フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

オッソの公式HP・ブログ

  • ①オッソ南砂店 公式ホームページ(Topページ)
    2015/10/20、オッソ南砂ホームページがリニューアルオープンしました!スケジュールや料金案内など、とても見やすくなりました。 スマートフォンでも快適にご覧頂けます!
  • ②WEB入会予約ができるようになりました!!
    24時間365日受付中!スマートフォンでもパソコンでもカンタンに入会予約ができるようになりました。WEB入会予約限定のオトクな割引もあります!
  • ③インストラクター代行のご案内
    オッソホームページにて、インストラクターの代行表を掲載しております。 ブログ記事でもお知らせいたしますので、皆様のスケジュールと合わせてご確認くださいませ。
  • ④ダイブロ
    スポーツクラブオッソダイビングスクールの情報が満載のブログです。ライセンス取得講習、ツアー情報、器材販売など、お知りになりたい方は、こちらをご覧下さい。

これからの天気

  • これからの天気は…?

ランキングに参加しています

  • 「被災地復興」 応援クリックお願いいたします
  • 応援クリックお願いします
無料ブログはココログ

« GWも終わり・・・ | トップページ | Wii fit »

2009年5月 7日 (木)

新型インフル日本進入禁止!

みなさんこんにちはvirgoGWが過ぎましたね。GWボケしてませんか?休みが続くと今日が何曜日かわからなくなっちゃいますよねdash昨日はお客様数名に『毎日いるねーhappy01』『連休ないの?』って言われちゃいましたcoldsweats01GWも皆さま同様OSSOをある意味満喫しました岡野ですhappy01paperたくさんのご来場ありがとうございましたshine

GW明けまして海外の出入りが多かったですが新型インフルがちょっと心配ですね。どうか日本にはウィルス入ってきませんようにpaper昨晩のニュースでハワイで感染者が出ましたとやっておりましたよsweat01ハワイなんか観光客多いので心配ですぅsweat02

さて、話は変わりまして先日ブログを読んでいただいたお客様より、ミスチル好きなの?私はミスチルの曲なら“名もなき詩”が好きですよとのお声いただきました。いつもブログをご覧いただきありがとうございますhappy01heart02

“名もなき詩”はミスチルの代表作ですね。’96に発売された10枚目の作品です。シングル売上第2位の曲なんですよup

とここで問題flair では第1位の曲はいったいなんでしょう

チッチッチッ  正解は“Tomorrow never knows” でしたscissors

おみごと当てた人は天才ですshine岡野がミスチル通に認定しちゃいますsmile

話は戻りまして、“名もなき詩”もこれまたいい詞が盛りだくさんなんですよup

ちょっとぐらいの汚れ物ならば 残さずに全部食べてやる Oh darlin

いきなり最初から頭に入る詞ですよね。

愛はきっと奪うでも与えるでもなくて 気が付けばそこにあるもの

街の風に吹かれて唄いながら 妙なプライドは捨ててしまえばいい

そこからはじまるさ

絶望、失望、なにをくすぶってんだ

愛、自由、希望、夢 足元をごらんよきっと転がってるさ

岡野は↑ココ一番好きです そしてさらにこの後の早口で歌われるところみなさんは何て言ってるかわかりますか?

第2問ですflair    正解は。。ジャジャンnotes

成り行きまかせの恋におち 時には誰かを傷つけたとしても

そのたび心痛めるような時代じゃない

ここを上手くなおかつかっこよく歌いこなせる人がいたらすごいですよねぇ。カラオケではミスチルの歌はとても難しいです。そこにやっぱり桜井さんの魅力があるんですよhappy01good

愛情ってゆう形のないもの伝えるのはいつも困難だね だからdarlin

この『名もなき詩』をいつまでも君に捧ぐ

この終わり部分もすごく好きですねぇconfident

健康っていう形のないもの 維持するのはいつも困難だね だからOSSO

この明るく元気になれる場を いつまでもきみに捧ぐ

またまた替え歌をお届けしちゃいましたcoldsweats01dash これからもどうぞOSSOを宜しくお願い致します。本日は長くなりましたが最後まで目を通してくださりありがとうございましたhappy01それではまた元気にお会いしましょうsun

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツクラブへ  にほんブログ村 その他スポーツブログへ  にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ

にほんブログ村 健康ブログへ  にほんブログ村 ダイエットブログ 運動ダイエットへ  にほんブログ村 ダイエットブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

« GWも終わり・・・ | トップページ | Wii fit »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1047032/29494329

この記事へのトラックバック一覧です: 新型インフル日本進入禁止!:

« GWも終わり・・・ | トップページ | Wii fit »