フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

オッソの公式HP・ブログ

  • ①オッソ南砂店 公式ホームページ(Topページ)
    2015/10/20、オッソ南砂ホームページがリニューアルオープンしました!スケジュールや料金案内など、とても見やすくなりました。 スマートフォンでも快適にご覧頂けます!
  • ②WEB入会予約ができるようになりました!!
    24時間365日受付中!スマートフォンでもパソコンでもカンタンに入会予約ができるようになりました。WEB入会予約限定のオトクな割引もあります!
  • ③インストラクター代行のご案内
    オッソホームページにて、インストラクターの代行表を掲載しております。 ブログ記事でもお知らせいたしますので、皆様のスケジュールと合わせてご確認くださいませ。
  • ④ダイブロ
    スポーツクラブオッソダイビングスクールの情報が満載のブログです。ライセンス取得講習、ツアー情報、器材販売など、お知りになりたい方は、こちらをご覧下さい。

これからの天気

  • これからの天気は…?

ランキングに参加しています

  • 「被災地復興」 応援クリックお願いいたします
  • 応援クリックお願いします
無料ブログはココログ

« さあ、予選スタート!! | トップページ | 月末ですが・・・ »

2009年2月27日 (金)

始めるなら、今がチャンスっ!

皆さん、こんばんは。happy01  昨晩からだいぶ冷え込んでいた今日は、とうとう、雪 snow になりましたね。東京では、初雪となりました。こんな寒い日は、外に出るのも億劫になりますね…

でもっsign03 こんな日こそ、いつもより空いているジムやスタジオ、プールで思う存分運動ができるんですよ。happy02

今日は、私の持っている昼間のレッスンで、参加していただいた会員さんが1人でした ( いつもは10~15人くらい ) ので、マンツーマンで指導してきましたっ!

その会員さんは、「1人で、申し訳ない…」 と恐縮していましたが、レッスンの最後には、「今日は、いつもより丁寧に教えていただいて、とても満足のいく時間でした!」 と笑顔でお帰りになりました。

こんな時は、インストラクターもプライベートレッスンのように、濃いご指導を提供できますので、1人でも遠慮なさらずに、ご参加下さい。お待ちしています!

さて、先日もお知らせいたしましたが、ただ今…

キャンペーン実施中です!

なんと…

【入会金・登録料・月会費1ヵ月分 が 無料! 】

『 トリプルキャンペーン 』 です。

Osso_fitness090221

初期費用が安い ので、お財布に負担がかからず始める事ができますよ!  この機会に、ぜひご利用下さい。

会員になると、先ほどのようなラッキーな指導が受ける事ができたり ( しょっちゅうではありませんが…coldsweats01 )、初めての方には… 『 フィットネスカウンセリング 』 が無料で受けられますsign03

『 フィットネスカウンセリング 』 は、 「 オッソに来たけど何から始めていいか分からない… 」 という初心者の方のためのサポートプログラムです。 知識豊富なベテランのスタッフが、マシンの使い方~トレーニングの方法など、丁寧に指導いたします。

この他に、プライベートレッスンとして…

パーソナルトレーナー(有料)

   筋肉をつけたい、体力アップしたい、1人だと長続きしない、効果的な運動方法が分からない… など皆様のお悩みを解決します。個人に合わせたトレーニングメニューをお作りし、マンツーマンでご指導!

P330083201

パーソナルストレッチ(有料)

   柔軟性を向上させたい、疲れた身体をリフレッシュしたい、やり方が分からない… など1人では味わえない気持ちよさを体験していただけます。

P330084001

パーソナルスイム(有料)

   もっと上手に泳ぎたい、もっと長く泳ぎたい、など水泳が初めての方の水慣れ~4泳法の技術取得まで、皆様のご要望に合わせて、丁寧に指導いたします。

P330085601

癒し系では…

ハワイアンヒーリング “ロミロミ” (有料)

   古代ハワイアンは医療として行っていた、伝統的な癒しです。

Aroma_image02

アロマトリートメント(有料)

   アロマエッセンスを使って、身体のコリをほぐします。リラックス効果抜群!

Lomi001

エステ系では…

エンダモロジー(有料)

   世界が認めた、“セルライトケア” で痩せやすい体づくりのお手伝い!新陳代謝の促進と血液やリンパの循環の改善により、むくみや冷えの改善、老廃物の除去など最大限の効果を発揮します。

Enda_image_machines

さぁ、オッソでのフィットネスライフをスタートしましょう!

専門知識を持ったスタッフが、しっかりとアナタをサポートします!good

   

にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツクラブへ にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ にほんブログ村 その他スポーツブログへ

にほんブログ村 健康ブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ 運動ダイエットへ にほんブログ村 ダイエットブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

   

« さあ、予選スタート!! | トップページ | 月末ですが・・・ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1047032/28390118

この記事へのトラックバック一覧です: 始めるなら、今がチャンスっ!:

« さあ、予選スタート!! | トップページ | 月末ですが・・・ »