フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

オッソの公式HP・ブログ

  • ①オッソ南砂店 公式ホームページ(Topページ)
    2015/10/20、オッソ南砂ホームページがリニューアルオープンしました!スケジュールや料金案内など、とても見やすくなりました。 スマートフォンでも快適にご覧頂けます!
  • ②WEB入会予約ができるようになりました!!
    24時間365日受付中!スマートフォンでもパソコンでもカンタンに入会予約ができるようになりました。WEB入会予約限定のオトクな割引もあります!
  • ③インストラクター代行のご案内
    オッソホームページにて、インストラクターの代行表を掲載しております。 ブログ記事でもお知らせいたしますので、皆様のスケジュールと合わせてご確認くださいませ。
  • ④ダイブロ
    スポーツクラブオッソダイビングスクールの情報が満載のブログです。ライセンス取得講習、ツアー情報、器材販売など、お知りになりたい方は、こちらをご覧下さい。

これからの天気

  • これからの天気は…?

ランキングに参加しています

  • 「被災地復興」 応援クリックお願いいたします
  • 応援クリックお願いします
無料ブログはココログ

« 宣伝します! | トップページ | ○○しすぎたときはリセット。。 »

2009年5月30日 (土)

今日は、「無料体験デー」でした!^0^/

みなさん、こんにちは。happy01
今日は、スポーツクラブオッソ南砂店の「無料お試し体験デー」でした。
会員様のご家族やお友だち、新聞折込みチラシやインターネットを見て来てくれた方など
たくさんの方に、施設やレッスンを体験していただきました。scissors

体験した方のほとんどは、会員としてお手続きいただきました。
その皆さんの目的はやっぱり 「ダイエット」 ですね。wink

一口に 「ダイエット」 といっても、その方法には色々あります・・・
①運動によって消費カロリーをコントロールする。
②食事をキチンと管理し、摂取カロリーをコントロールする。
③運動と食事の両面から、摂取カロリーと消費カロリーをコントロールする。
一般的には、これらの方法が一番手っ取り早くできる方法だと思います。

分かってはいるのですが、なかなかこれができない・・・という方が多いのでは?
かく言う私も食事のコントロールで約3ヶ月ほどダイエットを試みました。
結果は、約3㎏減に成功sign03

甘いものが好きは私にとって、食事のコントロールが一番辛かったです。bearing
でも、 「1週間頑張ったら、板チョコ1枚しっかり食べてもいい!」 という
自分なりのルールを作って、何とか減らすことに成功した次第です。good

今、ここから先の減量は、運動と併用していかないと目標を達成できないだろうなと思っています。
そこで、食事で摂取カロリーをコントロールするやり方は、前回の方法で継続し、
30分ウォーキングまたはジョギング/1日を実施して、1ヵ月後に5kg減らせるかどうか
挑戦してみようと計画しています。happy02

ちゃんと記録して、経過と結果のご報告をいたしますね。
夏に向けて薄着になりますから、皆さんと一緒に引き締まった身体づくりをめざしましょう!
「スポーツクラブのスタッフなのにそんなに減量するの?」
という声が聞こえてきそうですが、そんなに突っ込まないで下さい。
ボクサーのような身体を目指していますので。happy01

それでは、また・・・ confident


にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツクラブへ
にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ

にほんブログ村 ダイエットブログ 運動ダイエットへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

« 宣伝します! | トップページ | ○○しすぎたときはリセット。。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1047032/29866780

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は、「無料体験デー」でした!^0^/:

« 宣伝します! | トップページ | ○○しすぎたときはリセット。。 »