フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

オッソの公式HP・ブログ

  • ①オッソ南砂店 公式ホームページ(Topページ)
    2015/10/20、オッソ南砂ホームページがリニューアルオープンしました!スケジュールや料金案内など、とても見やすくなりました。 スマートフォンでも快適にご覧頂けます!
  • ②WEB入会予約ができるようになりました!!
    24時間365日受付中!スマートフォンでもパソコンでもカンタンに入会予約ができるようになりました。WEB入会予約限定のオトクな割引もあります!
  • ③インストラクター代行のご案内
    オッソホームページにて、インストラクターの代行表を掲載しております。 ブログ記事でもお知らせいたしますので、皆様のスケジュールと合わせてご確認くださいませ。
  • ④ダイブロ
    スポーツクラブオッソダイビングスクールの情報が満載のブログです。ライセンス取得講習、ツアー情報、器材販売など、お知りになりたい方は、こちらをご覧下さい。

これからの天気

  • これからの天気は…?

ランキングに参加しています

  • 「被災地復興」 応援クリックお願いいたします
  • 応援クリックお願いします
無料ブログはココログ

« 大さじ2杯の酢を毎日飲んで、メタボすっきり・・・? | トップページ | えんじょいさまー!! »

2009年7月12日 (日)

トリプルやっと挑戦しました!!

みなさんこんにちはhappy01 アイス大好き岡野ですcat

先日のブログにあります。 ”お酢の力” はほんとにすごいと思いますsign01 当クラブスタッフにもお酢大好きな人間がいるんですが、彼女は女の子の割りに気持ちのいいほど良く食べますしriceball良く飲みますbeercoldsweats01 なのにスレンダーkissmarkな体型を維持しているのはやっぱりお酢のおかげなのでしょうねup お酢好き度合いが半端じゃないんですよcoldsweats01good 味が変わるほどどばどば入れますしdash何とビックリsign02 チャーハンにまでお酢をかけるんですよhappy02 岡野は酸っぱいものと苦いものが苦手なのでさすがに勧められてもチャーハンにお酢はやりませんでしたが、実際かけて食べたスタッフがうんdelicious意外といけるねぇgoodとおいしそうに食べてたのを覚えております。

みなさんも良かったらチャーハンにお酢shineお試し下さいpaper

彼女はスイミングコーチでありますが女性専用ショートサーキットでも活躍しておりまして最近はMIOの回数も増えたせいかさらに引き締まって水着がとても良く似合うコーチでありますhappy01good

みなさまも適度な運動にプラス健康食品を取り入れて素敵なボディをGetして下さいねhappy01

さて、ここからはちょっと余談です。。

みなさんちょっと聞いてくださいよぉぉぉぉぉぉhappy02dash

先日お仕事を終えて張り切って外も暑いことですしトリプルアイスを食べに西葛西支店へ行きましたらdash  んっっcoldsweats02シャッターが下りてますけどsign02はぃっwobblysign02

定休日かと思ったらバリバリ営業終了でございましたpaper 20時半までなんて夏ですし外は暑いんですから少し早いですよ。 西葛西店さん。。

南砂店が22時までの営業だったのでてっきり同じだと思ってしまいました。 アイスクリーム食べる気満々だったのでしばらく納得がいかずふてくされてしまった岡野ですbearing

本日最終日でしたねflair みなさんは何回トリプルっちゃいましたかhappy01? 岡野は最後にどーんっとやりましたよsign03 翌日下の南砂店さんで。

『トリプル3人分くださ~~いhappy01papersign03』って

はいっ9玉買いましたbleah

Dscf0012

オススメのバニラにオレオ入りup チョコレートにオレオ入りup食べましたよhappy01

シーズンフレーバーで意外にもおいしかったのがクリームソーダーとてもおいしかったですdeliciousgood

岡野さん一人で食べたんですかsign02って さすがにアイスクリーム大好きでもねぇ スタッフと仲良くいただきましたよup 31さんおいしいアイスクリームをごちそうさまですconfidentheart04

そして、先日500円札のお話をしたばかりですが、本日はこれまた懐かしいものに出くわしましたscissors

それは。。。ジャジャーンnote

Tokyo1_1 さて、問題ですflairお手伝いいただきましたおぼっちゃま誰でしょうsmile???

正解は当クラブ敏腕助手トレーナー○君でしたぁhappy01shine彼はお酢より押すっrockですねhappy01

ちょっと懐かしいsweat01 本日お客様がOSSOでのお支払に使われまして、目に致しました。

本日500円札のお話やマイケルジャクソンさんのお話などしてお客様と盛り上がりましたupいつもブログをご覧頂きありがとうございますconfident また色んな話題で盛り上げて行きたいと思いますのでこれからもOSSOとブログとついでに岡野も宜しくお願い致しますhappy01それでは明日も元気にお会いしましょうnote

   

にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツクラブへ   にほんブログ村 その他スポーツブログへ

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ   にほんブログ村 健康ブログへ

にほんブログ村 ダイエットブログ 運動ダイエットへ   にほんブログ村 ダイエットブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

« 大さじ2杯の酢を毎日飲んで、メタボすっきり・・・? | トップページ | えんじょいさまー!! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1047032/30519987

この記事へのトラックバック一覧です: トリプルやっと挑戦しました!!:

« 大さじ2杯の酢を毎日飲んで、メタボすっきり・・・? | トップページ | えんじょいさまー!! »