フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

オッソの公式HP・ブログ

  • ①オッソ南砂店 公式ホームページ(Topページ)
    2015/10/20、オッソ南砂ホームページがリニューアルオープンしました!スケジュールや料金案内など、とても見やすくなりました。 スマートフォンでも快適にご覧頂けます!
  • ②WEB入会予約ができるようになりました!!
    24時間365日受付中!スマートフォンでもパソコンでもカンタンに入会予約ができるようになりました。WEB入会予約限定のオトクな割引もあります!
  • ③インストラクター代行のご案内
    オッソホームページにて、インストラクターの代行表を掲載しております。 ブログ記事でもお知らせいたしますので、皆様のスケジュールと合わせてご確認くださいませ。
  • ④ダイブロ
    スポーツクラブオッソダイビングスクールの情報が満載のブログです。ライセンス取得講習、ツアー情報、器材販売など、お知りになりたい方は、こちらをご覧下さい。

これからの天気

  • これからの天気は…?

ランキングに参加しています

  • 「被災地復興」 応援クリックお願いいたします
  • 応援クリックお願いします
無料ブログはココログ

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月の記事

2009年6月30日 (火)

小さな幸せ見ぃつけた!

みなさんこんばんはhappy01 月曜担当庄山氏が休日いただいておりますので本日も昨日に続き岡野から発信いたしま~すpaper

先日お家に帰って“納豆”を食べようと思ったら。。

なぁ~いbearingdash なぁ~いbearingdash

いつもならだいたい冷蔵庫に入ってるんですけどねgoodせっかく先日納豆のお話をしたので血液サラサラにしてから寝ようと思ったのにconfidentmoon1。。また今度にしよっとnote

岡野は納豆生卵を落としてのりを添えて食べますdeliciousup 

他にも新鮮な海鮮類fishねばねば仲間のおくらを入れたりして食べるのも最高ですよねshine

あぁ~お腹空いてきましたよcoldsweats01sweat01

冷蔵庫から“さくらんぼcherry”発見sign03 納豆がなくて残念でしたがさくらんぼcherryがあったのでおいしくいただきましたdeliciousup

見てくださぁぁ~いhappy01shine

Dscf0012

さくらんぼの双子ちゃんcherryならず三つ子ちゃんcherryですよup おもわず撮ってしまいましたcamera

とてもめずらしいですよねhappy01 岡野はさくらんぼの三つ子ちゃんcherry初めて出会いましたshine みなさんはさくらんぼの三つ子ちゃんcherry発見したことありますかeyeflair

ちいさな幸せ見ぃつけたって感じですwinkheart04

みなさんも小さな幸せにたくさん出会って下さいねwinknote

嬉しいことhappy01 楽しいことnote ラッキーなことbellがたくさんありますよ~にshine

先日、我が社でも健康診断がついに行われました。 がっつり腹回り測られましたよcoldsweats01 はいっ吸ってぇup吐いてぇdownってへこましきれないところを測られましたsweat01

結果は約1ヶ月ほど経った頃ですかねdash 不健康そうなスタッフにオールAでしたか?って意地悪して聞いてみてもいいですよbleah

メタボが気になった方は目標決めて少しがんばりますかhappy01paper 一人で頑張らなくていいですからねhappy01 気軽にスタッフまでご相談下さいませup ダイエットだけが目的ではありません。健康であることがなによりです。おいしいものを食べて楽しく過ごしていきましょうhappy01それではまたごきげんようsun

そして、明日30日はメンテナンス日のためOSSOはお休みとなりますconfident

7月も元気にお会いいたしましょうhappy01sun

   

にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツクラブへ    にほんブログ村 その他スポーツブログへ

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ    にほんブログ村 健康ブログへ

にほんブログ村 ダイエットブログ 運動ダイエットへ    にほんブログ村 ダイエットブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

2009年6月28日 (日)

7月もトリプル!!

金曜日sun担当の石井インストラクターfish むちゃ振りは困りますよぉぉhappy02sweat01 かなりのプレッシャーですからdash キャンペーンのお知らせは面白おかしくは難しかったので岡野ネタは後半で。。

diamond7月の入会キャンペーンのお知らせdiamond

7月もOSSOはやっちゃいますhappy01paper 6月に引き続きトリプル0(ゼロ)キャンペーンを行いますsign03 OSSOは今なら初期費用1ヶ月分で入会できちゃいますup

OSSOトリプルキャンペーンsign03 31チャレンジ・ザ・トリプルlovely実施中notes

090601_01_l

本日もブログをご覧の会員様よりトリプルしましたか?って言われましたhappy01 まだですが必ず食べますよup トリプルって意外ときつくなぁい?とのご意見でしたが全然scissors 女の子ですからwink そこは喜んで笑顔満点で食べますねnote 3つもフレーバーを楽しめるのですから嬉しい限りですheart04

話は戻りまして、 OSSOのトリプルってなぁに?

入会金 0円sign01 登録料 0円sign01 1ヶ月分会費 0円sign03

なぁぁぁんとまとめてOFFsign01OFFsign01OFF なんですsign03

マスターでご入会の場合up 5.250+3.150+10.920=19.320

もお得なんですup わぉshine ういたお金でウェアー揃えちゃいますかhappy01good

今回は29歳以下の方限定コース

アンダー29ナイト 21:00~23:30→19:00~23:30 2時間拡大の他には

イブニング(平日のみ)の土日も含んだ利用コースが増えましたsign03

お仕事帰りの夜に利用して土日も利用したいという方必見ですbell

平日 16:00~23:30 土曜 14:30~22:00 日・祝 13:30~21:00

更にデイタイムの土日も含んだ利用コースも増えましたsign03

全営業日 9:30~18:00

昼間時間があるので毎日思いっきりフィットネスを楽しみたいと言う方にオススメですnotes

コースがこんなに充実しているのはOSSOならではup たくさんある会員種別からあなたにぴったりなコースを選んで下さい。たくさんあって選べない方はいつでもスタッフにご相談下さいねwink

在籍会員様はコースを見直したいという方がいらっしゃいましたら是非スタッフまでご相談下さいhappy01 OSSOは在籍中何回コース変更をしていただいても手続き時の手数料はいただいておりませんpaper

更にさらにup トライアル体験も実施いたしますsign03 2週間施設を使い放題 4.725円

2週間通える自信がない方も安心 お気軽一日体験1.050円もご用意しましたsign03

忙しくて一時退会された元会員様 入会をご検討されてる方 家族が会員なのでちょっと一緒に遊びに行きたいなぁっとお考えの方どんどんお待ちいたしておりますhappy01

さて、ではここからは岡野節をちょっとだけ。。

『日本人に産まれてよかったぁぁぁぁー』→これに似たフレーズをものまねする芸能人いますよねup OSSOにはその方をものまねできるスタッフがいますcoldsweats01 いつも元気でさわやかスマイルをまき散らす産地沖縄の○○インストラクターsmilegood

わかっちゃいましたねsmilenote 彼はお食事中顔から汗を噴き出しておりますdash なんでも熱いものを食した以外に辛いものを食べると汗が出て来るそうでdash  カプサイシン効果に反応しすぎですからdash タオル片手にお食事する事もしばしばsweat01 でもうらやましい限りですきっと代謝がいいのですねshine だからたくさん食べても太らないhappy02 女の人からしたらうらやましいですよね。

話がだいぶそれてしまいましたdash 日本ならではの食材“納豆”のご紹介

みなさん納豆を食することは多いですか?

納豆はとても優れた食品ですshine 血液はサラサラup 納豆には血栓を溶かす作用がありますup骨粗しょう症予防にもなるそうですsign01 おっとdash先日やせマッチョさんに言われたばっかりでした岡野も納豆食べよっとhappy01 その優れた食品をもっとおいしく身体に良いものとして取り入れていただくためには。。

まず、納豆は100回こねこねrecycleして下さいsign03 うまみ成分のアミノ酸が1.5倍になりますup

そして、納豆は夜moon1食べてくださーいsign03

血栓は身体の中で夜中から朝にかけて出来るそうなので、だから、夜食べることがいいのですmoon1 血栓を溶かす“ナットウキナーゼ”が寝てるあいだに働いてくれますconfidentshine

みなさん納豆は100回こねこねですよsign03 みなさんとOSSOの間柄も納豆のようにねばっこくいつまでもくっつきあう密接な関係であるといいですねwinkそれではまたsunpaper

いつもブログを楽しみにご覧いただきありがとうございますconfident

    

にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツクラブへ   にほんブログ村 その他スポーツブログへ

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ   にほんブログ村 健康ブログへ

にほんブログ村 ダイエットブログ 運動ダイエットへ   にほんブログ村 ダイエットブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

2009年6月27日 (土)

今日のニュースは…

こんばんはmoon2

金曜夜のブログ担当、今日は代行でボディコンバットもやりました、石井ですpunch

     

さて、今日はどのニュース番組、ワイドショーも、「マイケルジャクソンさんの話題」で持ちきりでした。

オッソ南砂の事務所内でも、その話題が持ち上がっていました。

トレーナーの若いスタッフO君に「マイケルジャクソンの曲とか聞いてた?」と聞いたら、「あんまり聞いて無かったです。知ってる曲は「ビートイット」位です」との回答。

さらに、女性トレーナーのIさんに同じ質問をしたら、やはり同様の答え。

私も今年30になる若輩者ですが、さすがに世代の壁を感じてしまいました。

(ちなみに、女性トレーナーのMさんは大のマイケルフリークですが…)

     

自分がマイケルジャクソンのCDを初めて買ったのは、1995年に発売された「HISTORY」というアルバムでした。

このアルバムは「ビリージーン」「スリラー」「ビートイット」など往年の名曲を収録した当時のベスト版であるディスク1に加え、妹のジャネットジャクソンとのデュエットソングなど、新曲を収録したディスク2の2枚組みになったCDでした。

当時、高校生だった自分はマイケルジャクソンの曲をほとんど聴いたことが無く、名前くらいしか知らなかったのですが、マイケルジャクソンのファンの方なら誰でも受ける衝撃を、このアルバムで受ける事になります。

マイケルの代名詞である「ポー!」のシャウトも、ところどころに入る声にならない声、ミュージックも歌詞も、「全てがカッコいい!!」と感じました。

あまりの衝撃に、同名のビデオクリップ集まで購入してしまった程でした。(笑)

    

彼の行動や事件は、世の中に相当のインパクトを与えましたが、それ以上に彼の書いた詩や歌声にインパクトを受け、癒され、救われた人間も多いのではないかと感じます。

自分の中では「素晴らしい曲を残した偉大な歌手の一人」として、永遠に記憶に残しておきたいと思います。

心からご冥福をお祈りいたします。

    

ということで、今日のニュースは暗い話題ばかりでしたが、オッソ南砂では明るいニュースが盛りだくさんです。

何がって??それは6月27日の折り込み広告を見てのお楽しみsmile

多分、明日の担当者から、面白おかしく発表があると思いますので、乞うご期待くださーい(無茶振り)bleah

にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツクラブへ  にほんブログ村 その他スポーツブログへ

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ  にほんブログ村 健康ブログへ

にほんブログ村 ダイエットブログ 運動ダイエットへ  にほんブログ村 ダイエットブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

2009年6月25日 (木)

あなたのヒーロー!

今日はいつもと違って雰囲気を変えてrecycle。。。こんにちは岡野ですvirgo

愛と勇気だけが友達さ~noteアンパンマンのお話ですhappy01paper 誰もが一度は耳にしたことがある『アンパンマンマーチ』皆さんもご存知ですよね?この歌の歌詞とっても深いんですよ 子供に愛されるアンパンマンのテーマソングですが大人になってから聴くとものすごく深い歌詞なんですup 

なんのために生まれて なにをして生きるのかnote

こたえられないなんて そんなのはいやだ!

なにが君のしあわせ なにをしてよろこぶnote

わからないままおわる そんなのはいやだ!

そうなんですflair 番組で使われてるのは2番なんですねぇconfidentup 

アンパンマンたいそうnotes こちらも歌詞がとても良いんですよぉwinkgood “アンパンマンは君さ”の歌ですsign01

ほんの一部を紹介いたしましたshine みなさんも機会がありましたらぜひ歌詞を意識して聴いてみてくださいconfident とってもいい曲ですnote

作詞はアンパンマンの原作者やなせたかしさんです。

実はこれまた新たな発見なのがflair 小学校の頃熱唱したはずあの有名な曲“手のひらを太陽に”もやなせたかしさん作詞なんですsign03 ちょっとビックリですよねhappy01

手のひらを太陽に 透かしてみれば 真っ赤にながれる 僕のちしお ですnote

はいはいはいpaper知らない人はいませんよねぇhappy01 あの頃実際に手のひらを太陽にかざしましたpapersun 皆さんもやりませんでしたか?

アンパンマンソングOSSOのスイミングスクール2.3歳対象の乳児コースでも練習の前に使われているんですよwinkheart02 お水に入る前に集合場所でコーチと一緒にお歌を歌いますnote コーチが生声で歌うんですよ。 子供たちも一緒になって歌ってくれますhappy01 手拍子したりとてもかわいらしい風景ですねheart02みんな大好きアンパンマン子供から大人まで愛される理由は何なんでしょう。。

空腹の人に顔の一部を与えることで悪者と戦う力が弱まると分かっていても目の前の人を見捨てることはしません。そして、なおかつ悪者との戦いもあきらめません。この正義がアンパンマンが愛される理由なのでしょう。。

作者は『究極の正義とはひもじいものに食べ物を与えることである』と答えています。

また、主人公をあんぱんにした理由を『外の皮はパン:西洋 内側はあんこ:純日本 見た目は西洋でも心は日本人である』と解説しています。

と、ここで問題ですcute

アンパンマンの顔の中身はこしあん?つぶあん?

正解は。。。   つぶあん ですbell

OSSOもジュニアスイミングの子供たちからフィットネスの大人の方たちまでたくさんの人に愛されるheart02スポーツクラブを目指してこれからも努力して参りたいと思いますhappy01paper 

楽しい場happy01notes 癒しの場confidentmoon1を提供いたしますup いつまでも皆さんの笑顔が集まる場でありますよーにconfidentshine

OSSOの中にヒーローはいますか?みなさんが尊敬する正義感あふれるスタッフはおりますか?いたらとても嬉しく思いますconfident それではまた明日~sunつぶあん大好き岡野でした~winkheart04

   

にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツクラブへ  にほんブログ村 その他スポーツブログへ

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ  にほんブログ村 健康ブログへ

にほんブログ村 ダイエットブログ 運動ダイエットへ  にほんブログ村 ダイエットブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

2009年6月24日 (水)

たまには話題を変えて・・・。

 こんばんはnight

 アクエリ○スに「からだ燃える」を混ぜて飲みつつ疲労回復を図る

 庄山ですscissors

 人間、日々活動すれば疲労は溜まるものweep

 少しづつでも疲労を除去し、アクティブに行きたいものですねflair

 

 これから梅雨の時期。毎日の食事にも疲労回復を意識したメニュー

 を取り入れ、梅雨に対するパワーを養ってみていますbell

 それは「notenote鶏肉のお酢煮込みnotenote

 私は鶏肉が大好きなので、鶏肉を酢で煮込んだものをよく食べます

 

 とあるアスリートが言っておりましたsun

 「日々の生活のパワーは、食事から湧き出るものだ」、とpunch

 というわけで、食事にも「スタミナ」「疲労回復」など、目的意識を持って

 みようと決意した一日でしたdash

 もちろん、「からだ燃える」もかかせませんよ(笑)

 ではではpaper

   

にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツクラブへ  にほんブログ村 その他スポーツブログへ  にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ

にほんブログ村 健康ブログへ  にほんブログ村 ダイエットブログ 運動ダイエットへ  にほんブログ村 ダイエットブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

2009年6月23日 (火)

真夏のような暑さに負けそう…にならない様に!^^

皆さん、こんにちは。happy01  蒸し暑さにとうとう我慢できなく、一昨日より自宅のクーラーを使い始めたHです。

今日は一段と暑いですねぇ…coldsweats02sweat01  急に暑くなると、身体の調子も狂ってしまいそうです。

   

昨日、上司のO部長から聞いたのですが、私が夜中に川沿いをドタバタと走っている姿 run を、どなたたかがご覧になっていらっしゃったとか…coldsweats01   それを聞いて、ちょっと恥ずかしくなり、小心者の私は、昨晩の走る run コースをほんのちょっと変更しました。(笑)

Mpj040975700001

ふと思いましたが、住んでいるところもオッソに近いので、どこで誰が見ているかわからないなぁ…と実感した次第です。

コーチやインストラクターという仕事をしている関係で、見えないところの努力はしないと説得力がなくなりますので、わざわざ遅い時間にしていたのですが、あまり関係ないみたいですね。wobbly  今度は早朝に変えてみます。だからと言って、見に来ないで下さいね。(笑)

   

ところで、ここ数日の蒸し暑さの中、走っている時に気がついたのですが、出てくる汗が全く乾かず、肌にべったり張り付いた感じになっているんです。風でも吹いていれば違うのですが、この状態が長く続くとどうなるか分かりますか?

勘の良い方ならお分かりと思いますが、 『熱中症』 になります。

運動によって体温はどんどん上昇していくのですが、汗で冷やすことができないので体の熱は溜まる一方…そのうち脱水状態になってしまいます。

こんな時は、早めに切り上げて、冷たいシャワーをサァ~っと浴びてクールダウンした方が良いと思います。もちろん、水分の補給は、しっかっり行って下さいね。

J0400105

今日は、さっき計ってみたところ、外の気温は30℃を超えています。湿度もかなり高いと思います。外だけではなく、クーラーをつけていない家の中に居る時には、 『熱中症』 となってしまいますのでお気をつけ下さいね。

   

あ、ちなみに今週の金曜日、会社の定期健康診断が行われます。 現在のところ、3週間で 約3kgの減量に成功 しています。あと2kgは落したいのですが、間に合いそうもありませんね。でも最後まであきらめず、減らせるところまで減らしててみようと思います。

もちろん、健康診断が終わって、減量トレーニングがおしまい…ではなく、次は 『シェイプアップ大作戦』 となって継続します。でも、何をやっているか見に来てはいけません。(大笑)

では、また…confident

   

にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツクラブへ  にほんブログ村 その他スポーツブログへ  にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ

にほんブログ村 健康ブログへ  にほんブログ村 ダイエットブログ 運動ダイエットへ  にほんブログ村 ダイエットブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

2009年6月22日 (月)

休館日のご案内

 こんばんはrain

 だんだん気候がジメッとして、過ごしずらい季節になってまいりましたcloud

 皆さん、体調はいかがですか?

 オッソでしっかり汗を流し、さっぱりとこの時期を乗り切りましょうscissors

   

   

 さて、少々早いですが休館日のご案内を

 させて頂きます。

   

 moon3来る、6/30(火)は休館日となりますmoon3

   

 皆様お間違えのない様、宜しくお願い致します。

   

 ではではbell

   

にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツクラブへ  にほんブログ村 その他スポーツブログへ  にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ

にほんブログ村 健康ブログへ  にほんブログ村 ダイエットブログ 運動ダイエットへ  にほんブログ村 ダイエットブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 

2009年6月21日 (日)

泣き上戸?笑い上戸?

みなさんこんにちはhappy01 

“チャレンジ・ザ・トリプル”もうしましたか? 実はまだ食べてないんですよぉhappy02 岡野ですcat

090601_01_l

いつもそうこうしてるうちに終わっちゃうんですよねsweat01 いつの間に終了ーsign03ってなことにならないように7/12までに2回くらいはチャレンジしたいなっと思っておりますhappy01paper

先日会員様がオレオ入りやってるよhappy01up 食べたよーnote とおっしゃってたので私もオレ入り是非食べてみたいですdelicious オレオ入りはシーズン物だそうで今からとても楽しみですhappy01notes

   

さて、みなさん休日はどのように過ごしていらっしゃいますかconfidentsun

OSSO利用してますよーgoodという方、 いつもご利用ありがとうございますhappy01heart02

皆様の生活の一部となっていることとてもうれしく思いますconfidentshine

岡野は最近特別休日に予定がないときは溜まったドラマのビデオをみたりして過ごしていますhappy01 ドラマも終盤となってきまして最終回の放送が終わったドラマもありますねup 先日水曜日のドラマ『ア・イ・シ・テ・ル』の最終話見ましたtv

『この世に産まれて来たことにはみんな意味がある 産まれて来なければ良かった命などない』

んーbearing号泣してしまいましたsweat01 このドラマではたびたび涙しましたねweep 家族のコミュニケーションや愛情のお話ですconfident heart01  とても良いドラマでしたtvup

TV観賞の他にはたくさん寝たりconfidentmoon1→(休養は大事ですsign03)  お部屋を片付けたりshine。。

おっと運動ゼロですねcoldsweats01dash OSSOに通われてる年配の方よりはるかに運動量が少ないですdownOSSOに通われてる方は特に年配の方は運動してない方に比べて元気があってとっても若いup若いup 年齢不詳の方がとても多いですhappy01

岡野はついにOSSOの女性版『ヤセマッチョsign02』金岡さんに言われてしまいましたdashそのままじゃ将来骨粗しょう症になっちゃうよーangry 年取ってから骨折でもしたら大変なんだからねぇdash今のうちから何とかしておきなさーいpaperって叱られちゃいましたcoldsweats01

みなさんの周りにもいませんか? 

お仕事を引退されて時間をもてあましてるご両親や運動不足でメタボが心配なご友人や体を動かしたいけどどこか良い施設はないかしら?というお知り合いの方はいらっしゃいませんか?もしいらっしゃいましたらぜひOSSOをおすすめ下さいねconfident

最近ご入会されるお客様やご見学くださるお客様より、友人に勧められてーとか同じマンションに通ってる方がいてなど耳にする機会が多いですhappy01up地域密着方happy01アットホームなOSSOで楽しい時間を過ごしてくださいねshineありがとうございますconfident

   

にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツクラブへ   にほんブログ村 その他スポーツブログへ

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ   にほんブログ村 健康ブログへ

にほんブログ村 ダイエットブログ 運動ダイエットへ   にほんブログ村 ダイエットブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

2009年6月20日 (土)

朝バナナ、効果があったの・・・ ???

皆さん、こんにちは。happy01  順調(?)に減量(+シェイプアップ)が進んでいる Hです。good

ここ2・3日は、梅雨 rain の 「中休み」 で、太陽 sun が時々顔を出してくれますね。happy02  でも、蒸し暑~い・・・coldsweats02  外をシャカシャカ dash 歩くだけで、汗だく sweat01sweat01sweat01 になってしまいます。

 

  Wd1_01_1   Wd1_01_1  Wd1_01_1  Wd1_01_1  Wd1_01_1  Wd1_01_1  Wd1_01_1

今日は、ちょっと古いのですが、「サラリーマン川柳」 を引用させていただいて、話題をご提供します。happy01

 

朝バナナ  効果があったの  お店だけ

この句を見た時は、お腹を抱えて笑いました。

某テレビ局でちょっと(?)大柄で有名なタレントさんが、毎朝バナナ banana だけ食べて体重を減らすことができた・・・

なんてテレビ tv で放送した翌日には、あちこちのお店から 「バナナ banana 」 が消えていましたよね。

私の妻も次の日から、早速、実行していましたけれど・・・coldsweats01

で、実際に効果があったのかというと、たいした事はない。バナナそのものにダイエットの効果があるわけでなく、 「他のものに比べると栄養バランスが良いのでオススメ!」 的な感じでした。

朝食を摂る習慣のない方にとって、 「朝バナナ banana 」 は良いと思います。手軽に食べることができるので、どんなに忙しくてもとりあえずこれでOKとなります。

朝食を摂らないと、午前中の頭の回転が鈍くなり、勉強や仕事などで効率の悪い思いをしましす。さらに悪いことには、身体は食べ物が入ってこないことによって飢餓状態となる為、次に入ってきた食べ物の栄養は脂肪として溜め込んでしまうことになります。

「3度の食事は、どんなに忙しくても規則正しく摂る習慣を身につけましょう!」 という意味では、 「朝バナナ banana 」 の効果は、あったのかもしれませんね。

   

昼食は  低カロリーより  低コスト

これは、身につまされる思いがしました。weep

先日ご紹介した私のダイエットメニュー noodle ですが、もちろん栄養のバランスを考えてのメニューであることには間違いがありません。

しかし、金額を計算された方はお分かりかと思います。まさに、 「低コスト down です。「低コスト」 であることは、ある意味いいことではあります。

私は、毎日、妻からお昼代として 「500円」 もらいます。

例えば、 「今日はラーメンが食べたい…」 と出前をとったとしても、今時、500円でラーメンは食べられませんよね。

「なか卯」 でなら何とか食べられそうですが、毎日それでは栄養のバランスも悪い。

となると、先日、ご紹介したようなパターンで食べれば、「残金をオヤツに回すこともできる!」 それなりの智恵と工夫でもあるのです。(実は、減量の裏にはこんな話が隠れていたのです。crying

きっと、この方も同じような思いをしながら食事をしているんだろうなぁ… と、ちょっと共感しました。think

 

「愛してる」  妻の返信  「愛すてる」

家族のために、一生懸命働いているサラリーマンの切実な思いにあふれた句ですね。

結婚当初は、中むつまじかった heart04 2人も、子供ができて、さらに時を経るに従い、だんだんと・・・  heart03 coldsweats02

もし、意地悪で 「低コスト」 なお昼代にしているのでなければ、私も500円のお昼代に文句を言わず、心から「ありがとう」と言ってもらうことにします。そして、ニコっ lovely と微笑んだらとっても効果的かも。

そうすれば、「愛すてる」 なんて返信をもらうことなぞないでしょうね。。。

お粗末さまでした・・・confident

   

にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツクラブへ  にほんブログ村 その他スポーツブログへ

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ  にほんブログ村 健康ブログへ

にほんブログ村 ダイエットブログ 運動ダイエットへ  にほんブログ村 ダイエットブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

ダイエットがうまくいかない本当の理由!?

段々ブログを書くのにも慣れてきた石井ですsun最近お客様にも「ブログ見てますよ~note」と声を掛けて頂く機会ができ、そのたびに嬉しい気持ちで一杯になりますheart01

さて、先週のブログでも書いた通り、定額給付金で買った本bookの中に、気になる内容がありました。

最近キムタクのドラマでも「脳科学者」が主人公になっているので、今日はこんな内容です。

     

「ダイエットがうまくいかない本当の理由」eye

人の意識は、自分で感じることのできる「顕在意識」happy01と、自分では意識できない「潜在意識」thinkに分かれます。

日常で使われている「顕在意識」において、「人の脳は3%~5%くらいしか使われていない」と言われており、残りの95%~97%は「潜在意識」によるものです。

「この「潜在意識」が私たちの行動を左右する」と言っても過言では無いのだそうですsweat01

で、この「潜在意識」というヤツは、「現状を維持しようとする」機能があるので、「ダイエットで体重を落としたい」と思っている方の目標を妨げます。

(体重が減ってくると無性にモノを食べたくなったりcake、運動を始めてみたもののスグ運動を止めてしまったり…run

こんな経験をした事のある方は、決して「意思が弱いshock」のでも「本当に痩せたいと思っていないrain」訳でもなく、潜在意識のレベルから見れば、自然な事なのだそうです。

誰もが前向きに前進しようとしているのに、ストップpaperがかかってしまうのは、潜在意識が現状を維持しようとするからなのだそうです。

     

では、その潜在意識のシステムを変えるにはどうしたら良いのでしょうか?

方法はとてもシンプルで「潜在意識を新しい自分に少しずつ慣らせば良い」だけなのだそうですcherryblossom

「そんなのできればとっくにやってるよsign03という声が聞こえてきそうですが、その際に一つの考え方が大切になってきますchick

「最初の一歩にこそ一番大きなエネルギーが必要」という事ですimpact

日常生活でもウォーミングアップをせずに、ダッシュしたりdashするとメッチャ疲れますwobbly

例えば「100ページの本を10日で読む」としたら、最初の「2~3日は1日3ページも読めれば充分」と考え、「その3ページをじっくり読むこと」に重点を置くことで、「本を読める自分に潜在意識が慣れて、それを維持しようとする」仕組みになるのだそうですsun

ダイエットで言えば、「20キロ減量したい」という方は、はじめの1キロや2キロの減量を安定させる事を重要視するべきなのだそうですshine

スポーツクラブで言えば、最初の2~3ヶ月は「完璧に運動メニューをこなす事」よりも、「来館して軽く汗を流す事」を重要視する、という感じでしょうか?clover

最初のスタートは、たっぷり時間をとって、できるだけゆっくり、繰り返し、丁寧にやってみる。そうすることで「潜在意識は安心して、目標の達成をサポートしてくれるようになる」のだそうですgood

     

幸いオッソでは現在「トリプルゼロキャンペーン」を行っておりますsign03

初期費用も少なく済むし、はじめの2か月分を1か月分の会費でスタートできるので、心にも余裕を持って始められますnote

その2ヶ月で、焦らずじっくり運動習慣をつけ、潜在意識を変え、理想の体に近づいてみてはいかがでしょうか?wink

施設のご見学・入会のご相談など、いつでも受付しておりますsoon

ご友人のご紹介制度もご用意しておりますcherry

こんな感じの「潜在意識」について話したい方は、トレーニングジムにて石井がお待ちしておりますので、是非声をお掛け下さいsmile

お待ちしておりま~すfish

にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツクラブへ  にほんブログ村 その他スポーツブログへ

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ  にほんブログ村 健康ブログへ

にほんブログ村 ダイエットブログ 運動ダイエットへ  にほんブログ村 ダイエットブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

2009年6月18日 (木)

水着のサマーセール開催中!!

みなさんこんにちはsunhappy01rain雨女ではありませんpaper岡野ですcat

トピレックプラザ内にもあじさい咲いてたぁぁ~happy01note

ジャスコのクリーニング側のところに立派なあじさい咲いてましたshine 涼しげな色でとても癒されますconfident かたつむりいるかなっsnailclover

子供の頃はsnail採って来て虫かごに飼ってましたがdash今は触れませ~んhappy02sweat01 ぬるっとした足跡懐かしいですよねsmile

かたつむりsnailってでんでんむしsnailとも言いますよねgood でんでんむしの由来はまだ殻の中にこもっているときに『出よ、出よ、虫!』とはやし立てたことから『出よ、出よ、虫!』→んでんむしとなりました。 方言だそうですflair

さて、話は変わりまして水着のシーズンyachtが近づいて来ましたねhappy01

OSSOでは昨日より水着のサマーセールを開催中ですsign03

と、ここで岡野チョイスgood

Tokyo1_1_2

↑色がいいですねコレを着てすいすい泳いでいたらすごくかっこいいですwinkgood

Dscf0018_2

↑他にもアリーナやプーマの競泳用もございますgood

Dscf0012_2

無難な色もいいですがこちらのように明るい色を選ぶと気分も明るく楽しめそうですよねwinknote岡野みたいにまずはpaper格好からcoldsweats01sign01という方におすすめですgood

水着は窮屈happy02で脱ぎ着が大変sweat01という方にはこちらがおすすめhappy01good

Dscf0020_2

↑ツーピース水着で上着が前チャックなのでとても脱ぎ着が楽ですよhappy01up

女性物も大きなサイズも揃っておりますし男性物もありますので是非見てみてくださいhappy01

Dscf0014_2

一点ものがほとんどなので良い物はずばり早い者勝ちgood 普段プールをご利用の方はプラスもう一着shineいかがですかhappy01 アクア未経験の方はこの機会にぜひ新しい水着を用意してプールエリアへも足を運んでくださいねupスタッフ一同お待ちいたしておりますhappy01

   

にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツクラブへ   にほんブログ村 その他スポーツブログへ   にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ

にほんブログ村 健康ブログへ   にほんブログ村 ダイエットブログ 運動ダイエットへ   にほんブログ村 ダイエットブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

※アクセスランキング参加中です。

   よろしかったらクリックお願いします。confident

 

2009年6月17日 (水)

カビにご注意!!

 こんにちはsun

   

 先日とあるスポーツ施設に行ったところ、外が豪雨になり、

 出るに出れなくなって立ち往生した庄山ですrain

   

   

 昨日の天気は荒れていましたね・・・rainrain

 雷はゴロゴロ鳴るし、傘は役に立たないし・・・・wobbly

   

 今日も一応雨は降ってませんが、なんかじめっとしますdown

 こんな天候で気をつけなければないのが、

 ・・そうsweat01sweat01カビsweat01sweat01です

   

   

 少々強引に話を持っていきましたが、これからの季節、カビには

 気をつけなければいけませんsun 

   

 さて、カビ発生のメカニズムを簡単に・・・。

   

 カビは常に、空気中をその胞子(種)のようなものがフワフワと漂って

 います。そしてあちこちにくっついて、生育条件が揃うとカビが増える

 ことになります。その生育条件とは・・・book

   

 温度・湿気・風通しが悪い、の3点です。

   

 では、その対策です。

   

①換気・・・風通しが悪い場所にはカビの胞子が溜まりやすくなり

      ます。窓を開けて風通しをよくしましょう。

※窓がなく風通しが悪い部屋は、扇風機やサーキュレーターで風を送る

 などするとよいです。

   

   

②温度調整・・・高いより低いほうがよいようです。例えば、浴室の

         掃除をした後、冷水を浴室全体にかけて温度を

         下げるというのは有効ですよbaseball     

   

③拭き掃除・・・汚れはカビにとって栄養になります。こまめに汚れを

         ふき取ることが重要ですgood

 カビをしっかりと防止して、しつこい梅雨を乗り切りましょうsunsun

 ではではsun

   

にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツクラブへ   にほんブログ村 その他スポーツブログへ

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ  にほんブログ村 健康ブログへ

にほんブログ村 ダイエットブログ 運動ダイエットへ   にほんブログ村 ダイエットブログへ   ブログランキング・にほんブログ村へ

2009年6月16日 (火)

豆腐でダイエット・・・???

皆さん、こんにちは。Hです。happy01  2日続きでブログ記事投稿です。

今日も蒸し暑いですね・・・coldsweats01  「梅雨 rain ですから」 といってしまえばそれまでですが。普段、冷房に慣れてしまうと、冷房のない生活が考えられなくなってしまうのは、現代人の性(さが)でしょうか?wobbly

「冷房」 がなかった時代には、「打ち水」、「すだれ」、「風鈴」 など涼しくすごせるよう色々な工夫がされていましたね。電気を使わないでできるエコな 「涼」 にこだわってもいいのかもしれません。

We1_21_3

お題の 「豆腐」 です。

昔から豆腐は、これを精進食として食べていた僧侶や、多く摂っていた地方の人に長寿の方が多いことから 「長寿食」 と言われています。

ご存知のように、豆腐の原料である 「大豆」 は、 「畑の肉」 と言われるほど良質なタンパク質や脂質などが含まれたとても栄養価の高い食べ物です。良質であることの意味は、大豆のタンパク質が、動物性のものに極めて近いという理由からです。

もう少し難しく言うと、食べ物からしか取れないタンパク質(8種類の必須アミノ酸)は、植物性タンパク質の場合、含有率が低いのですが、大豆に限って言えば、これらをバランスよく含んでいるということになります。

肉で同じように摂ろうとすると脂質も多いため、コレステロールも高くなりがちです。

大豆そのものはあまり消化の良くない食べ物とされていますが、豆腐に加工されるとその栄養の吸収率はとても高く (92~98%ほど) なります。 「先人の知恵」 ってすごいですよね。

この栄養価が高い食べ物、 「豆腐」 でダイエット(減量)してみるのも1つの方法かと思い、毎日の3食の食事のうち1食には必ず 「豆腐」 を食べています。

お昼にジャスコで買った、1丁の木綿豆腐(これ400gもあるんです)と、袋に入ったコールスローサラダにゴマダレのつゆのもとをかけて食べてます。プラス、レトルトのご飯にシソ昆布。時々、魚の缶詰。ほとんどジャスコのTV商品ですね。coldsweats01

ちなみに、「木綿豆腐」、「絹豆腐」は、70円。(火曜市の時には、48円。) コールスローサラダは、100円。(火曜市の時は、99円。) ゴマダレのつゆは、158円。(ワオンポイントが10ポイント!)。TVのシソ昆布は、148円。

何だか宣伝みたいになってしまいましたが、「豆腐」 400gってかなりお腹に溜まります。(「それって、食べ過ぎっ!」 と言われてしまいそうですが・・・coldsweats01)  それに繊維質のサラダを加えて食べるのですから、結構お腹が膨らみます。

P1010076

これで、約600~650kcalです。「木綿豆腐」 のカロリーは、100gあたり約72kcalほど。 「絹ごし豆腐」 の場合、約58kcal。栄養価が高くて、カロリーも低いし、お腹が膨れれば言うこと無しですね。

ダイエット用の高価な食品を買わなくても、工夫次第で健康的なダイエットができると思います。

 

最後に、 「豆腐」 の機能性食品としての効用について・・・

○血圧、コレステロールを下げ、動脈硬化に効果

○脂肪代謝、脂肪肝にも効果

○記憶力を高め、脳の老化、ボケ防止に効果

○活性酸素の抑制などにより、成人病や老化防止に効果

○骨粗しょう症、乳がん、動脈硬化などに効果

○糖尿病の治療や予防に期待される

○腸内の善玉菌、ビフィズス菌を増やす

○骨や歯に   ストレスにも効果

○美肌などに効果

 

これだけ効果があるとは言っても、 「豆腐」 だけ食べているわけにもいかないわけですから、栄養とカロリーをバランスよく調整しながら、楽しく食事をしましょうね。

「適度な運動」 と 「バランスの取れた食事」 が健康の秘訣です。

   

にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツクラブへ  にほんブログ村 その他スポーツブログへ 

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ  にほんブログ村 健康ブログへ

にほんブログ村 ダイエットブログ 運動ダイエットへ  にほんブログ村 ダイエットブログへ  ブログランキング・にほんブログ村へ

 

2009年6月15日 (月)

今日、15日はフィットネスの休館日です!

皆さん、こんにちは。Hです。happy01

今日は、フィットネスの休館日です。スイミングは通常通りの練習があるのでスイミングスタッフは、出勤です。

フィットネスのスタッフは、一部の人を除きお休みを頂いております。その他の人たちは皆様が快適に施設を使っていただけるよう、メンテナンスに忙しそうです。がんばってぇ~っ!happy02

いつも月曜日にブログ記事を書いてもらっている、庄山氏はお休みを頂いていますので代筆させていただきます。

 

今朝、TV tv のあるモーニング番組を見ていてびっくりしました。

プロレスの三沢さんが試合中のリングで亡くなったとか…coldsweats02  技を受けたときの衝撃が原因のようですが、あれだけ鍛え抜かれた肉体でも場合によっては、命を落すようなことになるのが、ちょっとショックでした。

心からご冥福をお祈りいたします。

 

年齢は40代後半と聞いています。私も同じような年代ですので、よく分かるのですが、年齢による肉体的な衰えは、いかんともし難いものがあります。やはり、20代の頃とは明らかに違いますし、30代ではあまり感じなかった体の 「キレ」 は、40代でハッキリしてきます。

健康のために行うスポーツと彼らのようなショーとして行うスポーツ(?)とは次元が違うので比較の仕様がないのですが、年齢に応じた運動の仕方というものの重要性を感じます。think

皆さんも 「若い時は、これだけ動けた!」 と仰る方がいると思いますが、どうかご無理だけはしないよう、くれぐれもご注意下さい。

健康のために行う運動は、無理なく、楽しく、細く長~く続けていけるようにしましょうね。happy01

それでは、また…confident

   

にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツクラブへ   にほんブログ村 その他スポーツブログへ

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ   にほんブログ村 健康ブログへ

にほんブログ村 ダイエットブログ 運動ダイエットへ   にほんブログ村 ダイエットブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

2009年6月14日 (日)

休館日のご案内

 本日もオッソログをご覧の皆様、こんばんは、庄山ですscissors

 天気は雨に変わりましたねrain

 ここ数日ははっきりしない天気が続くようですbearing

 皆様も体調に気をつけていきましょうgood

 さて、今日は手短にご案内します。

 明日、6/15(月)スポーツクラブオッソ南砂は

 休館日となりますweepweepweep

 皆様どうぞお間違いのない様、お願い致しますconfident

 また6/16以降、皆様のお越しをお待ちいたしておりますcrown

 ではではdash

2009年6月13日 (土)

新型インフルエンザでとうとう「フェーズ6」宣言が・・・

皆さん、こんばんは。happy01   今月末の「定期健康診断」までにしっかり減量しようと頑張っているHです。

梅雨入りとなってから、今日は比較的天気の良い感じでしたが、蒸し暑い1日でしたね。sweat01  蒸し暑くなると、ついつい冷房のスイッチに手が伸びてしまいますが、除湿モードでサラッと過ごしたいですね。

 

除湿と言えば、乾燥…。乾燥すると…???

つい先日、新型インフルエンザに対して、「フェーズ6」のパンデミック(=世界的流行)が宣言されましたね。この「フェーズ6」が宣言されたのは、1,968年の香港風邪の流行以来、41年ぶりとのこと。

これから冬を迎える南半球では、人から人への感染拡大に歯止めがきかない状態になってきています。

オーストラリアでは、今月始めに297人ほどの感染者数だったのが、10日には4倍を超える1,224人にまで広がっているそうです。

ちなみに、6月11日時点では、世界74カ国、27,737人と増えています。

懸念されるのは、この感染拡大の状態が、次の秋以降、北半球に反映される可能性が高いということです。

「新型インフルエンザ」が弱毒性のまま変異せずにいてくればいいのですが…

「フェーズ6」の宣言がなされた時も 「渡航禁止などの過剰反応はしないように…」 的な表現がされていたようですが、あくまでも落ち着いて対処して欲しいという希望からなのでしょうね。coldsweats01

いずれにしても、この事態が終息に向かうのは、かなり先のこととなりそうです。自衛対策は、今後も怠らないようにしたいと思う今日この頃です。

 

We1_21_1

 

暗い話になってしまいましたが、先日もお知らせした通り、

明日6月14日(日)~20日(土)の期間、

「からだ燃える」の特別販売を行います。

オッソでの販売価格は、yen 4,800 です。

今回は、試飲会を行いませんので、予めご了承下さいませ。

その代わり・・・

1袋お買い上げにつき、

携帯用ボトル1つプレゼント!

Karadamoeruimage Swallow4860jp_kmb

オッソのスタッフも運動中の水分補給に

最適と愛飲しています。

クエン酸効果で運動の持続性もアップ!

疲れた身体に、ビタミン補給で元気100倍!

フィットネスに、不可欠なアイテムとして

是非ご活用下さい。

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ   にほんブログ村 ダイエットブログ 運動ダイエットへ

にほんブログ村 健康ブログへ   にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ

にほんブログ村 その他スポーツブログへ   にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツクラブへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

※アクセスランキング参加中です。

   クリックしていただけますか?happy01

小説とフィットネスとキャンペーン

こんばんはpaper

昨日のお休みは大好きな本屋巡りをして、ほぼ定額給付金相当の額の本を買ってしまった石井ですnote

そうです、私は読書が大好きなのですgood(意味不明)

   

色々な本を買いましたが、その中の一つは、今話題の「天使と悪魔」ですscissors

前作の「ダビンチコード」も読みましたが、その中でこんな記述がありましたdownwardleft

    

プールで泳いでいる男のスピードに合わせて、スーツを着てアタッシュケースを

持った男がプールサイドを歩いている・・・。

泳ぎを終えた男は、スーツ姿の男に言った。

「時差で寝不足の解消には、泳ぎが一番いい」

   

両作品の主人公「ロバート・ラングドン教授」の言葉。

私自身も「やさしいアクア」など、プールでの指導をしておりますが、「やはり健康にはフィットネスが一番良い!」と、自信を持って言う事ができます。

フィットネスのお陰で、今度の健康診断も楽しみですsmile

みなさんも、もう間もなく「健康診断」の時期ではないでしょうか?

是非スポーツクラブOSSOでフィットネスを実践し、健康な体を手に入れてみませんか?

fishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfish

そこで、ラングドン教授のように「寝不足の解消に泳ぎたい」というあなたに、スポーツクラブOSSOでは現在「トリプルゼロキャンペーン」を実施中ですsun

「入会金&登録料&1カ月分月会費」を、なんと!ゼロ円!!

ひと月分の月会費で、フィットネスをスタートする事ができます!!

fishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfish

さらに!ご友人で「フィットネスをしたい」という方がいらっしゃるあなたに!!

スポーツクラブOSSOでは「紹介制度」を行っております。

ご友人を紹介して頂いた方には、「私達の生活の見方」JUSCOの商品券をプレゼント!!

fishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfish

ぜひご友人やご家族と、素晴らしいフィットネスライフを送ってみてはいかがでしょうか?

スタジオやジムエリアにてお待ちしておりま~すnote

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツクラブへ   にほんブログ村 その他スポーツブログへ

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ   にほんブログ村 健康ブログへ

にほんブログ村 ダイエットブログ 運動ダイエットへ   にほんブログ村 ダイエットブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

※アクセスランキング参加中です。

   クリックお願いします。happy01

2009年6月11日 (木)

チャレンジ・ザ・トリプル!!

皆さんこんにちはhappy01sun岡野も7/12までに『チャレンジ・ザ・トリプル』しますsign01

ダイエットじゃありませんよcoldsweats01sweat01 アイスクリームの話ですwink

31アイスクリーム皆さんはどのフレーバーがお好きですか?

Sub_bann_08 Sub_img_08new

31の由来は、毎日違うフレーバーが楽しめることから名付けられた名前なんですよup どうして詳しいかというと、実は岡野サーティーワンで少しお仕事した経験があるものでhappy01

コーン派? カップ派? 

コーン大好き岡野は、以前雪だるまキャンペーンの時にコーンでダブルに挑戦しましたsign01 仕事の帰りに寄り道をして、1駅食べながら歩いて帰ろうと心はずませ2段重ねにウキウキhappy01してたら、初夏のシーズンだったため、アイスクリームが溶けるwobbly溶けるsweat01 味わう間もなく早食い状態になってしまいましたdash チョコレートを選んだことがさらに失敗sweat01 右手がョコレートまみれにsweat02 家路に着く頃、一人早食い競争は終了しましたが、ベッタベタの右手をかくしつつ帰ったのものですdash 今度からは、何事も好きなものでもよくばらずに行動したいと思いますcoldsweats01paper

トリプル3段重ね一度はやってみたいですよねぇflair ですが、ここはがまんpaperがまんhappy02明らかに食べづらいでしょうし、苦い思い出もあるのでおとなしくカップでいただきたいと思っておりますgood

OSSOの真下にあるからといって食べすぎはいけませんよbleah 1フレーバー約250calほどありますからトリプルしちゃうとdashわぉっsign03完全にポテチ1袋分よりオーバーですねdash

でも、たまには良しとしましょうねconfident 又OSSOで消費すればいいのですからup アルコールも嗜好品も、がんばった時には、自分へのごほうびが大事ですconfidentshine 

090601_01_l

みなさん7/12までですよsign01 サーティーワンへレッツゴーhappy01note トリプルチャレンジは控えめにpaper トリプルチャレンジをトリプル(3回するっていうのもある意味ありな気がしますけどねsmilenotes)

 

 

さて先日のブログにありましたがあじさいの花ってなんか癒されますよねぇconfident

あじさいの花の色ってピンクtulipブルーtulipありますが土壌の状態によって色が変化するって知ってましたか? 

Tokyo1_1 あじさい祭りなんていうのもありましたshine興味のある方はぜひhappy01

お庭に咲かせてる方もいらっしゃるかもですね トピレックプラザ内にはあじさいの花あったかなっhappy01? それでは梅雨時期に入りますがみなさんごきげんようhappy01heart02

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツクラブへ  にほんブログ村 その他スポーツブログへ

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ  にほんブログ村 健康ブログへ

にほんブログ村 ダイエットブログ 運動ダイエットへ  にほんブログ村 ダイエットブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

※アクセスランキング参加中です。

   よろしかったらクリックして下さいね。wink

 

2009年6月10日 (水)

トリプルキャンペーン!!

こんばんはnight

   

今年のプロ野球順位予想をしたはいいものの、6/10現在めちゃくちゃ

外れまくっている庄山ですsweat01

   

私のセ・リーグ予想は・・・。

①巨人②阪神③中日④広島⑤ヤクルト⑥横浜

まったく当たってません(;ω;) 1位と6位が当たっている以外

はかすりもしていませんsprinkle

正直、阪神タイガースがここまで苦戦するとは読みきれない

部分がありました(。>0<。)

しかし、元西武の大砲候補を獲得し、

けが人も戻ってきてコマがようやく揃いつつあります。

後半戦の巻き返しは十分にありますpaper

   

   

さて、前置きが随分長くなりましたが、

shineshineトリプルキャンペーンのご案内shineshine

をさせて頂きます。

   

なんと、このトピレックプラザ内で2箇所、「トリプル~」を

行なっている場所があるんですよ~sign03

   

   

ひとつは「31アイスクリーム」

ダブルコーン、もしくはダブルカップをお求め頂くと、ご希望の

アイスクリームをもう1個プレゼント、という

「チャレンジ・ザ・トリプル」scissors

   

そしてもうひとつが

flairflair「スポーツクラブオッソ南砂」flairflair

   

入会金・登録料・7月分月会費をトリプルでオフにさせて頂く

「トリプルゼロキャンペーン」scissors

※6月分会費はかかりますm(_ _)m

   

夏の準備をするには、今をおいて他にはないsign03

アイスも食べて、オッソで運動して、楽しい夏を迎えませんかbell

   

というわけで、アイス食べてきますpaper

以上、庄山がお届けしましたhappy01

   

にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツクラブへ   にほんブログ村 その他スポーツブログへ

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ   にほんブログ村 健康ブログへ

にほんブログ村 ダイエットブログ 運動ダイエットへ  にほんブログ村 ダイエットブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

2009年6月 9日 (火)

「からだ燃える」の特別販売会

皆さん、こんにちは。happy01   ちょっとスッキリしないお天気ですが、間もなく梅雨に入るとの予報も出ていますから仕方がありませんね。こんな時は、季節のアジサイでも観賞して、心を癒しましょう!

P1010067 P1010068 P1010065

色も種類も違いますが、どれも味わいがありますね。wink

ちなみに撮影は、私(H)です。2年前に購入した一眼レフのデジカメ、趣味が高じてあちこち撮影に出かけています。

といっても、今回は携帯のデジカメでの撮影です。最近の携帯デジカメも高性能になり、画素数が大きく機能が充実しているので、携帯というより、カメラそのものといった感じですね。smile

   

   

Karadamoeruimage

「からだ燃える」 の販売会のお知らせで~す。

■期   間   …   6月14日(日)~20日(土)

今回は、試飲会ではありませんので

通常価格 yen 4,800 での販売となります。

通常価格ではありますが、1袋お買い上げの方に 専用ボトル を1つプレゼントします。いつもは2袋以上お買い上げの方へのみ、お分けしているボトルです。

携帯に便利で、いつでも、さっと出して水に溶かして飲むことが出来ます。

  これ    Swallow4860jp_kmb

flairお昼のお惣菜にちょっと一振りでビタミン補給!

flair仕事の合間に一服する時にコーヒー代わりに一杯!

なんていうのもいいかもしれませんよ。happy01

   

「からだ燃える」 のファンの方、ぜひこの機会にご利用くださいね。happy02

We1_21_5

   

にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツクラブへ  にほんブログ村 その他スポーツブログへ  にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ

にほんブログ村 健康ブログへ  にほんブログ村 ダイエットブログ 運動ダイエットへ  にほんブログ村 ダイエットブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

※ブログランキングに参加中です。

   よろしかったら、クリックしてください。happy01

2009年6月 8日 (月)

~紹介制度のご案内~

こんばんはnight

自転車通勤の際は必ずスポーツドリンクbeerに「からだ燃える」を混ぜ、しっかり

シェイクしてから出発する庄山ですbicyclebicyclebicyclebicyclebicycle

    

さてsun

オッソ会員の皆々様、皆さんのお近くで

体を動かすことに興味を

お持ちの方、いらっしゃいませんか?

         

そんな方々をスポーツクラブオッソ南砂にご紹介頂きますと、

商品券をもれなくプレゼントpresentpresentribbon

    

notenotenoteなんと今月は3000円でお届けnotenotenote

ジャスコでのお買い物など、様々なものにご利用頂けて

とても便利ですscissors

    

    

ご見学も随時承っておりますdollardollar ぜひスポーツクラブオッソ

南砂のことを教えてあげてくださいflair

では、今晩はこの辺でnight

    

にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツクラブへ   にほんブログ村 その他スポーツブログへ

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ   にほんブログ村 健康ブログへ

にほんブログ村 ダイエットブログ 運動ダイエットへ   にほんブログ村 ダイエットブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

2009年6月 7日 (日)

OSSO会員様限定サービス!第2弾!!

トピレックプラザにはいい所いっぱいhappy01scissors

OSSOのお隣美容室インターモード花形さんではOSSO会員様への特典としてCut代Offを実施いたしておりますshine前回に続くまたまた会員様限定サービスですねup すでにご利用の方もたくさんいらっしゃるようですね。OSSOと花形さんはフロント出入り口が隣接しているのでOSSO会員様をよくお見かけいたしますeye美容院を出られるときは皆さんいつも笑顔で出てこられるのでとてもうらやましく思いますhappy01

Sub_bann_21 Nec_0001_2

先日岡野もだいぶ短く髪を切りましてhappy01shine痛んでバサバサになってた髪もさようなら~paper気分も変わり気持ちがいいものですねhappy01 みなさんも美容院へ行って気持ち新たにup日々を過ごしてみませんか?

みなさん美容院でしてもらうシャンプーは好きですか?私は大好きですconfidentものすごく泡が立っている感じでもわもわマッサージされるととても気持ちいものですよねconfident すごく癒されますconfidentいつまでも洗っていてもらいたいと思ってしまいます。

ここからは余談ですが顔の上にのっけられるガーゼタオルってよくズレますよねcoldsweats01 アレってもっと大きくすればいいだけの話じゃないんですかねdash せっかくの気持ちいシャンプーがそっちに気になり癒し気分が半減してしまいますdown みなさんもガーゼのズレ経験ありませんか?

癒し大好き岡野は月1で整体にも通ってますがいつも骨盤のズレを治されますrecycle 偶然ですがこちらもズレつながりでしたねsmile 普段の生活でくせがあるんでしょうねsweat01 まっすぐ立つと自分でもわかるくらい骨盤がいつも左に向いていますbearingsweat01長年形成された歪みは矯正してもすぐに元に戻ろうとするので継続することが大事なんですgood

おかげさまで何もない所でもつまづく捻挫癖のあった岡野ですが、転ばなくなりましたhappy01up反り腰も治りshineリンパマッサージheart02も受けてとても癒されておりますconfident

そこで、整体も良いですが皆様にはもっと身近なOSSOがありますからup ストレッチ、ヨガなどで身体の歪みを矯正してあげましょうhappy01OSSOにはおすすめのレッスンがいっぱいですgood お気軽にスタッフまでご相談くださいねhappy01

“継続は力なりshineshine

OSSOはあなたの継続を応援しますhappy01paper

   

にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツクラブへ   にほんブログ村 その他スポーツブログへ

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ   にほんブログ村 健康ブログへ

にほんブログ村 ダイエットブログ 運動ダイエットへ   にほんブログ村 ダイエットブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ   

※アクセスランキング参加中です。

   よろしかったらクリックして下さい。happy01

 

2009年6月 6日 (土)

インストラクター代行のお知らせです

皆さん、こんばんは。happy01  本日2度目の登場、Hです。

今回は単刀直入に、代行のお知らせです。good

   

■スタジオ

6月7日(日)

   10:00~   ヨガ

            洪仁順  →  本牧美奈子

   11:15~   ピラティス

            洪仁順  →  嵯峨るみ子

   12:45~   ボディコンバット60

            石井正人  →  東江真二

   14:20~   Xバイキング

            東江真二  →  庄山大祐

   18:15~   シェイプパンチ  →  ボディコンバット45

            石井正人  →  小曽根厚仁

6月8日(月)

   14:45~   Xバイキング

            東江真二  →  庄山大祐

6月12日(金)

   10:00~   モーニングストレッチ

            井上美代子  →  鈴木直也

   13:05~   ヒップホップ

             AKI  →  TOMOE

6月16日(火)

   14:00~  ボディヒーリング60

            松石明夏  →  石井正人

6月18日(木)

   10:00~   モーニングストレッチ

             鈴木直也  →  井上美代子

   12:05~   ストレッチ&ボール

            鈴木直也  →  松石明夏

   19:00~   ボディパンプショート

            鈴木直也  →  小野寺英康

6月19日(金)

   13:05~   ヒップホップ

            AKI  →  TOMOE

   19:30~   BOSU

            松石明夏  →  石井正人

   22:00~   ボディヒーリング45

            松石明夏  →  石井正人

■プール

6月9日(火)

   11:45~   らくらくエクササイズ

            小野寺英康  →  濱田雅春

6月21日(日)

   13:45~   スイムレッスン初級

            児玉一樹  →  佐藤裕

   14:45~   スイムレッスン中級

            児玉一樹  →  佐藤裕

   

以上、皆様のスケジュールをご確認下さい。confident

   

にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツクラブへ  にほんブログ村 その他スポーツブログへ

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ  にほんブログ村 健康ブログへ

にほんブログ村 ダイエットブログ 運動ダイエットへ  にほんブログ村 ダイエットブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

※アクセスランキング参加中です。

    よろしかったらクリックお願いします。happy01

ファットメタボライザーの飲み方・・・

皆さん、こんにちは。happy01   先日、 「減量宣言!」 したHです。

今日は、雨 rain ですね。いよいよ梅雨入りかなって感じてます。

先日、スイミングの子供に聞いたのですが、今日が 「運動会」 だと言ってました。こんなお天気ですから、きっと中止になってしまったのではと思います。これまで一生懸命練習してきたのにちょっとかわいそうですね。sad

私の子供も先月末ごろに運動会を実施していました。運良く天気が良かったのですが、良すぎてばっちり日に焼けました。coldsweats01

私たちが子供の頃、運動会は秋に実施していましたが、いつの頃からこんな梅雨時期に行うようになったのでしょう? 空気が澄んで、気持ちの良い秋晴れの空の下で行った運動会が懐かしいです。

   

Fat_metabolizer_2

さて、お題の 「ファットメタボライザー」 のお話です。

私は、 「減量宣言」 以前から摂取する習慣をつけてきました。タイミング的には、運動前、食事前、寝る前などです。

ちなみに、パンフレットには…

flair1日10粒を目安に運動前、もしくは最もカロリーの高いと思われる

   食事(夕食)の30分~1時間前に水などでお召し上がり下さい。

とあります。減量する方で 「1日の食事の中の夕食のカロリーが最も高い」 というのは、ちょっと本末転倒のような気がしますけど…coldsweats01

食事のカロリーコントロールを上手に行いながら、ファットメタボライザーで脂肪燃焼しやすくするというのが最も上手な使い方だと思います。

私の感じている効果についてですが、次の2点です。

運動前の摂取では、とても汗をかきいやすくなります。ウォーミングアップも短時間で済むような感じですね。happy01

また、パンフレットには 「冷え性の方にもオススメ」 とあります。

私はスイミングの指導で1日2~3時間プールに浸かっている状態になりますが、身体がとっても冷えます。ですので、プールに入る前に2~3粒飲むようにしています。そうすると、あまり 「寒い…」 と感じることなく指導に集中できますね。

使い方は色々ありますが、タイミングよく摂る事でその効果をしっかりと感じることが出来ますよ。wink

   

shineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshine

   

約1週間ほど経過した 「減量宣言」 後の体重の減少ですが、1kg弱です。ファットメタボライザーを飲んでいるので、割とスムーズに減少している感じです。この調子で、今月末には、5kgほど減ってくればと思っています。scissors

それでは、また…  confident

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツクラブへ  にほんブログ村 その他スポーツブログへ

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ  にほんブログ村 健康ブログへ

にほんブログ村 ダイエットブログ 運動ダイエットへ  にほんブログ村 ダイエットブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

※アクセスランキングに参加中です。

   よろしかったらクリックして下さい。confident

 

2009年6月 5日 (金)

夏目前!夏ボディをゲットしましょう!!

こんにちはsun

昨日は、お休みだったため「明治神宮」に遊びに行っていたclover石井ですfish

今年2回目のお参りだったのですが、前回立ち寄れなかった「神宮御苑」で、戦国武将、加藤清正が掘った「清正の井戸」を見てきましたmist

とても神聖な雰囲気で、「この場所にずっといたいsign01」と思える程、心地よい場所でしたが、残念ながら蚊がたくさんいて、ガッツリ食われてきましたcrying

みなさんも、行かれるときは片手にかゆみ止めをお忘れなく…shine

   

さて、「明治神宮」と言えば「原宿」ですtrain

私も表参道や竹下通りを散歩runしてきたのですが、昨日は平日にも関わらず、多くの人でにぎわっていましたeye

暑い中、薄手の服sportsを着た老若男女が表参道を練り歩く姿は、「都会の夏sign03」という感じで、一人風情を感じてしまいましたnote

気温も徐々に上がってきて、「夏もすぐそこsign01」といった感じですねsweat01

皆様のトレーニングも熱を入れてrock、オッソで、是非「夏ボディsign03」をゲットしてくださいねgood

スタッフ一同、皆様のボディメイクを、全力でサポートいたしますhappy01

    

fishfishfishfishfishfishfishfishお知らせfishfishfishfishfishfishfishfish

今月(6月)より「アンダー29ナイト会員」の方の利用時間が延長になっておりますup

 旧: 21:00 ~ 23:30  →  新: 19:00 ~ 23:30

夜のスタジオレッスンも参加しやすくなりましたsign03

10代20代の方々や、10代20代のお子様のいらっしゃる方、10代20代のお友達のいらっしゃる方、知り合いの娘さんが「スポーツクラブ通ってみたい」な~んて仰っている方、皆様揃ってオッソで運動していきましょうsign03

本日のブログ担当、今年でアンダー29の会員資格を失う、間も無く30歳の石井でしたcoldsweats01

    

にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツクラブへ  にほんブログ村 その他スポーツブログへ

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ  にほんブログ村 健康ブログへ

にほんブログ村 ダイエットブログ 運動ダイエットへ  にほんブログ村 ダイエットブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

2009年6月 4日 (木)

ワンドリンク!サービス!!

皆さん夏が近づいて来た今日この頃いかがお過ごしでしょうか?昼間は暖かくなりとても過ごしやすくなりましたねsun半そでで過ごせる陽気となってまいりましたt-shirtしかーし夜になるとまだ少し肌寒かったりするので、この時期は上着が必要ですねgood 温度差に気をつけて体調管理していきましょうhappy01up  

岡野は一昨年電車で大切な上着をなくしてしまいましたweep 着たり脱いだりしてたので落としてしまったんですねdown しかも買ったばかりのお気にだったのにbearingdash 戻って探しても日が経ってからも結局出て来なかったんですweep 当時はかなりのショックでへこんでましたdown 皆さんもなくし物にはご注意くださいconfident

 

さて、話は楽しい話題に変えましてhappy01recycle

 

“OSSO会員様限定”

お肉大好きdelicious飲み大好きbeerな方へ朗報ですsign03 OSSOと同じフロアーにある焼肉屋さん皆様来店されたことはありますか?

Sub_bann_21 Sub_img_21new2

OSSOの会員証をご提示いただきますとsign01なっ何とsign03ワンドリンクサービスbeershine

とってもうれしいサービスですねhappy01heart02

たまにはがっつり食べてdeliciousがっつり飲んでbeerんー満足up これが大事なんですwinknote

先日岡野もごはん屋さんの割引クーポンをGETしたから行こうよぉ~と友人に誘われがっつり食べてまいりましたdeliciousお腹いっぱい×2もう食べれませ~んpaperしばらく苦しかったですcoldsweats01満足の一日でした。 ちょっとしたサービスやクーポンってうれしいですよねnote 

 

OSSOも会員の皆様へお誕生日にささやかではございますが招待券付きのおハガキを送付いたしております。 お誕生日月に届きましたらご確認下さい。 ご家族ご友人の方とご一緒にOSSOをご利用いただき楽しいひとときを過ごしていただけたらと思っておりますwink

 

では最後になりますが本日お誕生日の方手あげてーhappy01paper いらっしゃいますかね ?

“お誕生日おめでとうございます”ちなみに本日誕生日の有名人はflair

和泉元彌さん  アンジェリーナ・ジョリーさん 半田健人さん

そして、OSSOの誕生日は2000年の6月1日ですflair

おかげさまで今月で丸9年が経ちましたup これもひとえに皆様のおかげとスタッフ一同心より感謝申し上げますhappy01 今後も皆様に愛されるOSSOをめざし癒しと楽しい場を提供してまいりますnote

 

ちなみに6月1日生まれの有名人は。。

マリリン・モンロー 千代の富士 (ちょっとゴージャスですねshine

P.S岡野は5月生まれで“スティーヴィーワンダー”と同じ誕生日なんです この事を知った時、会社で大きな声で私“スピーディーワンダー”coldsweats01dashと一緒なんですぅup と元気良く発言してしまいましたsweat01

sign02スピーディーhappy02dashって。。。素で間違えましたcoldsweats01 指摘され時間差でやっと気づき顔を真っ赤にしてしまった岡野ですbearing こんな岡野ですがこれからもOSSO共々よろしくお願いいたしますconfidentheart02それではまた明日~paper

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツクラブへ  にほんブログ村 その他スポーツブログへ

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ  にほんブログ村 健康ブログへ

にほんブログ村 ダイエットブログ 運動ダイエットへ  にほんブログ村 ダイエットブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

2009年6月 3日 (水)

レッスン代行のお知らせ

こんばんは

6/4(木)~6/7(日)のレッスン代行のお知らせです。

6/4(木)

10:00~ モーニングストレッチ  鈴木直也→井上美代子

12:05~ ストレッチ&ボール   鈴木直也→松石明夏

19:00~ ボディパンプショート   鈴木直也→小野寺英康

6/5(金)

13:05~ ヒップホップ       AKI→TOMOE

19:30~ BOSU           松石明夏→石井正人

22:00~ ボディヒーリング45   松石明夏→石井正人

6/7(日)

10:00~ ヨガ           洪仁順→本牧美奈子

11:15~ ピラティス       洪仁順→嵯峨るみ子

12:45~ ボディコンバット60  石井正人→東江真二

14:20~ Xバイキング     東江真二→庄山大祐

18:15~ シェイプパンチ⇒ボディコンバット45

      石井正人→小曽根厚仁              

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツクラブへ  にほんブログ村 その他スポーツブログへ

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ  にほんブログ村 健康ブログへ

にほんブログ村 ダイエットブログ 運動ダイエットへ  にほんブログ村 ダイエットブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

2009年6月 2日 (火)

スポーツウェアの話・・・

皆さん、こんにちは。happy01  先日、「減量宣言」 をしたHです。scissors

今日は、ちょっと蒸し暑い感じですね。予報では、また天気が下り坂とのこと・・・  もうすぐ梅雨入り rain なのでしょうね。もう6月ですから、当たり前と言えばそれまでですが、紫陽花が楽しみな季節でもあります。

こう考えると、もう今年は半分まで過ぎてしまったと言うことになります・・・ 早いですね。時間は待ってはくれません。coldsweats01  「また、半年間、頑張らねば!」 と気合を入れてます。

   

 

さて、皆さんが運動する時には、当然、いわゆるトレーニングウェア t-shirt に着けると思います。これからの時期は、大抵の場合、 「Tシャツ」 に 「短パン」 という感じですよね。

ところで、これらのウェアですが、その素材について考えたことはありますか?

最近は、ご存知のように 「高機能」 を持った素材を使っているウェアが多く見られます。つまり、吸湿性・発汗性・サポートなどのことです。

「何だ、そんなこと知ってるよ!」

という方には、これからのお話は、面白くないかもしれません。

もし、皆さんの 「運動をサポートする=効果的な運動ができる」 ウェアがあったら、身に着けたいと思いますか?

ご存知のように、そゆものがあるんですね。

じつは、私は最初の頃、信じていなかったのです。高価だし、競技に参加するわけでもないから必要ない・・・くらいに考えていたのです。

で、先日、全く別の目的で入った○○モにある、スポーツ○ポに行った時、たまたま目に入った 「アンダーウェア」 目が釘づけになりました。

Iner_under_pants

この商品ではありませんが、イメージとして拝借してきました。

商品名はともかく、吸湿・発汗性はもとより、運動中の疲労を軽減するというものでした。もちろん、膝下までのサイズやシャツもあります。

割と安かったので、思い切って買っちゃいました。

早速、身に着けてウォーキング~ジョギングを30~45分くらい実施。

女性のタイツのようにピッタリ身体にフィットするので、トレーニングパンツとのこすれも感じられませんでしたし、下半身をしっかり包まれている感じなので無駄な動きをせず、足の運びが確実にでき、宣伝の通り、運動中の疲労感も少なく、運動後にいつも起こる筋肉痛にもなりにくい感じでした。

もちろん、吸湿性・発汗性も抜群で、汗を大量にかいていたにもかかわらず、肌のベタつき感がなく、むしろサラッとした状態で運動を継続できました。

別な感覚で表現すると、テーピングをした時ほどの締め付け感ではないのですが、しっかりサポートされている感じで、安心して動けます。

   

私は、運動をする上で大事なのは、この 「安心して動ける」 と言うことだと思います。それを実現しているウェアに出遭って、正直びっくりしました。

もっと早い時期にこゆウェアが開発されていたら、学生時代に取り組んでいたスポーツで、高いパフォーマンスを発揮できたろうなぁ・・・ と思いました。

そゆ意味では、今はとてもいい時代ですね。

今は、違うメーカーでトライしてみようか・・・なんて考えています。

例えば、マリナーズのイチロー選手が愛用している 「ワコール」 の製品や 外国メーカーの 「Skins」 などもいいと思っています。

   

この他にも色々なメーカーから、様々なタイプのものが出ていますので、皆さんも目的に合わせたウェアを身につけて、トレーニングしてみて下さいね。

難しいことは抜きにして、きっと、トレーニングが楽しくなりますよ。happy02

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツクラブへ  にほんブログ村 その他スポーツブログへ

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ  にほんブログ村 健康ブログへ

にほんブログ村 ダイエットブログ 運動ダイエットへ  にほんブログ村 ダイエットブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

2009年6月 1日 (月)

新曲!

 皆さんこんばんはmoon3

 エックスバイキングの曲を覚えている最中の庄山ですbicycle

 今週は月・日と東江インストラクターの代行を努めさせて
 頂きますflair
 

 次回の日曜は、今までやっていた「RAIN」に代わる曲を
 お届けしたいと考えています。「RAIN」をやった日に一度も
 雨が降らなかったのは残念でしたが・・・sprinkle

 何卒宜しくお願い申し上げますo(_ _)oペコッ

 そして、レギュラーで担当しておりますボディステップも
 今週新曲の研修がありますpc

 日曜日には少しでもお披露目できれば・・・
 と考えていますのでお楽しみにsun

 ボディステップ以外にもレスミルズプログラムは
 新曲シーズンを迎えます

 新しい曲・振り付けをぜひお楽しみ下さい(*^-^)

 ではでは、今日はこのへんでm(_ _)m

   

にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツクラブへ  にほんブログ村 その他スポーツブログへ

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ  にほんブログ村 健康ブログへ

にほんブログ村 ダイエットブログ 運動ダイエットへ  にほんブログ村 ダイエットブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »