フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

オッソの公式HP・ブログ

  • ①オッソ南砂店 公式ホームページ(Topページ)
    2015/10/20、オッソ南砂ホームページがリニューアルオープンしました!スケジュールや料金案内など、とても見やすくなりました。 スマートフォンでも快適にご覧頂けます!
  • ②WEB入会予約ができるようになりました!!
    24時間365日受付中!スマートフォンでもパソコンでもカンタンに入会予約ができるようになりました。WEB入会予約限定のオトクな割引もあります!
  • ③インストラクター代行のご案内
    オッソホームページにて、インストラクターの代行表を掲載しております。 ブログ記事でもお知らせいたしますので、皆様のスケジュールと合わせてご確認くださいませ。
  • ④ダイブロ
    スポーツクラブオッソダイビングスクールの情報が満載のブログです。ライセンス取得講習、ツアー情報、器材販売など、お知りになりたい方は、こちらをご覧下さい。

これからの天気

  • これからの天気は…?

ランキングに参加しています

  • 「被災地復興」 応援クリックお願いいたします
  • 応援クリックお願いします
無料ブログはココログ

« 日本が沸いた瞬間! | トップページ | こんばんは。 »

2009年3月25日 (水)

むくみ解消

侍ジャパン優勝おめでとうhappy01shine

ものすごいいい試合でしたね~good リードしてたのでこれは勝てるぞscissors

っと思っていたので追いつかれた時には冷や冷やしましたhappy02sweat01

普段野球にまったく興味がない岡野ですがbleahdash さすがにsign03

昨日の優勝がかかった試合には勤務中の岡野もロビーのtv

歓声が上がるたびにsweat01気になり拝見させていただいた次第ですdash

tvの前にもお客様が集まっておりまして皆さん応援してましたねbell

『日本のためにがんばりました』のコメントにはちょっと感動しましたconfident

“ありがとう 侍ジャパン”

******************************

さて、最近むくみが気になる岡野ですがflair

今日はそんなに足はだるくないですhappy01

立ち仕事なので足がだるいととても辛いんですよねdown

足のむくみが女性に多いのは筋肉量が男性に比べて少ないから

心臓から送り出された血液を心臓にもどすためにふくらはぎの筋肉の

伸び縮みが関係してきますflair

ですので足のむくみを防ぐには運動をしてふくらはぎの筋肉をしっかりと

動かしてあげるといいですねgood

運動量の少ない岡野タイプはcoldsweats01 ふくらはぎのストレッチでも効果が

あるので気になったときには足を動かしてみようと思いますnote

もちろん時間が取れたらMIOにチャレンジしたいと思いますscissors

めざせ体質改善happy01shineup

運動して筋肉がつくと冷え性も治りますし冷えにくくなるとむくみにくくも

なりますからねshine

お悩みの方はお気軽にスタッフまでご相談下さいhappy01paper

                      

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ  にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツクラブへ  にほんブログ村 その他スポーツブログへ

にほんブログ村 ダイエットブログ 運動ダイエットへ  にほんブログ村 ダイエットブログへ  にほんブログ村 健康ブログへ  ブログランキング・にほんブログ村へ

« 日本が沸いた瞬間! | トップページ | こんばんは。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1047032/28803458

この記事へのトラックバック一覧です: むくみ解消:

» 半身浴で基礎代謝をあげてダイエット [痩せたい人のダイエット!簡単ダイエット情報満載]
一生懸命ダイエットしても、なかなか痩せない人。基礎代謝に原因があると思われます基礎代謝を上げないとダイエットはなかなか成功しません。痩せたいと願っているダイエットももは基礎代謝が低いです歳とともに基礎代謝下がってます基礎代謝をあげるのに必要なのは、筋肉。筋トレをして筋肉力をアップすると、基礎代謝もあがるんです。と言っても・・・ダイエットももは運動嫌いスポーツジムに行っても、水中ウォーキングか自転車...... [続きを読む]

» むくみ解消で足痩せ [足痩せダイエット.口コミ・評価.jp]
美しいスタイルを作り出すために、足がキレイで細いことは、今や、必要不可欠な条件になっています。そのために、足痩せダイエットに、皆さんは取り組むわけです。しかし、足が太くなる原因は、脂肪だけだと思っていませんか?脂肪さえ取り除くことができたら、簡単に痩せられると思ってはいませんか?... [続きを読む]

« 日本が沸いた瞬間! | トップページ | こんばんは。 »