フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

オッソの公式HP・ブログ

  • ①オッソ南砂店 公式ホームページ(Topページ)
    2015/10/20、オッソ南砂ホームページがリニューアルオープンしました!スケジュールや料金案内など、とても見やすくなりました。 スマートフォンでも快適にご覧頂けます!
  • ②WEB入会予約ができるようになりました!!
    24時間365日受付中!スマートフォンでもパソコンでもカンタンに入会予約ができるようになりました。WEB入会予約限定のオトクな割引もあります!
  • ③インストラクター代行のご案内
    オッソホームページにて、インストラクターの代行表を掲載しております。 ブログ記事でもお知らせいたしますので、皆様のスケジュールと合わせてご確認くださいませ。
  • ④ダイブロ
    スポーツクラブオッソダイビングスクールの情報が満載のブログです。ライセンス取得講習、ツアー情報、器材販売など、お知りになりたい方は、こちらをご覧下さい。

これからの天気

  • これからの天気は…?

ランキングに参加しています

  • 「被災地復興」 応援クリックお願いいたします
  • 応援クリックお願いします
無料ブログはココログ

« 30日は無料体験デー! | トップページ | 今日は、「無料体験デー」でした!^0^/ »

2009年5月30日 (土)

宣伝します!

こんにちはsun

オッソログ登場2回目の、「上から読んでも、下から読んでも」石井ですsmile

私、先週の金曜日はお休みを頂いておりまして、先々週の金曜日は「休館日」。

今日は2週間ぶりのレッスンでしたnote

代行も含めて、本日の私のレッスンは4本、宣伝がてらご案内いたしますねwink

   

 ・ボディヒーリング45(昼の部 & 夜の部)

  ボディヒーリングは、音楽に合わせて、「ヨガ」「太極拳」「ピラティス」の動作を行うクラスです。ゆったりとした音楽と深い呼吸、さらに下半身の筋力アップや腹筋・背筋も強くできます。体の硬い方、早い動きの苦手な方にもオススメです。

  私自身も元々体が硬く、立位体前屈は常にマイナスだったのですが、現在は手のひらが床にペッタリ付く位ですgood

  なお、明日の無料体験デーでも、オッソのプリティボディヒーリングインストラクターheart01、松石明夏さんが、「体験ボディヒーリング」(12時~)を行いますので、興味のある方は、「まだ会員でない方」をお連れの上、是非いらしてくださいsign03

   

 ・BOSU(15分)

  ボールを半分に割ったような形moon2の器具、BOSUを使って、トレーニングを行うクラスです。上に乗ったり、腹筋に使ったり、様々な使い方ができ、バランス能力の向上や姿勢を維持する筋肉の向上などに効果的です。オッソとしても、アンチエイジングプログラムとして打ち出しており、15分と短い時間なので、どんな方でもご参加頂けます。

  今日はステップ台の様に使ってみたのですが、10分位で汗だくでしたsweat01こんな短時間で、「なんて効率的sign02」と感動しましたgood

   

 ・やさしいアクア30

  プールの中で、音楽に合わせて動くレッスンです。アクアの基本を習得するのに最適で、レッスンが初めての方でも安心してご参加頂けますwave水中での運動は、膝や腰周りに負担が少なく、運動のキツさも調節がしやすいのです。今後プールに行ってみたい方や、「泳いだり、顔を付けるのは苦手だけど、水には入ってみたい」という方にもオススメです。

  初めての方もたくさんご参加いただいておりますが、私自身もこのレッスンがアクアレッスンデビューのようなモノなので、皆様と一緒に成長しておりますhappy01good

  

本日は自分のレッスンを宣伝させて頂きましたが、他にもオッソ南砂には楽しく効果的なレッスンが盛り沢山sign03shine

家庭でも職場でもない場所(サードプレイス)として、是非オッソ南砂をご活用下さいscissors

皆様の快適な運動を全力でサポートいたしますsign03

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツクラブへ  にほんブログ村 その他スポーツブログへ

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ  にほんブログ村 健康ブログへ

にほんブログ村 ダイエットブログ 運動ダイエットへ  にほんブログ村 ダイエットブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

« 30日は無料体験デー! | トップページ | 今日は、「無料体験デー」でした!^0^/ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1047032/29854207

この記事へのトラックバック一覧です: 宣伝します!:

« 30日は無料体験デー! | トップページ | 今日は、「無料体験デー」でした!^0^/ »