フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

オッソの公式HP・ブログ

  • ①オッソ南砂店 公式ホームページ(Topページ)
    2015/10/20、オッソ南砂ホームページがリニューアルオープンしました!スケジュールや料金案内など、とても見やすくなりました。 スマートフォンでも快適にご覧頂けます!
  • ②WEB入会予約ができるようになりました!!
    24時間365日受付中!スマートフォンでもパソコンでもカンタンに入会予約ができるようになりました。WEB入会予約限定のオトクな割引もあります!
  • ③インストラクター代行のご案内
    オッソホームページにて、インストラクターの代行表を掲載しております。 ブログ記事でもお知らせいたしますので、皆様のスケジュールと合わせてご確認くださいませ。
  • ④ダイブロ
    スポーツクラブオッソダイビングスクールの情報が満載のブログです。ライセンス取得講習、ツアー情報、器材販売など、お知りになりたい方は、こちらをご覧下さい。

これからの天気

  • これからの天気は…?

ランキングに参加しています

  • 「被災地復興」 応援クリックお願いいたします
  • 応援クリックお願いします
無料ブログはココログ

« 朝バナナ、効果があったの・・・ ??? | トップページ | 休館日のご案内 »

2009年6月21日 (日)

泣き上戸?笑い上戸?

みなさんこんにちはhappy01 

“チャレンジ・ザ・トリプル”もうしましたか? 実はまだ食べてないんですよぉhappy02 岡野ですcat

090601_01_l

いつもそうこうしてるうちに終わっちゃうんですよねsweat01 いつの間に終了ーsign03ってなことにならないように7/12までに2回くらいはチャレンジしたいなっと思っておりますhappy01paper

先日会員様がオレオ入りやってるよhappy01up 食べたよーnote とおっしゃってたので私もオレ入り是非食べてみたいですdelicious オレオ入りはシーズン物だそうで今からとても楽しみですhappy01notes

   

さて、みなさん休日はどのように過ごしていらっしゃいますかconfidentsun

OSSO利用してますよーgoodという方、 いつもご利用ありがとうございますhappy01heart02

皆様の生活の一部となっていることとてもうれしく思いますconfidentshine

岡野は最近特別休日に予定がないときは溜まったドラマのビデオをみたりして過ごしていますhappy01 ドラマも終盤となってきまして最終回の放送が終わったドラマもありますねup 先日水曜日のドラマ『ア・イ・シ・テ・ル』の最終話見ましたtv

『この世に産まれて来たことにはみんな意味がある 産まれて来なければ良かった命などない』

んーbearing号泣してしまいましたsweat01 このドラマではたびたび涙しましたねweep 家族のコミュニケーションや愛情のお話ですconfident heart01  とても良いドラマでしたtvup

TV観賞の他にはたくさん寝たりconfidentmoon1→(休養は大事ですsign03)  お部屋を片付けたりshine。。

おっと運動ゼロですねcoldsweats01dash OSSOに通われてる年配の方よりはるかに運動量が少ないですdownOSSOに通われてる方は特に年配の方は運動してない方に比べて元気があってとっても若いup若いup 年齢不詳の方がとても多いですhappy01

岡野はついにOSSOの女性版『ヤセマッチョsign02』金岡さんに言われてしまいましたdashそのままじゃ将来骨粗しょう症になっちゃうよーangry 年取ってから骨折でもしたら大変なんだからねぇdash今のうちから何とかしておきなさーいpaperって叱られちゃいましたcoldsweats01

みなさんの周りにもいませんか? 

お仕事を引退されて時間をもてあましてるご両親や運動不足でメタボが心配なご友人や体を動かしたいけどどこか良い施設はないかしら?というお知り合いの方はいらっしゃいませんか?もしいらっしゃいましたらぜひOSSOをおすすめ下さいねconfident

最近ご入会されるお客様やご見学くださるお客様より、友人に勧められてーとか同じマンションに通ってる方がいてなど耳にする機会が多いですhappy01up地域密着方happy01アットホームなOSSOで楽しい時間を過ごしてくださいねshineありがとうございますconfident

   

にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツクラブへ   にほんブログ村 その他スポーツブログへ

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ   にほんブログ村 健康ブログへ

にほんブログ村 ダイエットブログ 運動ダイエットへ   にほんブログ村 ダイエットブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

« 朝バナナ、効果があったの・・・ ??? | トップページ | 休館日のご案内 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1047032/30217959

この記事へのトラックバック一覧です: 泣き上戸?笑い上戸?:

« 朝バナナ、効果があったの・・・ ??? | トップページ | 休館日のご案内 »