フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

オッソの公式HP・ブログ

  • ①オッソ南砂店 公式ホームページ(Topページ)
    2015/10/20、オッソ南砂ホームページがリニューアルオープンしました!スケジュールや料金案内など、とても見やすくなりました。 スマートフォンでも快適にご覧頂けます!
  • ②WEB入会予約ができるようになりました!!
    24時間365日受付中!スマートフォンでもパソコンでもカンタンに入会予約ができるようになりました。WEB入会予約限定のオトクな割引もあります!
  • ③インストラクター代行のご案内
    オッソホームページにて、インストラクターの代行表を掲載しております。 ブログ記事でもお知らせいたしますので、皆様のスケジュールと合わせてご確認くださいませ。
  • ④ダイブロ
    スポーツクラブオッソダイビングスクールの情報が満載のブログです。ライセンス取得講習、ツアー情報、器材販売など、お知りになりたい方は、こちらをご覧下さい。

これからの天気

  • これからの天気は…?

ランキングに参加しています

  • 「被災地復興」 応援クリックお願いいたします
  • 応援クリックお願いします
無料ブログはココログ

« GWスケジュール… | トップページ | 豚インフルエンザにご注意を・・・ »

2009年4月29日 (水)

二つのキセキ!

『奇跡のほしぃぃぃ~』happy01noteあはっpaperこんにちは岡野ですsun

“奇跡”ってイイ言葉ですよね。英語にしてもイイ感じupだって“ミラクルshineですよsign01

あなたの周りに最近ミラクル起きてますか?

今日は大人気ドラマ『ルーキーズ』の主題歌GReeeeNが歌う“キセキ”のお話

note明日、今日よりも好きになれる溢れる想いが止まらない

今もこんなに好きでいるのに言葉に出来ない

君のくれた日々が積み重なり過ぎ去った日々二人歩いた”キセキ”

僕らの出会いがもし偶然ならば運命ならば君に巡り会えたそれって“キセキ”

歌詞には“キセキ”という言葉が2回出てくるのですがflair

一回目のキセキは  『軌跡』

二回目のキセキは  『奇跡』

だからタイトルはカタカナ表記なんですねぇconfident

普段音楽はメロディ中心に聴いていることが多いのでこうして歌詞を読み返してみると、奥深いものですねflair

と、ここであなたとOSSOのキセキを。。。(勝手に創りました替え歌ですcoldsweats01dash

noteOSSOへ通う日々が積み重なりトレーニングした日々あなたが歩いたキセキ

僕らの出会いは大きな偶然小さな結果を出せていればそれってキセキ

OSSOへ通う日々が楽しくて皆様の生活の一部になってくれているとスタッフ一同とても嬉しく思います。今後も二つのキセキをお客様と共有できたらなぁと思います。さて本日よりGWがスタートしましたね。本日もOSSOは満員御礼のレッスンもあり、とてもにぎわっておりました。みなさまありがとうございます。それでは素敵なGWをお過ごし下さいhappy01

PS.明日30日はメンテナンス日のため休館日となりますflair

   

にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツクラブへ  にほんブログ村 その他スポーツブログへ  にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ

にほんブログ村 健康ブログへ  にほんブログ村 ダイエットブログ 運動ダイエットへ  にほんブログ村 ダイエットブログへ  ブログランキング・にほんブログ村へ

« GWスケジュール… | トップページ | 豚インフルエンザにご注意を・・・ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1047032/29357054

この記事へのトラックバック一覧です: 二つのキセキ!:

« GWスケジュール… | トップページ | 豚インフルエンザにご注意を・・・ »