横断歩道に“ネギ”が落ちていてビックリしましたcoldsweats01 岡野ですvirgo

 

大事な食材がsweat01 落とされた方帰って来てビックリhappy02 そしてがっかりでしょうねweep

 

 

 

最近ゆったりのんびり癒されたくてconfident

Dscf0020湯処葛西spa』へ行って来ましたscissors

今の時期外のブースは気持ちいかなぁと期待しつつsmile久しぶりに満喫してまいりましたup

外はもう少し涼しいともっと気持ちいかなと思いましたが、身体が冷えることなく過ごせたので思いのほか長時間滞在してしまいましたhappy01shine

 

 

 

ふぅ~winknote

 

 

 

風呂上りにラムネサイダーをいただきましたup

beerが飲めないものでcoldsweats01 とってもおいしかったですshine 満足満足happy01note

帰りは外の風が最高に気持ちよかったですね~shine

 

 

皆様も身体や頭が疲れた時は癒しを取り入れconfident リフレッシュして下さいねshine

 

 

 

 

 

そうそう、会員のみなさまにはOSSOがあるじゃないですか~happy01paper

 

   

 

 

spaspaspa   いい湯っだなnote   spaspaspa   いい湯っだなnote   

 

 

 

 

その名も。。。『湯処~OSSO~spa

 

 

 

OSSOの湯は『トゴール湯spa

Dscf0012 

新潟県fujiで採掘されたトゴール鉱石diamondを原料に製造されています。

 

diamond効能・効果diamond

 

神経痛・リウマチ・腰痛・肩こり・うちみ・くじき・疲労回復・冷え性・しもやけ・あせも・荒れ性・痔

天然温泉同様、優れた保温効果up保湿効果upが保たれます。

 

 

実際、導入後お客様より『湯冷めしないわねぇhappy01』・『いつまでも身体がぽっかぽかだわぁ~happy01と好評いただいておりますshine 

疲れた身体にはぜひsign01 『湯処~OSSO~spa』で身体を休めて下さいconfident

 

 

 

diamonddiamonddiamond   diamonddiamonddiamond   diamonddiamonddiamond   diamonddiamonddiamond   diamonddiamonddiamond   diamonddiamonddiamond 

   

さて、ロビーで開催中のサマーセールは27(木)で終了となりますconfident

 

Dscf0018

気になるウェアーをまだお買い求めでないお客様はぜひbell 急いでくださいhappy01dash

インナーがもう一着欲しかったのよねupという方もwink お急ぎ下さーいhappy01paper

 

 

 

それでは癒しを求めて今日はこの辺で失礼いたしまぁ~すhappy01note

   

にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツクラブへ   にほんブログ村 その他スポーツブログへ

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ   にほんブログ村 健康ブログへ

にほんブログ村 ダイエットブログ 運動ダイエットへ   にほんブログ村 ダイエットブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

heart01アクセスランキング、参加中です。heart01

   皆様のおかげで、ランキング上昇中!up

   感謝、感謝です。confident

   これからもクリックよろしくお願いいたしま~す。 happy01

« 今週から土曜日にお引越しです | トップページ | 世界陸上が熱い・・・ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1047032/31076081

この記事へのトラックバック一覧です: 『湯処~OSSO~!』:

« 今週から土曜日にお引越しです | トップページ | 世界陸上が熱い・・・ »